Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.18 Sun 00:33
昨夜は何でオーラスの後に追加が…ってショックだったけど
東京ドームでの4日連続公演は史上初なんだね
これは凄い
おめでたいことですわ~
こうなりゃ私だって4日連続でドームに入りたい
でも無理なんだな。どう頑張っても2日が限界
うまくオーラスに振りかえられることを願うしかないわ
当落確認するのが めちゃくちゃ怖い。。。

J-WebにMステレポが上がりました
今回もとっても楽しそうな6人の姿が
何よりが楽しそう~読んでて嬉しくなっちゃいます
マジで覗き見してみたい。。。
かなり読み応えあるんで、まだの人は是非♪

今日はジャニショへをお迎えに行ってきました
名古屋は空いてたわ~買うものも決まってるから早い早い(笑)
買い終わってからは、いつものカラオケ屋さんへ
ところが、そこがやってなくって・・・
でも、そのおかげで もっといい場所を見つけてしまった!!
次回からは、ここが私達のたまり場って事で。
ミンテレのDVDを見ながらトークに花が咲き、あっという間の3時間
今日もとっても楽しかったわ
帰ってからはニヤニヤしながら写真の整理
いっぱいになったアルバムを意味もなく見返し溜息一つ
はぁ~~~なんでこんなにカッコいいの
今の状態で仁から離れることなんて考えられない
こんなに好きになっちゃってどうしたらいいんだろう。

名古屋への行き帰りの電車では「らぶじゅ」をリピしまくり
おかげで、かなり歌えるようになってきたかな
あくまで雰囲気なんで私の歌は外国人には理解不能だと思いますが(苦笑)

明日は少クラプレミアムですね
アルバム曲初披露だし楽しみですよね~
でも、それが終わったらドンスト祭りも終わっちゃう
寂しいな。
まっViViにMORE、それにPOPEYEも出るし
アルバムもあるからね~まだまだ楽しみはたくさんって事で♪

ママの誕生日でしたね
今年はどんなお祝いをしたのかな?
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.18. Sun 13:35 [Edit]
東京ドーム4日連続公演、
史上初ということで…凄いですよね!
どうかその史上初の公演中の
1つだけでいいので参加したいです(>_<)笑
当落発表を聞きたいような…
聞きたくないような…
魂が近づくと必ず訪れる複雑な心境に
ただ今陥ってます(笑)

今日は少プレでしたね♪
でも残念ながら…見れてません(T_T)
お婆ちゃんに録画を頼んだので、
そのビデオが届き次第、見れるのですが…
早く見たいです(>_<)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.05.18. Sun 23:31 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
ボーリングなんて久しく行ってないな~
みんなでやると楽しいよね
追加が出ても申し込みないから自分の行きたい日に入れるかどうかは運だよね
去年初めてオーラスに参加したんだけど1度あの雰囲気を味わっちゃうとどうしても行きたくなっちゃうんだよね
Yちゃんもいつかオーラス行けるといいね

e-113To ちーちゃん
史上初の4日間連続は凄いよね
ホントこの中の1日でいいから参加したい
欲を言えばオーラス希望だけどね。
当落確認は何度経験しても慣れないわ
今は不安でいっぱいだよね
少プレ素敵だったよ
早くビデオ届くといいね♪
From:yuki(管理人)より URL 2008.05.19. Mon 22:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

