Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.29 Thu 21:57
今夜のカツスタでは初回限定盤ボーナストラックの
12 o'clock
これまた、カッコいいじゃない♪
曲の入り方が最高にカッコイイ~
ゆっちのボイパいいよ~



昨夜のカツカツ
やっぱりお笑いの方がゲストだと面白い。
私も一緒になって笑っちゃいました
そして予告
ちょっぴり怪しい赤いお部屋で繰り広げられるトーク
女性3人を相手にはタジタジになっちゃったりしないかな?
心配でもあり楽しみなところでもあったりします(笑)
それにしてもガラッと内容が変わりますね
そうなると、これまでのコーナーはどうなっちゃうんでしょう?
100Q、スマイルアスリート、危ないプレゼント交換、disc 等々・・・
もう見れないって事なのかな?
スマイルアスリートでがコチョコチョされるの見たかったんだけどな

カツカツで綾瀬はるかさんとカツンがロケに行ったお好み焼き屋さん
友ちゃんが行かれたとのことで色々お話を聞かせてくれました
ありがとう!
↓これは何でしょう?
ネバリアン
はい!その通り~ネバリアンです。
でもと淳之が作ったものではありません
店長さんが作ってくれたんだって
しかも、メニューに加えようか考えてるそう。
納豆の量を加減したり、ピーマンにしっかり火を通したり
店長さんの作ったネバリアンは美味しかったって
色々アレンジしてるみたいだけどメニューに加わったら食べてみたいよね
でも、やっぱりの作ったのが食べたーい!

ちなみに聖&ゆっち作のイカすタコにも挑戦するそうです
ただ、亀ちゃん&竜ちゃんの、お好みでもんじゃは却下・・・
もんじゃなので作るのに場所を取る、鉄板が汚れる…
こんな理由を言ってたそうですが本当かしら(笑)

もしかしたら明日には後半の当落が確認できるかも?
凄くドキドキしています。
願いが叶いますように
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.29. Thu 22:37 [Edit]
今週のカートゥンKAT-TUNも
最高でしたよね♡♡
夜中に1人で笑っちゃいました(笑)

ネバリアンですね!
赤西君考案のメニューをどうか
メニューに加えていただきたいものです(>_<)笑

明日は5月最終日の前日ですね…!
東京公演の当落発表は開始するのでしょうか…
今からドキドキです(>_<)
絶対に絶対に絶対に赤西君に会いたいです!
東京の当落発表の時は
喜びの涙を流せるように頑張ります!
yukiさんが当選することを祈ってます★!

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.05.29. Thu 23:01 [Edit]
おはよう。
yukiちゃん。

カツカツはゲストが芸人さんだと笑ってばっかりだよね~

仁君笑顔を見れるだけで幸せだわ~

ネバリアン
美味しかったよ~
写メがあまり綺麗じゃなかったね。
ごめんね~
天かすもいれてくれてたかな~
亀ちゃん手際が良かったみたいだったけど時間がなかったって。

メニューに加えてくれると嬉しいよね。
From:こうたんママ URL 2008.05.30. Fri 09:13 [Edit]
お久しぶりですね。
テストも全て帰ってきて…。
結果は、よくもわるくもないかんじですが(笑)

カツカツのネバリアン、作ってもらえるんですね!
食べてみたいな。
ピーマンはいりませんが(笑)
From:ゆき☆ URL 2008.05.30. Fri 23:29 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.31. Sat 00:17 [Edit]
今日は雨・・・
yukiさん、こんにちは!!
せっかくの土曜に雨って悲しいですよね・・・

昨日カツカツ見ました!!
やっぱ芸人さんだと楽しいですね。
6月からが気になります。

あと、LOTTEさん当たりました!!
こういうのって当選したことないんで、かなりビックリしました。
でも、ガムもったいなくて食べれない(笑)
From:いずみ URL 2008.05.31. Sat 14:12 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
ホント次からカツカツはどうなるんだろうね
仁の対談も見たいけど6人一緒にワイワイしてるメンバーも見たいよね
スピードレーサーそんなことになってるんだね
でもそんなの関係ないよ
私達は仁の頑張りをしっかり観に行ってあげようね
同伴のお返事はきたかな?

e-113To ちーちゃん
カツカツ面白かったね
6人でワイワイしてるのを見るのはとっても楽しいよね
ネバリアンは意外と好評みたいね
納豆好きな私としては1度は食べてみたいな。
後半の当落は6月上旬発表だね
お互いいい報告ができるといいね

e-113To こうたんママ
色々お知らせありがとね
実際に行くのが難しいから凄く嬉しかったよ
ネバリアン是非1度は食べてみたい
今度作ってみようかな~
天かす入りも美味しそうだね
そっかー亀ちゃんは時間がなかったんだね
確かに手際は良かったもんね。

e-113To ゆき☆ちゃん
テストお疲れ様
大変頑張りました!!
ネバリアン作ってくれたみたいだね
今後メニューに加わればお店に行けばいつでも食べられるよね
いつか食べに行きたいな
仁が入れたピーマンなんだからちゃんと食べなきゃダメだよ(笑)

e-113To いずみさん
カツメンは芸人さんだとホント楽しそうだよね
それを見てると嬉しくなっちゃう
で、気になる6月からのカツカツ
仁が話してる姿がたくさん見られそうな気はするけど
6人一緒にワイワイしてる姿も見たいよね
プラスX当たったのね
おめでとう~
私の周りでは当たってる人多いんだよ
その運を私にも分けて~~~

e-113To ひろこちさん
店長さんはOAでは控えめでしたもんね
あの時から密かにメニューに加えようとしてたのかもしれませんよね
私も、いつかお店でお好み焼きを食べたいなって思ってます。
静岡、行けることになったんですね
本当によかったですね
私は8日に参加するんですが同じかな?
もし同じだったら一緒に盛り上がりましょうね
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.02. Mon 20:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

