Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.02 Mon 21:53
今日は冷たい雨の1日でした
私の住んでいる東海地方も梅雨入りしたようで
これからは天気予報とにらめっこしながら洗濯をしなくては!

アルバムの特設サイト
今日はからメッセージが届きましたね
そっか~は「HELL, NO」がお気に入りですか
が好きって言うなら、私も好き♪
たくさん聞いてしっかり覚えてコンサートに行くからね
あぁ~~早く逢いたいな。

小学6年生&5年生を買ってきました
こっちでは今日発売のはずなのに表紙の5年生は残り1冊
6年生も2冊しか残ってなくって焦っちゃいました
4年生とかはいっぱいあったのに・・・
内容は、どっちも同じ衣装だしアジサイ持ってて似たような感じです
的、雨の日の楽しみ方は映画鑑賞だそうです。



個人的に・・・
去年の今日、6月2日
この日、私は東京ドームで初めてに逢いました
これまでTVや雑誌の中でしか見たことのなかった
自分の目の前にいる
姿を見た瞬間、何とも言えない感動と嬉しさで全身震えてました
例え遠くて小さくしか見えなくても同じ空間にいる
それだけで最高に幸せだったことを思い出します
あれから1年
のことを口にしなかった日ってあったっけ?
多分、そんな日はなかったんじゃないかなぁ
と共に歩んできた1年
勝手にそんなこと思っちゃったりしてます。ちょいイタイですね(苦笑)
今の私は1年前より更にのことを好きになり自分でも怖いくらい
でもね毎日が凄く楽しくて充実してるんです。
私は今とっても幸せです。

ここへ足を運んでくれてる人にならこの気持ちわかってもらえるよね?
なかなか一般の人にはわかってもらえない部分もあるんでね(苦笑)
こんな気持ちを語れるのもこの場所だからって事で吐き出しちゃいました。
みんな受け止めてやって下さーーーい(笑)

ドコモHPのCMの欄からKAT-TUNの名前が消えていると教えて頂きました
J-netのCMのところにはまだドコモは載ってるんだけど・・・
もう契約終了って事なのかな?
もしそうだとしたら寂しいですね。素敵なCMばかりでしたから。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
小学五年生 2008年 07月号 [雑誌]
小学六年生 2008年 07月号 [雑誌]
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

感慨深い・・・
YUKIちゃんこんばんはi-118久々に登場しましたsoraです。いつも読み逃げでごめんね。

一年前の今日、YUKIちゃんのおかげで、私も初めて仁くんに会うことができた・・・記念すべき日です。

ほんと嬉しくて、子供が横にいるのになりふり構わず泣いちゃったなぁ。

仁くんが結んでくれたYUKIちゃんやお友達との出会いをこれからも大切にしていきたい・・・そしてこれからもいっしょに仁愛を叫ばせてねi-175


YUKIちゃんいつもありがとうi-185
From:sora URL 2008.06.02. Mon 22:23 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.02. Mon 22:42 [Edit]
yukiちゃんこんばんは~(^^)
yukiちゃんのブログを読むまで忘れてました、ダメだよね
私にとっても初めて仁クンに逢えた大事な日だったのに。
そしてyukiちゃんとも少しだったけどあの日会ったんだよね。
私今でもあの日のyukiちゃんはっきり覚えてるのよ(^^)
懐かしいなー。
こうして一年経っても
仁クンの事を語れるしあわせを私はしみじみと噛み締めてます。
仁クンを想うただそれだけの事なのに世界が変わるのよね。
いつかyukiちゃんとまた再会してとことん仁クンの事語りたいなo(^-^)o
これからも改めてよろしくね、yukiちゃん
From:音仁です(^^) URL 2008.06.02. Mon 23:13 [Edit]
おはよう。
yukiちゃん。
あの日から1年経ったんだね~

yukiちゃんにはあと少しで会えなくて
でも16日に会えて良かった。
少ししかお話し出来なかったけど今度のドームチケットが取れて会えたらいいね。

2日アンコールで
歌った『喜びの歌』
忘れられないな~

また仁君に会いたいな。
From:こうたんママ URL 2008.06.03. Tue 09:19 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.03. Tue 12:03 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.03. Tue 13:31 [Edit]
コメントレスです
e-113To soraちゃん
そうだったね~
私達が初めて会ったのもこの日だったし
なんだか6月2日は色んな思いが詰まってる日だわ
あの日の感動はこれから先もずっと忘れることないだろうな
これからもたくさんの思い出を一緒に作っていきたいね

e-113To Yちゃん
同伴ダメだったんだ・・・残念
でもまだチャンスは巡ってくるかもしれないから頑張って!
赤西君中毒、私もそうだよ
でも好きになっちゃったんだからこの気持ちはどうしようもないよね
このまま突き進んでいこうね!
住んでるところは遠く離れてるけど気持ちは繋がってるからね
これからも一緒に仁への想いを語り合いましょう

e-113To 音ちゃん
去年のドームでは会場内で少ししか話せなくて残念だったなぁ~でも嬉しかった。
あの時の私、どんなだった(笑)
今年はたくさん話せたらいいな
仁を好きになる前と今とではホント世界が違って見えるわ
1度きりの人生なんだもん楽しまなくっちゃね
仁を好きになって音ちゃんとも出会えてとっても幸せだよ

e-113To こうたんママ
去年ドームで会った時のことハッキリ覚えてるよ
今年もまたお会いして色々話したいな
その日を楽しみにしてるよ
ドームで歌った「喜びの歌」あの時の歓声は忘れないわ~凄かったよね
今思い出しただけでドキドキしてくるよ

e-113To miyukiちゃん
あの時声をかけてくれて本当にありがとう
あれから1年だなんて思えないくらい密になってるよね
今の状態でもこうなんだからこれ以上近くに住んでたら私達ダメ人間になっちゃうよ(笑)
これからもずっとずっと仲良くしてね。

e-113To マリンさん
初コメありがとうございます
留学から帰ってきてからの仁君は本当に穏やかですよね
そんな表情を見てるだけで幸せな気持ちになれるから不思議です
人を好きになるって素敵なことだなってつくづく思っちゃいます
仁を好きになって本当によかったですよね
私も亀ちゃん好きですよ
多少欲張りな方がいいですよ(笑)
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.05. Thu 00:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

