Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.05 Thu 21:04
6月に入ってリニューアルしたカツカツ
このスタイルは6ヶ月間って思ってていいのかしら?
半年後もカツカツが続くことを願いつつ・・・

内容は、う~~~ん
なんだか詰め込み過ぎじゃない?
もっと一人一人をゆっくり見たかったな
もめっちゃカッコよかったし
それぞれの企画はとっても興味あるものだっただけに残念な気も

杉本彩さんにタジタジのゆっちには思わず笑っちゃいましたよ
なんて純粋な子なの~可愛すぎだから
の対談だってもっとじっくり拝見したい
若干・・・いや、かなり引き気味なをたっぷり楽しみたい
から語られる恋愛話には興味津々なんですから
肉体関係って(≧▽≦)
そして衝撃発言!!
浮気したことあるんじゃん
ここ、みんな突っ込んだでしょ?
だってね~ViViで浮気は1度もしたことないって言い切ったもんね
10代は対象外って事にしておきますか(笑)
来週はどんな話が聞けるのか楽しみですね

明日はオリスタ発売です
表紙&11Pの特集とのこと
そして、早売りのヲタ誌とBOAOもあるんで重たくなるぞ~
今回のコンサートではグッズのTシャツ着て盛り上がりますよ♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

こんばんは。
浮気、ゆきもつっこみましたよ!
だけど、viviは“彼女がいるときは”だったんですよね…。
それって、彼女が居ないときの浮気??
=遊びじゃんっ!って思ってました。
いや、でも10代ですもん、大丈夫です(←え?)

肉体関係って…(笑)
「ないほうがおかしい」って聞いて「そうですよね」
おーい!子供もみてますよ!
From:ゆき☆ URL 2008.06.05. Thu 21:41 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.05. Thu 21:54 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.05. Thu 22:47 [Edit]
今晩は♪
昨日のカツカツは正直・・
特にじん君の対談はどうしてあの女たちを選んだの?(特に真ん中)
せっかくビジュ最高だったのに・・
嫌悪感しかなかったです~~
「赤西君若い~」って!あんたらよりよっぽどしっかりしてるわ~~
すみません!毒はここまで(汗)

ツアー京セラ二日当たりました♪
平日で休みをとるのはきついですが・・
結局静岡、大阪すべて平日で強行突破します(苦笑)
東京は追加あっても落選です;
チケ運今回なかったですが、行けるだけ幸せですね
楽しみたいとおもいます♪
From:さくら URL 2008.06.06. Fri 20:57 [Edit]
コメントレスです
e-113To ゆき☆ちゃん
10代で浮気って・・・
ちょっと突っ込みたくはなるけど仁だから許しちゃう(笑)
今はViViで言った通り浮気なんてしないんだろうね
仁に愛される人は幸せだよ
仁の発言、OA時間は深夜だけど見てる人は小学生や中学生もいるんだからね~ちょっとドキドキしちゃう

e-113To Yちゃん
三男クンの熱は下がったかな?
気温の差が激しかったりするから気を付けないとね!
私も恋愛の延長線で結婚派だから仁と同じだな
浮気に関しては10代だから
若いうちは色々あるって事で(笑)
ちょっと微妙なカツカツだけど仁の恋愛観など聞けるのはとっても嬉しいわ
毎回の発言にドキドキしちゃいそう

e-113To さくらさん
確かに・・・
女性がみんな、あの作家さんみたいだと思ってもらったら困るよね
仁が引くのも無理ないわ
でも仁はカッコよかった~もっと長く眺めてたかったわ

私は静岡・ドームと平日参加
特にドーム4.5日はかなり厳しいんだけどKAT-TUNに逢う為に何とか感張ります
今後なるべく平日は避けていただきたいわ~
チケ運ね、全滅の人もいるから1公演でもイケれば幸せなことなんだよね
行けない人の分も声援送ってきましょうね
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.08. Sun 16:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

