Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.06 Fri 23:23
コンサートの当落が全て分かり何だかバタバタです
頭の中が大混乱
チケットのこともだけど、その他もろもろ・・・
なんかグチャグチャになってますが大丈夫か私・・・(笑)
まっ、なるようになるって事で。

今日は雑誌を5冊お持ち帰り
重かったですよ~
BOAO以外は全て表紙! 最高です。
来週にはPOPEYEも出るって言うのに、またまた雑誌情報
6月21日発売のFLIX 8月号のインタビューありだそうです
840円とかなりお高めですが、めちゃくちゃ楽しみです
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

オリスタ
これは、皆さん買いですよ
表紙+11ページは見応えあり
黒スーツ姿のKAT-TUNはめっちゃカッコいい
ツーショットの後ろに貼ってある「WANTED」これ欲しいです
P15のには(≧▽≦)

カラオケの十八番はGiFTの「夕焼け」 
「夕焼け」私は知らなかったんですよね~
HMVでは試聴できるんだけどこの曲ですよね?

ゆっちがの秘密を話してくれてるんだけど、これが素敵なお話で。
歌番組とかでメンバーのことを気にしてくれて色々アドバイスしてくれるんだって
こういう話を聞くとますますを好きになってよかったって思うんですよね

アルバムの話では
私も気になってましたよ「じんじん」が(笑)
ゆっちも気になっちゃってたのね~ライブで生で聴くのが楽しみだわ
SIX SENSESがこの曲を入れようって言ったとのこと
そして12 o'clockの最後の「チュッ!」
誰でもよくなーい
ハッキリさせてほしいんだけどなぁ~
でも何となく亀ちゃんのような気がするわ

とにかく濃い内容なので是非お手にして下さい310円だしね!


BOAOは6ページ
個人的にはオフショットが好きったりします

・いくつになっても自分を磨いてる人はカッコイイ
・理想の奥さんはマドンナ
(皆様~目指してみますか…笑)
・性格ブスは嫌い。性格も含めてきれいな人が好き
・ひとりの人間として赤西を好きになってくれる人がいたら嬉しい

ヲタ誌はまた明日にでも!
そうそう、スピードレーサーの彼女役は上戸彩ちゃんですね
WSではアフレコの様子も。 なんで仁はないの~~~
で、キスシーンがあるんだね。
がする訳じゃないのにドキドキするのはなぜだろう
明日前売り券買いに行ってきます!!

6月6日 6人で・・・
これからもずっとずっと6人のKAT-TUNを応援していきます

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.06. Fri 23:52 [Edit]
こんばんは。
yukiちゃん。
雑誌ラッシュだね。

ヲタ誌は立ち読みして来たよ。
BOAOはお持ち帰りして来たけどオリスタは売ってなかった~

オリスタは買いなんだね。
明日買いに行って来るよ。
仁君原宿とか行くんだね~
会った事ないよ~
会いたい。
From:こうたんママ URL 2008.06.07. Sat 20:30 [Edit]
雑誌ラッシュ…。
正直きついですが、とりあえず3誌は買いました。
オリスタは、予約済みです♪
明日、取りに行く予定ですが、いい内容みたいなので楽しみです☆

BOAOは、立ち読みしてきました。
アレは、1人では買えないです…(笑)
POPEYEは、行ったお店で、さすがにまだなくて、立ち読みもできてないので、せめて立ち読みはしたいなって思ってます。
もう持ってる人もいるみたいですね。
From:ゆき☆ URL 2008.06.07. Sat 21:13 [Edit]
yukiさんはオーラスに入られるのですね★!
オーラス楽しんできて下さい♪
ちーもyukiさんとお会いしたかったです…;
でもチャンスはまたいっぱいありますもんね!!
今度のツアーの時に
日程が合ったらお会いしましょうね♪

雑誌は今月も買えそうにないです(泣)
yukiさんのレポと立ち読みで我慢します(>_<)
魂のグッズ代を貯めないとダメなので
これからまた節約生活が始まります…笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.06.07. Sat 21:48 [Edit]
年代か・・・
私は6・6・6だとダミアンをリンクしてしまいますが
6月6日 6人で・・・
っていいですね~~
今度からそれでいこ~~(((( *≧∇)ノノ
From:たんぽぽ URL 2008.06.08. Sun 14:56 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
メールあったと思ったらそんな内容だったんだ
ホントなんで営利目的の人の手に大切なチケが渡るんだろうね
何だか腹が立つよね
雑誌オリスタは最高だったね。これで310円は安い
まだまだ雑誌ラッシュは続くから少しは選ばなきゃって思うけど気付くと手にしてる私って・・・
雑誌の整理もしないといけないね
既に山が出来てる・・・(苦笑)

e-113To こうたんママ
オリスタなかったの?
これは買いだよ~表紙だけでドキドキしちゃう
見付かるといいね
今回はヲタ誌も全て表紙で本屋でニヤニヤしちゃった
原宿で買った指輪2個は最近付けてるのだよね
東京に住んでたらいつかどこかで逢えそうな気が・・・
地方じゃ絶対に無理だわ

e-113To ゆき☆ちゃん
雑誌ね、確かにキツイ
でも素敵な仁を見ちゃうとそんな事どうでも良くなっちゃうんだよね
オリスタはかなりいいからお楽しみに
POPEYEはめちゃくちゃ素敵だよ
きっと立ち読みじゃ我慢できずお持ち帰りしたくなるよ
ホントにカッコいいから

e-113To たんぽぽちゃん
ダミアンより6月6日 6人で・・・の方が絶対にいいよね(笑)
喜びの歌は今聴いてもゾクゾクするんだ
ドームで聴いた時の感動が忘れられなくってね
あの日から1年凄く充実した1年だったな♪
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.08. Sun 16:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

