Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.16 Fri 21:09
追記:
「らぶじゅ」で萌え萌えで忘れてたわ~
エンディングで、ゆっちに鎖骨攻撃されてるが可愛い~
絢香、仁にくっつき過ぎじゃ・・・



カッコいい~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

少しだけだったけど、めちゃくちゃカッコよかったよ
もー好き過ぎる(≧▽≦)

始まる前から心臓が口から飛び出るかと思うくらいドキドキ
の「LOVE JUICE」マジで倒れそうになったし
どんだけ好きなん
ハットの使い方も、ダンスも・・・
髪で顔が見えないのも、またセクスィーで
はぁ~
息苦しい。。。
さ~リピの旅へ出掛けてきます
今夜はの「らぶじゅ」で行くとこまで行かせてくだパイ
みんなも、いっちゃって~~~

メンバーみんな個性あって素敵だったね
ますますコンサートが楽しみ♪




ドーム追加8月4.5日って・・・
追加出るとは思ってたけどオーラス変えちゃー困るよ
主婦にとって遠征は凄く大変なことなのよ
また計画練り直さなきゃ
どう考えても私にはドーム4日間なんて無理ですから
でもさ、今夜の「らぶじゅ」見ちゃったら、どうなってもいいから
1回でも多くに逢いたいって思っちゃってる私がいる
これって、怖いことだよね
大丈夫か?あたし・・・
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.16. Fri 21:23 [Edit]
追加公演決まりましたね!
Mステ見ててビックリしました…!
東京は入るとは思ってたのですが
まさか地元まで追加が入るとは
思ってませんでした(笑)
追加情報まで分かってしまいましたら
早く当落発表が聞きたいです(>_<)

ラブジュ最高でしたね♡
なんともセクシーな感じでしたね♪
今回はメドレーだったので少ししか見れなかったので
コンサートでフルで見れることを願うばかりです!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.05.16. Fri 21:48 [Edit]
こんばんは。
yukiちゃん。

らぶじゅめちゃくちゃ格好良かった~
ドキドキしちゃったよ。

ライブで見たいよね。
追加決まったね。

子供がいる主婦は
平日は辛いよ~

連れて行けないし
置いて行けないし

でもオーラスに回されたら行きたいよ~

From:こうたんママ URL 2008.05.16. Fri 22:07 [Edit]
まじヤバイ!!
こんばんは!!
仁のらぶじゅ良かったぁv-343

でも分かっていたけどやっぱり短かくて。。。
早く生で仁が見たい!!

追加がまさかMステで発表されるとは思ってなくて、かなりビックリしてしまいました。

やっぱりスケジュールを見るたびに名古屋が無いのが悲しいです・・・

From:いずみ URL 2008.05.16. Fri 23:04 [Edit]
濃厚~♪
おはよん!yukiちゃん(^-^)
Mステのラブジュ仁は目茶苦茶カッコ良かったねぇ(o^-')b
あれだけ短い時間でも濃かったね!
フルで見たらどうなってしまうのだろうか(笑)
戻ってこれるかな(笑)
早く生ジュースを浴びたいね(^-^)v

追加出たね~!結構出たね~ビックリだわ…
なら名古屋も…
ってまだ思ってしまうよ(-_-;)

当落ドチドチだよね…

またねん(^-^)

From:ナオナオ URL 2008.05.17. Sat 08:09 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2008.05.17. Sat 11:13 [Edit]
yukiちゃんこんばんは~(^^)
生LOVEJUICE最高だったよね~♪
なにもかもが素敵で同じく倒れかかっていた人がここにも(笑)
これは何が何でもライブでフルをたっぷり堪能したいって想いがますます強くなったよ
まさかの④daysにしばらくア然(^_^;)
せめて追加は土日でお願いしたかったよね
尚且つ昨年みたいに離してくれたらみんながうまい具合に調整出来ると思うんだけどなー
yukiちゃん想いは私も一緒
何度でも逢いたいと思ってしまって
自分に何度も
大丈夫か、自分?って今日は特に問い掛けてたの
yukiちゃんもって知ってちょっと安心しちゃった(笑)
私たち正常よね
好きになったらたくさん逢いたいと思うのは普通だよね
From:音仁です(^^) URL 2008.05.18. Sun 00:15 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
仁のラブジュめちゃくちゃカッコよかったね
凄く短かったけどあの数秒で色んな妄想ができるわ(笑)
早くフルで見たいよね
ドーム追加は厳しいわ~でもオーラス行きたい!!

e-113To ちーちゃん
ラブジュは文句なしのカッコよさ
あんな少しでもクラクラなのにフルで観たらどうなっちゃうんだろうね
追加たくさん出たね
ちーちゃんの地元にも出たね
あとはチケットが取れることを祈るだけ
ハッキリするまでドキドキだね

e-113To こうたんママ
ホント「らぶじゅ」はカッコよかった~
早く生で聴きたいよね
追加出たけどオーラスが変わっちゃうなんて・・・
遠征組にはドーム4日間はきついわ
しかも平日は・・・
なんとかオーラスに振りかえられないかな~
やっぱオーラス入りたいよね

e-113To いずみさん
まさかMステで追加の発表あるなんて
やっぱり名古屋はないんだなって思うと寂しいよね
ラブジュは本当にカッコよかった
あんな短時間でも仁ワールド全開だったよね
カツカツでフルで歌ってくれたらいいのにね

e-113To ナオちゃん
生ジュース浴びたーい
浴びまくりたーい!
ホントあの短時間でメロメロになっちゃうんだもん
生で観たら私達どうなっちゃうんだろうね
ますます仁の虜だわ
追加出たね
これだけ出るって事は相当申込みあったって事だよね
当落確認が怖いよ・・・
名古屋、やっぱりないね
次は来てくれるって願ってようね

e-113To 音ちゃん
そうなんだよ~
ドーム追加が出るのはわかってたけど、この日程は…
4日間行くのは確実に無理
どうせ行くならオーラスに入りたいけどこればかりは運だからね
仁のラブジュ観ちゃったらますます仁に逢いたくなっちゃって気持おさえるのが大変
すでに歯止めが利かなくなっちゃってるけど1度しかない人生だもん
我慢せず進んでいっちゃっても大丈夫だよね
好きになったら逢いたくなるのは普通だよ~
From:yuki(管理人)より URL 2008.05.19. Mon 22:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

