Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.07 Wed 21:49
今日は久し振りの仕事、しかも残業・・・
でも、たくさん休んだ分しっかり取り戻さなくちゃ
新曲も出るしソロのViViやMOREも出るしね
そしてJ-netのマガジンが更新されてましたね
5月8日発売の「おしゃれヘアカタログ」2008 SUMMER
と聖が載るようだけど発売日って明日じゃない!!
今日、本屋へ行ってヲタ誌とテレビジョン買ってきたのに~
明日も仕事帰りに本屋へ直行だわ
ヘアカタログと言えば2006 SPRINGはが表紙だったよね
載ってる写真も全部素敵
今回もこの時のように載ってくれてると嬉しいんだけどな~
お値段の分だけ期待してますよ

さて、ヲタ誌ですがホントどのも素敵で困っちゃいますね
とにかく可愛い~の一言!
今回は音楽の事にたくさん触れてたかな
掃除をする時に大好きな曲をかけてるとはかどっちゃうとこなんて私と同じじゃないv( ̄∇ ̄)
私がテンション上がっちゃうのはKAT-TUNの曲なんだけど
のBGMは100%洋楽♪
私も洋楽は好きで聴くんだけどのお勧めは何かしら~
教えてほしいわ

ソロ曲「LOVE JUICE」はテンションを上げたいときに聞いてほしいって
えっと・・・この曲聴いてテンション上げるって(笑)
歌詞の翻訳にも英語の発音にもかなりこだわった1曲♪
CD発売がとっても楽しみ
そしてコンサートではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
考えただけでワクワクしてきちゃう!!

昨日の亀ちゃんのマニュアルの回答
も~ゆっちったらファン心理をよくご存じで(笑)
亀梨=黒に限りなく近い紫
赤西=黒
田口=スパッツみたいなパンツ
田中=後ろに「無礼講」のプリント
上田=黒
中丸=グレー
個人的に淳之と聖のパンツが見てみたい(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.07. Wed 23:02 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
息子さんの具合はどう?
気温の差も激しかったりするから体調崩しちゃったのかな
早く元気になるといいね
Yちゃんも無理しないようにね
TV誌とヘアカタログのチェックは出来た?
今の仁はどれをとっても最高にカッコイイよね
From:yuki(管理人)より URL 2008.05.09. Fri 21:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

