Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.03 Tue 22:11
東京ドームまでの当落の確認ができるそうです
電話が全く繋がらないんだけど・・・
どうかたくさんの笑顔が見られますように!


まずは、明日のめざましTVにKAT-TUN登場です
先日ゆっちから取材をしたってお知らせがあったものですね
アルバムについて話してくれると思うけどなるべく長くお願いします。


KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-
フラゲしてきましたよ♪
すでにリピが止まらない状態です

【AFFECTION~もう戻れない~】
の声は甘く切なく・・・
そうかと思えばのお気に入り
【HELL,NO】
凄く力強くって
ちょっとハスキーな感じで男っぽい声
【MOTHER/FATHER】
とっても柔らかで優しい声
目を閉じて聞いてると歌詞の世界に引き込まれます
改めての歌声って表現力豊かなだなって思います
はぁ~この声を耳元で聴いてると、とろけちゃいそうです

皆さんのお気に入りはどれかな?
私の1番は、やっぱり【AFFECTION~もう戻れない~】かな
いや、やっぱ1番はなかなか決められないです。
その日の気分によって1番は変わりそう♪
あと【「un-」】のサビでジャンプしながらタオル振り回したくなるのは私だけ?(笑)

PVのメイキングも観ましたよ~
仕事の昼休み、途中になるのはわかってたけど観ちゃった
(会社と家が近いんで昼ご飯は家で食べてるんです)
で、やっぱり時間が足りなくて工場長で時間切れ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
心はDVDに残したまま仕事へ・・・辛かった~(笑)
やっぱ、メイキングはいいね~
まだ通しでは1度しか見てないしフラゲしてない方も多いと思うので
明日以降、みんなで色々語れたらって思います
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
小学五年生 2008年 07月号 [雑誌]
小学六年生 2008年 07月号 [雑誌]
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.04. Wed 00:57 [Edit]
こんにちは!!
私も昨日フラゲしてきました!!
会社18時が定時なので、急いで片付けて急ぎ足でCDショップへ行っちゃいましたよ。

昨日からリピが止まりません。
私もAFFECTION~もう戻れない~が一番好きかな。
あの仁の声にやられていますよ(笑)

DVDはまだ一回しか見れてないけど、メイキングがとっても楽しかったです。
工場長は少し残念だけど、次回に期待できそうなコメントもあったので、楽しみです!!
From:いずみ URL 2008.06.04. Wed 12:33 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.04. Wed 16:54 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
今回のアルバムは色んなジャンルの曲があって楽しめるよね
その日の気分によって好きな曲も変わりそう
基本、全部好きなんだけどね
MOTHER/FATHERは私も両親の事思いながら聴いちゃうな~我が家は両方とも健在なんだけどね
次ぐのアルバムが出るまでずっと聴き続けちゃいそう

e-113To いずみさん
やっぱり仕事帰りに走っちゃいますよね
急がなくても予約してあるんだから大丈夫なのにね
いずみさんもAFFECTION~もう戻れない~がお気に入りですか
やっぱ仁の声にやられちゃうよね
声聞いてるだけでトロトロにとろけちゃいます
メイキングは工場長不在でちょっと残念でしたね
でも次回に期待できそうだし、その他の仁くんが可愛くて大満足だわ

e-113To MIEさん
石川ダメでしたか
ショックですよねi-195
私は何とか希望通り取れたんです
今回は運がよかったのかな
みんな平等にチケが取れるといいのにね
うまくいかないものですね
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.05. Thu 00:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

