Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.08 Sun 23:01
POPEYEゲット~~~
初見のショットもありで興奮してます
全7ページ
めっちゃ素敵な赤西が6ショット
はぁ~たまんない
午後からの仕事はポーっとしちゃいそうです
幸せだわ~
この興奮は夜にでも語ります~


なんだかソワソワ落ち着かない
もうすぐPOPEYEのに逢えるかと思うとドキドキしちゃってます
24時間営業の本屋には何時頃お目見えするんでしょう?
コンビニには何時頃並ぶんでしょう?
もう我慢の限界
間違いなく朝一でコンビニへ走ります
そんな私・・・ネットでもポチってしちゃってます
まったく、この子は…いったい何冊買うつもりなんでしょう^^;


チケが希望通り揃ったこととPOPEYEで私のテンションはMAX
でもね、浮かれてばかりもいられないんですよね

今回は平日のコン参戦が多く、かなり大変
旦那に全ての予定を伝えたところ・・・
かなり呆れてましたわ
はいはい。 わかりますとも
あなたの言いたいことは、よ~くわかります

なるべく家族に負担のないようにしますので温かい目で見守って下さい
妻がこんなで、ホントすいません
日頃の感謝と、これからのコンに備え妻として、母としてしっかり頑張ります
やっぱり私にとっての1番は家族ですから!

さ~新たな1週間
皆さん頑張っていきましょう!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

こんばんは。
今日、オリスタ・Gyao Magazine・ぴあの3冊買ってきました♪
オリスタ、すっごくよかったですー!!

POPEYE、迷ってたんですけどどこのブログでもいいってかいてあるんで、多分買うとおもいます♪
今日書店ではなかったんで、手に入るのは、今度の休日ですね。
楽しみです☆
From:ゆき☆ URL 2008.06.08. Sun 23:22 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.08. Sun 23:52 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.09. Mon 07:58 [Edit]
コメントレスです
e-113To ゆき☆ちゃん
オリスタよかったよね
これだけの内容で310円はお値打ち
POPEYEは多少無理してでも買って損はないよ~
もうねステキ過ぎて倒れちゃうかも
売り切れちゃう前に手に出来るといいね

e-113To Yちゃん
息子さん結構長引いちゃってるね
明日には下がってくれるといいけど
Yちゃんも看病大変だけど頑張って
コンサート平日は厳しいわ
次はなるべく週末でやって欲しいな
少しでも多く仁に逢いたいから

e-113To naruさん
あら~忠告間に合わなかったのね
ちゃんと仕事は出来たかしら?
保存用と観賞用の2冊買いは普通です。
私なんて気付いたら4冊・・・どんだけ(笑)
ホント仁はどこまでカッコよくなっちゃうんだろうね
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.09. Mon 23:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

