Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.26 Mon 22:29
こんばんは。

明日は運動会です
めちゃくちゃ暑そう・・・
万全の日焼け対策で臨まなくては!
早起きしてサンドイッチ作り頑張ります。

関東では水曜発売のMORE
こっちでは明日発売なんですけどすでに出ているところがあるようで
私も見せて頂いちゃいました。
見た瞬間、何でかわからないけど涙出てきちゃった
ViViとは違って、Tシャツにジーンズっていうナチュラルな
チャリ姿も可愛い~
A~Zまでの単語を自ら選んでそれについて語ってるんだけど
とっても丁寧に自分の考えを話してるのよね
中でも目が止まったのは
Xoxo(ハグ&キス)】
きっとみんなも、ここに目が止まると思いますよ(笑)
そして、の彼女が羨ましい~奥さんになる人が羨ましい~
そんなふうに思うはずです。
細かいことは自分が手にした明日にでも書くことにします

留学前はの言葉に冷たさを感じて涙したこともあったけど
今は温かさを感じて涙が出てくる
大好きな人が笑顔でいてくれることが一番嬉しいんです
ずっとずっと笑顔が続きますように。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

yukiさんからのお言葉にまた涙してしまいました…
優しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

まだ今は当落結果を思い出すと泣いてしまいます…
やっぱりFCチケで赤西君に会いたかったです…!
まだ当分は涙が止まりそうにありません…
でももうFCチケでは行くことはできないので
一般受付の申込が始まるように祈るばかりです!
地元仙台で赤西君に会えるように頑張ります!

yukiさん…改めまして…★
静岡公演当選おめでとうございます!
めちゃくちゃ楽しんできてください♪♪

東京ではyukiさんに会えることを祈ってます♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.05.26. Mon 22:53 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.26. Mon 23:41 [Edit]
おはよう。
yukiちゃん。
今日は運動会だね。
暑いけど頑張ってね。

MORE私も見せてもらったけど仁君ナチュラルだよね。


明日が楽しみ~
朝一でお迎えに行ってじっくり読んでみたいと思っているよ。
From:こうたんママ URL 2008.05.27. Tue 09:22 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.27. Tue 10:22 [Edit]
こんにちは!!
今日も名古屋はかなり暑いので、運動会大変ですね。。。体調と日焼けには気をつけてください。

会社の昼休みにコンビニでMOREをGETしました!!
まだ少ししか見てないので、仕事中なのに気になって気になって(笑)

早く終わって、ゆっくり見たいな。

From:いずみ URL 2008.05.27. Tue 14:43 [Edit]
コメントレスです
e-113To ちーちゃん
考えると泣けてきちゃうよね
でも頑張って前へ進まないとね
仁だって同じ1日なら笑って過ごしましょって言ってるよ。
もうすぐ後半の当落も分かるかな
ドキドキだけどいい結果が出ることを信じて待っていようね

e-113To Yちゃん
今回のアルバムは本当にいろんな感じの曲が入っていて最高の1枚になりそうだね
一人でも多くの人に聴いてもらいたいよ
こんな素敵なアルバム聴いちゃうとやっぱり生で観たくなっちゃうよね
どこのそのチャンスが落ちてるかわからないからしっかりチェックだよ~

e-113To こうたんママ
MOREはお持ち帰りしてきたよね
どれだけ長い時間見てても飽きないよ
なんであんなに素敵なんだろう~
そしてホント正直だよね。
挨拶のチューしたい~~~

e-113To Mちゃん
お久しぶり
元気だった?
私はなんとか仁に逢うことができるよ
今から何を着ていこうか考えちゃってる。
ブログはね、時々書けなくなることもあるけどそんな時はお休みしてマイペースでやっていくよ
Mちゃんからの告白嬉しかったよ~

e-113To いずみさん
すぐそこにMOREがあるのに見られないって拷問だわ~(笑)
気になって仕事にならないのは当然
仕事でミスしなかったかしら?

優しい仁の笑顔に癒されるよね
何度もページをめくってはウットリしちゃってます

From:yuki(管理人)より URL 2008.05.29. Thu 20:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

