Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.13 Tue 21:13
追記:
キタキター
マニュ更新されてる~~~

うんうん。6週間ぶりだね~待ってたよジン!!
映画のことにも触れてくれてるね
すでにアフレコには取りかかってるそうで
声だけの演技は難しいらしく最初は苦戦したって
確かに自分以外の人の口から自分の声が出てくるのは不思議だよね
しかも相手は外国人だし(笑)
「らぶじゅ」のことも話してくれてて
踊れる曲だからクラブとかでかかったら踊って下さいって
クラブね・・・全く無縁の場所ですよ(苦笑)
でも大丈夫。 家で踊るから(笑)
とにかく、めっちゃたくさん書いてくれてて幸せモードMAXです
の絵文字がたくさん使われてるのを見ると
今のは凄くいい状態なんだろうなって思います
まだ読んでない方はwebへGo
それにしても、のマニュアルっていつも凄くタイミングいいよね?


はぁ~
なんだか次から次へと色んな情報が入ってきてパンク寸前(苦笑)
でも、どれもこれも嬉しいものばかりで自然と笑顔になっちゃってるんですよね

明日の「笑っていいとも」には聖がゲスト出演ですね
KAT-TUN田中聖が即興3択クイズに初挑戦!
しっかり新曲の宣伝してきてね~
それにしても今回はどうしちゃったの?
凄い力入ってる???
もしかしたら、他にも出ちゃったりする?
アルバム発売も控えてるし、まだまだ何かありそうな・・・
あるんなら早めのお知らせお願いしますよ~

新曲の特設サイトにからのメッセージが届きましたね
しっかり語ってくれてます
ドンストの見どころはかなり踊ってるところとエクステ
あの髪型はが、ちょっとやってみたかったんだね
本人も言うように凄くイメージに合っててグゥ~
ソロ曲は好きな時間に聞いてもらえれば、とのこと
はーい!!
今日はフラゲしてから暇さえあれば「らぶじゅ」聴いてますよ
の声はホントにセクシーだよね
も~~~たまんない(≧∇≦)
映画では、この素敵な声をたっぷり楽しめちゃうんだよ
これから映画での露出も増えてくるよね?
アフレコの様子とかもWSで見れちゃったりするのかな
我が家はW録じゃないから「めざまし」と「ズーム」どっちを録画するべきか…

ラジオのコメントでは
振付では息切れ気味でした(笑)、なんてこと言ってたようですね
この時「カッコ笑い」って声に出して言ってたが可愛かったそうです
ソロに関しては、組み合わせ的に濃いそうです(笑)

明日はTVガイド&テレビジョンの発売です
共に表紙で中身も凄くいいですよ
夕方まで我慢できそうにないんで朝一でコンビニへ走っちゃおうと思ってます!
ジャニショでは新フォトも発売されますよ~
エクステちゃんに早く逢いたーい
Ciao
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.13. Tue 22:43 [Edit]
赤西君声優デビューですね♡
その情報を知ってから気分がルンルンです♪笑
絶対絶対見に行きます!
今から楽しみで仕方ありません(笑)

ドンスト、フラゲしてきました~!
やっと赤西君のソロ曲が聴けました♡
英語をペラペラ発音してる赤西君に
萌え萌えしてました(*^_^*)
これからいっぱいリピリピします!

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.05.14. Wed 00:06 [Edit]
久しぶりにyukiちゃんとこに来れました
G.W.明けてから毎日忙しくって
でもドンスト祭りで何ひとつ落とす訳にはいかないので、頑張ってますよ~
仁クンの声優発表でバワー倍増
パンパンになりそうなHDDと格闘しながら楽しみますよ~
yukiちゃんのスケジュールとーっても助かってます
From:さき URL 2008.05.14. Wed 11:56 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
毎日嬉しいこと続きでどうにかなっちゃいそうだね
「ドンスト」に「らぶじゅ」は暇さえあれば聴いてるよ
どれだけ聴いても飽きないよね
まだまだ予定はいっぱい
取りこぼしのないように、しっかりチェックしなくちゃね

e-113To ちーちゃん
声優デビューがハリウッド作品だなんて凄いよね
絶対に映画館で見なくちゃね
やっと「LOVE JUICE」聴けたのね
めっちゃステキでしょ~
あんなふうに英語で歌えるなんてカッコよすぎだよね
早く生で聴きたいね

e-113To さきちゃん
さきちゃん忙しそうだけど無理はしないでね
でもドンスト祭りにはついていかなきゃね
あと少し頑張ろう!!
私もHDDは危険な状態だわi-201
仁の声優デビューは本当に嬉しいよ
映画館には何回足を運ぶんだろう
DVDも発売されたらお買い上げかな
From:yuki(管理人)より URL 2008.05.15. Thu 22:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

