Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.08 Thu 22:52
J-webのグッズが更新されました
5月14日(水)よりジャニーズショップ全店で新写真発売開始
KAT-TUN/オフショット 80点以上が新写真

これはPVのオフショットだよね?
って事はエクステ君だよー
ジャケット脱いだお姿でのショットもあるといいな~
17か18日あたりお迎えに行けるかしら←私信(笑)


あと数時間でPVが観られるって思うとなんだかドキドキしてきちゃう
の舌出し含めあんな素敵なPV観たらリピ止まんなくなりそう
今夜は間違いなく夜更かしさんです

さてと、昨夜のカツカツだけど
子ちゃんは???
もしかして、あの一瞬のめぐみちゃんがそう?
いーやーだー
もっともっと亀ちゃんとの絡みが見たかったのに(笑)
もっと隠れちゃーいませんか?
未公開シーンあるのなら包み隠さず出しちゃいなよ
でもさ、アドリブ芝居めっちゃ面白かったよね
メンバーも、あぁ言うの大好きだよね
は相変わらず控えめさんだったけど
こらえ切れず笑っちゃって画面からいなくなっちゃってるし(笑)
ホント何やっても可愛いですわー
想いよ届けなんてめちゃくちゃキュートだし
ブーツに手を入れちゃうとこもね^m^
そして、来週の予告ではのカッコいいフリースロー姿が
ドンストも披露してくれるんだよね?楽しみだね~

ヘアカタログはOXYのCM撮影レポート、オフショット満載の2Pです
780円とお高めだけど置いてくることができなかった~
だって、がめっちゃ可愛いんだもん
昔は気になってたクセ毛も今では襟足を外ハネにして
逆にクセを生かしたスタイリングにしてるって
大好きですよ~外ハネ!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.08. Thu 23:10 [Edit]
yukiちゃんが 新フォト来週あたり情報が・・・  
て言ってたら きたね~ ^^
すげー 私 その土日だけ予定がない i-234 笑
From:ひろみ URL 2008.05.08. Thu 23:46 [Edit]
ヘアカタログって…
こんばんわんつー!
よしですけどもぉ♪

yukiちゃんが言うてる
「ヘアカタログ」ってさぁ…
もしかして…
v-353おしゃれ すばる カタログ 2008 SUMMERv-353
のこと?
うちの歌姫、ちいさいおっさん渋谷すばるが表紙の…
あれ?(←非常にまわりくどい:笑)

仁ぅと聖も載ってるんや!(←失礼なおんな…)
見てみるねv-238

でもさぁ…
仁ぅ!
失礼しちゃう!
「スジザル」って(○`ε´○)
亮ちゃんは「男らしいe-271」身体だぞe-262
もぉ!
仁ぅの…
アホぉ~e-262(笑)
From:よし URL 2008.05.09. Fri 01:15 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
PVお兄さんにお願いしておいたって事だから週末には見られるのかな?
とにかく、めちゃくちゃカッコイイから楽しみにしておいてね
本屋さん行けなかったんだ~残念。
近々チェックしに行けるといいね
想いよ届け!ホント仁君って可愛いわ~

e-113To ひろみちゃん
うんうん。きたよ~エクステ仁ちゃんだ!
来週末のデート楽しみにしてるよん
少し逢ってなかったり声を聞いてないと寂しくて寂しくて遠距離恋愛してるみたい(笑)
早く逢って色々話したいわ~

e-113To よしちゃん
そうだよ~すばるさんが表紙のヘアカタログ!
P58,59にしっかり仁が載ってるからしっかり見てやって~
めっちゃ可愛いからi-278
亮ちゃんもちらりと載ってたね

で、スジザルの件は始めに亮ちゃんが「やせろ」って言ったからでしょ~
おかげでちょっとスリムになった気もするけど(笑)
今度会う時にその辺のことも含めて語り合いたいわ~~~
From:yuki(管理人)より URL 2008.05.09. Fri 21:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

