Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.07.14 Fri 22:44
今日も暑いね
梅雨はまだ明けてないんだよね?
こうも暑いと食事の支度をするのが嫌で嫌で…
なんか簡単にパッと作れておいしい料理ってなもんかね。
主婦って辛いよ。
まっそんな事は置いといて(笑)
今日カウンター見たら 10000HIT いってました。
これも私のつたないブログに遊びに来てくれる方々のおかげです。
本当にありがとう
これからも今まで通り私の視点で
KAT-TUNを仁君を書き綴っていきたいと思うので
どうぞ遊びに来てやってください。
皆さんからの温かいコメントもとっても嬉しいです。
最近、レスが遅れてしまう事もあるけど
100%お返事するのでどんどんコメしてって下さいね
って事で感謝の気持ちを込めて
仲良くおてて繋いだ仁亀をUPしたので続きからどうぞ。
今日は特別に他にも載せちゃいますよ。

FC2ブログランキング
とっても励みになってるんでポチっとお願いします
仁子さん ともちゃん sahoちゃん ひろみちゃん Hiroちゃん めぐみちゃん kiyomiちゃん MAKIちゃん まるちゃん「24時間TV製作発表&Tシャツ」にコメレスしてので見てね

↓まずは仲良く?おてて繋いだ仁亀
20060716014210.jpg

↓そして「セブンティーン」に載ってたロートの広告「天使のくちびる」
20060714200413.jpg

セブンティーンには他にもロートの広告が!
OXY、Cキューブ、そしてたっちゃん単独の「もぎたて果実」も。
DoCoMoの広告も載ってるし「セブンティーン」凄いっす(笑)
ちなみに来月号にカツン載るようですね。
「天使のくちびる」は数日後に削除させてもらいますね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「SIGNAL」のPVまだ見てない人いるみたいだね
もし見たいって方がいたらメールフォームからメールして下さい。
ちょっとお役に立てるかも?(PCのアドレスを入れて下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入り口で忘れた方は出口でポチっとね(笑)
FC2ブログランキング
やっほ
sahoでし。暑い暑い~。
今日は死ぬかと思った。
ばじであつい~(泣)

でも、このステキな手つなぎみたらすっかり癒されました。
嬉しいよね~。
なんかキュンってきませんか。
綺麗な手だね。二人とも。

ゆっちと仁君。キラキラって
感じのポスターだね。
綺麗☆

あとでメールするねん
From:saho URL 2006.07.14. Fri 20:42 [Edit]
10000HITおめでとう!
10000HITおめでとうv-314
同じ時期にブログ始めた者同士、これからも楽しく続けていこうねぇe-343

プロフィールのとこの写真、
私も、すっごいお気に入り。
かっこいいよね。

仁くんと亀ちゃんのお手手。
見たわよん。
なんかさあ、よーく見ると、
亀ちゃんは握り返してるのに、
仁くんは、手をのっけてるだけ
じゃない?
それがなんか仁くんらしくて、
かわいくてe-266
From:めぐみ URL 2006.07.14. Fri 22:10 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To sahoちゃん
キュンってくるくるe-266
ただ手を繋いでるだけなのにリピしちゃってるもん(笑)
どうPV見れたかな?

e-256To めぐみちゃん
ありがとう!
最近、更新するのがお仕事みたいになってて右手首(小指側)にタコが出来ちゃったのよ~マウス持つ時に軸にしてるみたいで(笑)
なんかいいグッズ買ってこなくっちゃ。
これからもいっぱい遊んでねe-266
そしていつの日かお目にかかりたいわ!
プロフィールの仁君、素敵だよね。キャプ画はいいショットが多くて選ぶのが大変。また替えちゃうかもi-237
From:yuki(管理人) URL 2006.07.14. Fri 23:18 [Edit]
おめでと~☆
10000HIT!やったね~v-221始めた時期も大体一緒で、ペースも同じくらいなのね、私達って。これからも、頑張りましょうーーー!
↑のめぐみちゃんへのレスを読んで笑っちゃった(笑)
私も右の手首の小指側にタコができて痛くて、先週ヨドバシで低反発のPADを買ってきたばかりよ!
みんな、同じなんだね~v-410
From:☆kiyomi☆ URL 2006.07.14. Fri 23:57 [Edit]
これからも いっぱい語ってちょ!
おめでとぉ~!!
ブログやってる方達 ホントすごいな って いつも思ってるの
みんな それぞれ仕事や家族や色々あって 忙しいだろうにね
これも 仁ちゃんへの想いが 強いから できる事だよね!
あっ ブログやってない私も 仁ちゃんへの想いは同じでし♪ (笑)
仁ちゃんへの想いで 繋がってるe-265 絆に感謝です ^^
これからも 一緒に語らせてね

