Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.20 Tue 08:19
J‐OneのHPにアルバムのジャケ写がアップされましたね
えっと・・・はどこに?
雰囲気から上の右側かな?
早く鮮明なジャケ写が見たいですね♪


おはようございます。
雨・風が強くなってますね
私のところではピークは越え薄日が差してきたけど
通勤通学の方、これから酷くなる地域の方は気を付けて下さいね

【DON'T U EVER STOP】7作連続1位おめでとう
*デビュー作からの連続1位記録を7作へ更新
*発売1週目での初動売り上げ38.2万枚は今年発売のシングル中で1位
*前作LIPSの35.1万枚を自ら更新

嬉しいよね♪
数字が全てじゃないってわかってるけど、やっぱり嬉しい
朝からとっても気分がいいです

Pちゃん日記に久々ちゃん登場ですね
マブダチ、と、亮ちゃんとドライブ
ジェットコースターって事は行き先は遊園地?
テンション上がってるを想像しつつ今日も1日頑張ってきます
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

おはよう。
yukiちゃん。

家の方は雨と風が凄いよ~
子供達はちょっと可哀想だったよ。


ドンスト1位だね~
めざましは録れなかったけどズームで録れた。

KAT-TUNには記録をどんどん作ってほしいな~

仁君ジェットコースターに乗ったんだね。
どこの遊園地に行ったのかな。

仁君、Pちゃん達は本当に仲が良くて羨ましいよね。
From:こうたんママ URL 2008.05.20. Tue 09:09 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.20. Tue 21:27 [Edit]
7作連続おめでとう!!
そしてそして、ブログ2周年おめでとう~♪”

yukiさぁ~~~~~ん☆
お互いに2周年おめでとーだねッ。キャッキャッ♪
yukiさんからお知らせくるまでまた忘れてたよe-263
なんか凄く素敵な巡り会わせ。yukiさんとの出会いがね、とっても嬉しいの。
タイヤパンクの話までも(笑)←ひめだけじゃなかったんだ(爆)
(あ、若干コメレスになってる)
どんだけ似たもの同士ですかーーー(笑)

どんちゅーえばーすとっぷ♪驚異の売上!!!!!
素晴らしいです。ほんとに。
ひめね、仁ソロらぶじゅの初回盤、もう一枚買ってしまおうかと思っちゃってる(爆)
まだあったんだよね~、地元CDショップ。
自宅用と、車用。(笑)

こらから雑誌祭りが始まるけど、その前に当落。
yukiたん。じっくり作戦会議しようね!!
色々話したいこともあるから(笑)みんな都合よく事が運ぶといいね!!
From:ひめ URL 2008.05.20. Tue 22:34 [Edit]
コメントレスです
e-113To こうたんママ
お子ちゃま、雨風強いなか大変だったね
雨に濡れて風邪ひかないといいけど
オリコン1位嬉しいね~
きっとメンバーも喜んでるよね
この勢いで自ら記録をどんどん更新していってほしいね
Pちゃん・亮ちゃん・仁・・・どんな会話をしてるのか覗き見したいよね

e-113To Yちゃん
オリコン1位やったね
色んな記録を作りだしていくKAT-TUNはやっぱ凄いよね
私達も頑張って応援していかなくっちゃ
会報、届いたんだね
そうそうテーブルの上に私物置いてあったね
でもやっぱり気になるのはハットの下の髪型だったりするわ(笑)

e-113To ひめちゃん
ひめちゃーん。ありがとう
ひめちゃんブログも読んできたよ
なんか照れるじゃない
とにかく共通点多過ぎて笑うしかないハッハッハッ(笑)
もしかして先祖が親しい仲だったりして
仁が繋いでくれたひめちゃんとの出会いは宝物だよ
これからも仲良くしてね
「らぶじゅ」私の元には2枚ありますけど~
ひめちゃんも間違いなくお買い上げでしょ♪
いつでもどこでも「らぶじゅ」で萌え萌えだよ
ドキドキの当落
楽しく作戦会議できるといいね
ViViの早売り見せてもらったけどヤバいくらい素敵だよ

From:yuki(管理人)より URL 2008.05.20. Tue 22:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

