Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.16 Fri 17:13
朝刊にも載ってたんだけど
日本PTA全国協議会が公表したアンケートの
子供の好きな番組で
有閑倶楽部が見事に1位です

子供の好きな番組は日本テレビ系「有閑倶楽部」の9%が1位。フジテレビ系「ガリレオ」、同「暴れん坊ママ」などのドラマ、バラエティーが上位に入り、好きな理由は「内容がおもしろい」「友達と共通の話題になる」が多かった。

日刊スポーツより
アンケートの対象となってるのは小学5年生と中学2年生
詳しい調査結果はこちらで見られます→社団法人日本PTA全国協議会
子供達に好評だったって何だか嬉しい結果ですよね
火曜10時じゃなくて土曜9時枠だったらもっと視聴率上がってたよね
この結果を受けて是非、続編お願いします!!

そしてこの間届いたからしばらくないって思ってたんだけど
会報が届き始めてるようですね
前回の予告通り今回はKAT-TUNですよ
ゆっちがポロリした、イチゴ狩りは全員で行ったんじゃなかったんだね
*赤西&田口=もんじゃ屋さん
*亀梨&田中=楽屋でもつ鍋
*中丸&上田=イチゴ狩り

がイチゴをパクつく姿見たかったなぁ・・・
でも、もんじゃをほおばるも可愛いとのこと
我家にはまだ届いてないんで明日以降のお楽しみです!

オリスタは
進化する6人がとまらねぇ!!と題して2P
1Pは通常版のジャケ写がおっきく載っていて
もう1Pにはキャプ画とドンストの紹介&ソロ曲の紹介
の「LOVE JUICE」は
英語で表現された大人のR&B
恋に落ちる瞬間と熱い一夜を、コーラスを織り交ぜて
優しく歌い上げている

って紹介されてます
熱い一夜・・・(*ノ▽ノ)イヤン
オリスタさんは、いつも素敵な記事を書いてくれているので
是非ご覧になってみてくださいね♪

さーあと数時間後にはの「らぶじゅ」が聴けますよ~
早めにご飯を済ませ、お風呂にも入り←何で?(笑)
TVの前にスタンバイしなくちゃ~
では、興奮冷めやらぬうちにお会いしましょう
Ciao
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