でも 疲れた時は 無理しないで休んでね
レスだって 遅くていいのよん!
yukiちゃんが 楽しんで仁ちゃんへの愛を語れる ブログをこれからも続けてください 
 
From:ひろみ URL 2006.07.15. Sat 01:07 [Edit]
ごめんなさい
あたしって 学習て事がないのかしらん 
また やってもーた v-399
ごめんね ↑ e-265 v-436

From:ひろみ URL 2006.07.15. Sat 01:11 [Edit]
おてて繋いで♪
仁亀のおてて繋いでが。。
不思議なのか?
仲がよくない?
仁亀のファンがうれしい?
教えて下さ~い
From:仁子 URL 2006.07.15. Sat 01:17 [Edit]
忘れていた
「SIGNAL」聴いたよ~
イントロに、くしゃみ(聖かなぁ)があり。。よーく聴けばプクプクと言う音が入っています。。
サビのメロディは10回!!
Cメロが欲しかったですよ~
From:仁子 URL 2006.07.15. Sat 01:27 [Edit]
おめでとうございます。
yukiさん 今晩は・・・
10000HIT!! おめでとうございます。。
ブログの更新って 結構大変ですよね!!
でも 仁を・・・KAT-TUNを 語りたくて 更新してしまうのかも!!
これからも yukiさん 目線で 熱~く 書き綴ってください
楽しみにしています。。

yukiさん 私まだ 「SIGNAL」PV見てません!!

From:mirai URL 2006.07.15. Sat 02:09 [Edit]
おめでとうございます☆
10000HITおめでとうございます(^0^)
yukiさんのブログ毎日楽しみに見てます♪
でもあまり無理はしないでくださいね~(^0^;
これからも仁&KAT-TUNのこと溺愛の勢いでアツク語っちゃってください(≧▽≦)
From:MAKI URL 2006.07.15. Sat 08:40 [Edit]
おめでと~☆
10000HITおめでとうございます♪これからも仁愛叫んでいきましょうねっ!!
今朝も暑い!朝からバテバテです(笑)
私もPV見れてないんですけど メールしちゃってもいいですか~
仁亀の手つなぎは 亀ちゃんがぎゅっと握ってて仁が乗っけてるだけみたいなとこが もう。。。たまらない(殴)
From:Hiro URL 2006.07.15. Sat 09:30 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To kiyomiちゃん
も~ホントにkiyomiちゃんには運命を感じるわ←迷惑だって(笑)
低反発…買ってきます!
これからもお互い楽しく更新していこうね!
時に暴走する事もあるんでその時は止めに来てe-282あっ頼む相手間違えたかも。kiyomiちゃんは乗っかってきちゃうんだっけ(笑)

e-256To ひろみちゃん
仁君への思いが破れてる(笑)
ひろみちゃんったら可愛いんだから!
仕事に家事に子育てに追われる毎日だけどブログを付けてる時ってとっても楽しいんだよね。
こうしてコメントくれる人がいるのも凄く嬉しいし!
これからも更新し続けてくんで遊びに来てねe-266
例の物、凄いでしょ。結構有名なのよあれ。見過ぎには要注意だよe-284

e-256To 仁子さん
手繋ぎは…なかなか見れないじゃない。それに私はね単に仁亀のツーショットが好きなの。みんなもそうだと思うよ。決して深い意味はないかと…。
サビ10回なんだ。そりゃ~耳に残るはずです。

e-256To miraiちゃん
ありがとうe-266
確かに大変な時もあるけどみんなからのコメントがあると嬉しくってついつい睡眠時間削って更新しちゃうんだよね。
お互い頑張りましょう!
PV見てないんだね。
見せてあげるよ。メールちょうだいe-343

e-256To MAKIちゃん
MAKIちゃん いつもコメントありがとうe-266
コメントがあるから楽しく続けれれてるとこあるからこれからもドンドン遊びに来てね!
熱~く語っちゃうよi-236

e-256To Hiroちゃん
ありがとねe-266
ブログ付け始めてから更に仁君への愛は深まるばかり。もう辞められません(笑)お互い愛を叫び続けていこうねe-266
あの手の繋ぎ方いいよね。手繋ぎだけでこうも萌えるなんて私達って(笑)
メール待ってるよんe-266
From:yuki(管理人) URL 2006.07.15. Sat 10:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

