Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.24 Sat 17:28
北海道までの当落確認が始まりましたが
皆さんはどうでしたか?

今の心は
晴れてますか?
それとも・・・


当落確認は何度経験しても慣れませんね
何とも言えないドキドキ感で変な汗かいちゃって
私なんてやっと電話が繋がったと思ったら緊張のあまり切っちゃうし
6桁の会員番号っていってるのに8桁いれちゃうし(苦笑)
昨夜はボロボロでした。

周りでは全滅でした・・・って声をたくさんききます
私も全滅を経験した事があるので
お気持ちを考えると、とっても辛いです
全てのKAT-TUNファンがこの日を笑顔で迎えられたらいいのに
そう願わずにはいられません
一人でも多くの方がKAT-TUNに逢えますように


私は静岡で、いとしい人~君に逢える事になりました
ごめんなさい。素直に嬉しいです。
皆さんも素直な気持ち吐き出しちゃってください。

明日の天気はどうなんでしょう
運動会、今日出来たのに。早々と中止になんかするから・・・
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.24. Sat 18:31 [Edit]
こんばんは☆お久しぶりです!
当選おめでとうございます(^O^)/
私も無事に当選しました!!!!
すごく嬉しいです(T▽T)
一緒に楽しみましょうね♪♪
yukiさんはいつの公演ですか?
えっと、またメールさせていただきます!笑
From:ともみ URL 2008.05.24. Sat 21:31 [Edit]
お久しぶりのコメです。こんばんは。

静岡、おめでとうございます☆
ブログ2周年もおめでとうございます☆(遅ればせながら…)

私が申し込みした会場はまだなんですけど、どうなんでしょう。。知りたいような知りたくないような。。
全滅って、やっぱりあり得ることなんですね。(初めてなもので。^^;)

総動員数的には全員、少なくとも1回は入れるはずですよね?
全てのファンがKAT-TUNに会えることを願っております。(-人-)
From:にん。 URL 2008.05.24. Sat 21:33 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.24. Sat 22:16 [Edit]
初めまして!!
初めまして^^/

最近、ちょくちょく遊びに来てます^^

静岡当選おめでとうございます。

実は私も静岡当選しました。

初参戦です♪

良かったら仲良くしてください<m(__)m>
From:みかりん URL 2008.05.24. Sat 22:38 [Edit]
yukiさん…
仙台公演…
追加公演含め落選しました…
誕生日魂なんて夢のまた夢で、
当選さえ出来ませんでした…
赤西君に地元で会いたかったです…
今は仙台で一般受付が開始することと
東京で赤西君に会えることを祈るばかりです…

yukiさんは無事に当選されたのですね!
おめでとうございます!

今はまだ涙が止まりません…

赤西君に会いたかったです…

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
最後になりましたが…改めまして…
当選おめでとうございます!
From:ちー URL 2008.05.24. Sat 22:54 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.24. Sat 23:24 [Edit]
こんばんは!!
yukiさん、私も静岡当選しました!!
もう一日は落選でしたが。

でも、一日だけでも仁にまた逢える奇跡を嬉しく思います。

月曜日はさっそく会社に有給申請をしないとです(笑)
From:いずみ URL 2008.05.25. Sun 02:41 [Edit]
お久しぶりです♪

静岡当選したのですね~~おめでとうございます♪
私は静岡全滅でした^^;
後は豆つぶの大阪と東京の結果を待つのみですがこれもまた危うい感じです;

名古屋のリアル魂が1名義で当たったのは今思えば奇跡だったのかしら・・

それともカツン人気がさらに凄くなったのかな~(それなら良いことですね♪)

レポ楽しみにしてます♪
From:さくら URL 2008.05.25. Sun 08:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.25. Sun 10:35 [Edit]
yukiちゃんの

『 いとしい人~仁君に逢える事になりました 』

の言葉に胸がキュンとしました。

1公演しか当たらなくて落ち込んでたんですけど
仁に逢えるうれしさがyukiちゃんの言葉でよみがえり我にかえった思いです。
From:たんぽぽ URL 2008.05.25. Sun 11:23 [Edit]
おめでとー☆
yukiちゃん、静岡当選おめでとー☆
実は私も申し込んだけど全滅(T_T)
ドーム以外に経験ないので行きたかったんだよね…。贅沢なんですがm(_ _)m
名古屋は今回なかったから、yukiちゃんが静岡に行ける事は私も嬉しいよ☆
お互い当たったら久しぶりにyukiちゃんに会えるかなと期待してたんだけど…。
レポ楽しみにしてまーす!

