Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.14 Wed 20:56
O(≧▽≦)O ワーイ♪

今週のMステ、Mステブログによると
シングルに収録される皆さんのソロナンバーを含んだSPメドレーに大注目。
って書いてあるよ~

って事は・・・
LOVE JUICE
聴けちゃうって事だよね?
歌ってるを見れちゃうって事だよね?
あぁぁぁ~~~
テンション上がりまくりです!!
今からドキドキしちゃってるんだけど、どうしよう~
メドレーだから、ちょっとしか聴けないかもしれないけど
こんなに早く見られるなんて思ってなかったからマジで嬉しい
どんな感じで歌うんだろうね
想像しただけで・・・(*/∇\*)キャー

ネットで頼んだ限定3種が今日届きました
早速iPodに入れてヘビロテです♪


TVガイド・テレビジョン買ってきました
朝一でコンビニ走りましたよ~
どっちも新曲、ソロ曲について話してくれてます
ステキショット満載で見てて嬉しくなっちゃう
ウラTVガイドでは撮影の様子が紹介されてるんだけど
ったら、またまたジャイアンにされちゃってるし(笑)
こうして裏話を知ってからTVガイド見るとさらにニヤニヤしちゃいます

今日からジャニショで発売された新フォト
に関して問い合わせたところ
集合2枚・混合5枚・ソロ12枚の計19枚
とのことです。
写真見せてもらったんだけどね
いや~どれもこれもステキですよ
私は間違いなく全買いです
もうすぐ迎えに行くから待っててねくん!!

「いいとも」の聖かわいかったね
うまく3択考えたのに正解されちゃって残念
これ、だったらどんな3択にしたんだろう
「いいとも」でJ-OneのCMもゲットできてました

さー今夜はカツカツですよ
のバスケにドンストも披露だよね
今日もテンション高いまま寝ることになりそうだね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.14. Wed 21:22 [Edit]
こんなにも早くソロ曲を歌ってる
赤西君を見れるなんて嬉しいですよね♪
歌って踊ってる赤西君を早く見たいです(>_<)
今から凄く凄く楽しみです!

今日はカートゥンKAT-TUNですね♪
バスケしてる赤西君…
ドンストを歌ってる赤西君…
早く見たいです(>_<) 今夜もウキウキです(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.05.14. Wed 21:31 [Edit]
Mステで仁の【ラブジュ】が見れるなんて最高です!
どんな風に魅せてくれるのか、今から楽しみ~v-10
『ウラTVガイド』行ってきました。ジャイアンな仁も好きです~v-238
今度は【ドンスト】聞きながらガイド見ます☆

From:mimi URL 2008.05.14. Wed 22:30 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2008.05.14. Wed 22:38 [Edit]
こんにちは。
yukiちゃん。

Mステ
生らぶじゅ聞けるかな~

楽しみだね。

ガイドとジョン買って来たよ。
ジョンの仁君めちゃくちゃ可愛いよね。


ジャニショ来週行って来るよ。

可愛い仁君お迎えに行って来ます。
From:こうたんママ URL 2008.05.15. Thu 13:31 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
Mステに3回も出てくれるだけで嬉しいのに
ソロ曲披露だなんてテンション上がりまくりだよね
見終わったあと放心状態になっちゃいそう(笑)
Webの写真、私も頼んだよ
やっとこの間LIPSのオフショット届いたとこだから、また手元に来るまで時間かかりそうだよね

e-113To ちーちゃん
ソロはライブまで見られないって思ってたから凄く嬉しいよね
メドレーだからそれぞれ少しずつしか披露してくれないと思うけど仁がどんな表情で歌うのか、めっちゃ楽しみだね
カツカツ、今回は歌が最高によかった~
やっぱ6人揃ってのダンスはカッコいいね

e-113To mimiさん
ホントこんなに早く「らぶじゅ」を歌ってる仁に会えるなんて!!
どんな歌い方なのか、ダンスはあるのか・・・
とにかく早く見たいよね
ウラTVガイドでの裏話はいつも面白いよね
私も「ドンスト」聴きながらガイド読みます!!

e-113To まるさん
お知らせありがとうございました
URLが入っていたので一応非公開にさせて貰いましたがちゃんと1票入れてきましたよ
仁が1位になるといいですよね

e-113To こうたんママ
ソロ曲含むSPメドレーだから「らぶじゅ」もあるよ♪
家族と一緒に見るから冷静さを装わなきゃいけないのが辛いわ~
こうたんママは来週仁をお迎えに行くのね
私も週末に行く予定だよ!
From:yuki(管理人)より URL 2008.05.16. Fri 17:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

