Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.07 Sat 22:54
POPEYE ヤバすぎ~~~

早売りのPOPEYEを見せて頂いたんですが・・・
見た瞬間呼吸困難

見たかったあのショットが~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カッコ良過ぎて泣けてきちゃった
また店頭からPOPEYEが消えちゃうよ
確実に手に入れる為に予約した方がいいよね♪
さて、何冊買おう
発売日には、あちらこちらから悲鳴が聞こえることでしょう(笑)
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

はぁ~
今日はヲタ誌の事を書こうと思ってたのに
POPEYEのせいでそれどころじゃなくなったわ
なんてカッコいいんだろう
この興奮を抑えきれず思わず友達と長電話しちゃった^^;
お互い変な声出しながらね(笑)
こっちでは月曜日に店頭に並ぶと思うんですが
明日は早売りを探しに本屋巡りをしちゃいそうです


今日はジャニショへ4枚のちゃんをお迎えに行ってきました
めちゃくちゃ可愛い
でも4枚って・・・確実に往復の電車代の方が高いです
ジャニショの後はスピードレーサーの前売り券を買いに!
ストラップも貰って来ましたよ
が付いてるわけではないけど、もしかしたら貰ってるかもしれないし
映画は絶対に観に行くから、少しでも安い方がね!
コンサートに向けて節約節約(笑)

広島チケと一緒にグッズの案内も届きましたね

*パンフレット ¥2000
*ジャンボうちわ(6種/個人) 各¥500
*ポスター(7種/集合・個人) 各¥800
*クリアファイル(7種/集合・個人) 各¥500
*Tシャツ 価格未定
*ショッピングバッグ 価格未定
*オリジナルペンライト ¥1,300
*オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各¥600

今後追加になるのかな?
私もなんとか希望通りの公演に入れそうな感じで少しホッとしています。
とは言え、まだまだバタバタしてることには変わりなく・・・
一人でも多くの人が希望通り入れるといいんですけどね
なかなか難しいです。。。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.07. Sat 23:41 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.08. Sun 10:35 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.08. Sun 10:35 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
チケット取れてたらワクワクドキドキしながらポストを覗いてたんだけどね…
私も願うことしかできないけど毎日神頼みしてるよ
3誌の表紙は嬉しかったね~
表紙めくってもKAT-TUNだったし
今回も仁は全てステキで困っちゃう
で、POPEYEはかなりヤバいよ
もうね、しばらくドキドキが止まらなかったもん
いったい何冊買うんだろう~

e-113To ひろこちさん
POPEYE早く手にしたいですね~
もうねPOPEYEは期待を裏切らない
期待以上のショットに涙ものです
前売り買ったんですね
ストラップも結構可愛いですよね
仁も持ってるかもって言うだけで嬉しくなっちゃいます

殺気立ってる…なんか分かる気がします
1度でも会えるだけで幸せなのにね

e-113To naruさん
地元参加できることになったんですね
よかったです♪
豆粒だろうが同じ空間で時間を共有できるんですよ~こんな素敵なことはないですよね
思いっ切り楽しみましょうね
ドーム、レポって苦手なんで感想をアップしたいと思ってます。
POPEYE出勤前に見ちゃったら仕事にならないかも!
それくらいステキですよ。
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.08. Sun 20:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