遅ればせながら、ブログ2周年おめでとう(*^_^*)
ほぼ毎日更新するって、本当に大変だと思うけど、これからも遊びに来るので頑張ってね♪
あっ!でもくれぐれも体調の悪いときは無理しないように!

ではまた~(^-^)/~~
From:まゆみ URL 2008.05.25. Sun 17:05 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
全滅だなんてショックだよね
何をするにもうわの空・・・その気持ち凄くよく分かるよ
でも最後まで諦めないでね
幸せの女神が微笑んでくれるかもしれないからね
辛いのにおめでとうって言ってくれてありがとう。

e-113To ともみちゃん
静岡当選おめでとう。
よかったね~
私は8日なんだけど、同じ日だったかな?
もし同じだったら1年振りに再開出来ちゃうかもしれないね
メール待ってるよ!!

e-113To にんさん
ありがとうございます
にんさんは、後半戦に申し込んでるんですね
私もまだ確認残ってるんですよね
でも前半戦の当落で全滅したって声をあまりにもたくさん聞くので凄く不安です
全滅…悲しい事に普通にあるんですよ。
お互いいい結果が出るといいですよね

e-113To 音ちゃん
まずはおめでとう
静岡は残念だったけどね。
私の周りでも全滅してる子がたくさんいて、それを考えると複雑な心境だったの
でも、みんながおめでとうって言ってくれてその気持ちがとっても嬉しくってね
今回行けない人の分もたくさんの声援を送ってこようね
後半戦の当落ではたくさんの笑顔に逢えますように

e-113To みかりんさん
初めまして
そして静岡当選おめでとう!
初参戦なんですね
ワクワクドキドキしてませんか
これからアルバムを聴きこんでKAT-TUNに逢える日を楽しみに待ってましょうね
こちらこそこれからも宜しくお願いします
また遊びに来て下さいね。

e-113To ちーちゃん
ちーちゃんのコメ読んだ瞬間、私も涙出てきちゃったよ
仙台で素敵な誕生日を迎えてほしかった
せめて追加公演でも取れたらよかったのに・・・
何とかしてあげたい
でも私にはその力がなくって・・・
でも最後まで諦めないでね
私も祈ってるからね
ドームの結果では笑顔のちーちゃんに逢えますように

e-113To Kさん
初めまして
コメントありがとうございます
ダメだったんですね
ショックですよね。お気持ちお察しします
他は申し込んでないのですか?
みんなが参加できるといいのに・・・。
ここへきて癒されるって言ってもらえてとっても嬉しいです
これからもマイペースで更新していくので遊びに来て下さいね。

e-113To いずみさん
おめでとう!
1公演でも仁に逢えるって事は凄く幸せなことだよね
全滅してる人が多い中での当選は本当に奇跡かもしれません
お互い精一杯の声援を送ってきましょうね♪
さ~コンサートに向けて色々準備しなくっちゃね。

e-113To さくらさん
静岡全滅だったんですね
そんな中おめでとうって言ってくれて、とっても嬉しいです
KAT-TUN人気は確実に上がってますよね
これからますますチケ取りが厳しくなりそう
逢いたい気持ちは増すばかりなのにね
大阪と東京のチケット当選することを願ってます。

e-113To ゆかぴょんさん
当選おめでとう!
お互いこれでもかってくらいの声援を送ってきましょうね
住まい、遠からず近からずって感じですね
でも同じ愛知なので会おうと思えばすぐに会える距離ですよね
こちらこそ仲良くして下さいね
静岡ではお会いできるかしら

e-113To たんぽぽちゃん
大好きな人にたくさん逢いたいって思うのは凄く自然なことだよね
できれば全ステしたいって思うもの
でも、全滅だった人のことを考えると1公演でも仁に会えることは凄く幸せなことなんだよね
仁に会える喜びを胸に仕事に家事、頑張りましょうね

e-113To まゆみちゃん
まゆみちゃんも静岡申し込んでたんだ
当選してたら1年振りに逢えたのに
ドーム以外の会場で会いたいって気持ち凄くわかるよ
少しでも近くで観たいもんね
辛い中おめでとうって言ってくれてありがとね
とっても嬉しいです
2周年のお祝いもありがとう
まゆみちゃんとの付き合いも2年近くになるって事だよね
なんだかあっという間だね
これからもマイペースで更新していくので宜しくね。
From:yuki(管理人)より URL 2008.05.25. Sun 22:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

