Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.06 Tue 00:09
グッときた名場面ベスト55
42位に「ごくせん」第2シリーズ最終回が入ってましたね
隼人の泣きながら「ありがとうございました」
これは何度見ても見入ってしまいます
と言う訳で、「ごくせん」見ながら更新しています!

そう言えば聖の弟君はジャニ入りしてたの?
Hey! Say! JUMPコンで聖と弟君リアフェを歌ったんだってね
明日のWSではその辺も取り上げられるのかな?
チェックしてみよう~
それより「ドンスト」のPVはまだかしら?←毎日言ってるし(笑)
関東では新曲のCMが流れ始めてるようだね
こっちでも近々見られるかな
カツカツでドワンゴと一緒に捕獲できるといいんだけどね
CMと言えば!
昨日ドコモののCM30秒をまだ捕獲できてないって書いたら
ありがたいことに提供番組をお知らせしてくれたんです
半分諦めてたんだけど、まだまだチャンスはありそうかな
バッチリ捕獲できますように
長くなるので予定は続きに入れておきますね
捕獲できていない方は是非参考にして下さい
Rちゃん、ありがとう!
*この番組内で必ずしものCMが流れると言う訳ではありません。
可能性があると言う事でご了承くださいね

今日は祖母の米寿のお祝いをしてきました
祖母は半身麻痺で普段はほとんど寝たきりなんだけど
それ以外はどこも悪いところはなく元気なんです
食欲も旺盛で今日は大好きな冷酒も飲んでました
車いすを押しながら色々話をして
なんだか優しい気持ちになれた1日でした
おばあちゃん、これからも長生きしてね!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

yukiちゃんこんばんは~♪
お祖母さま、米寿なんだね~。
そういえば
うちのおばあちゃんも五年前にお祝いしたなー。
もちろんまだまだ健在ですよ(^^)
yukiちゃんのお祖母さまもきっと嬉しかっただろうね
ホントに長生きしてほしいよね、お祖母さまおめでとうございました~
グッとくる名場面は思いがけず早かったよね。
(特に)最後の涙声の
『ありがとうございました』には何度見ても心打たれちゃうよね
DoCoMoのCMまだまだ流してくれて有り難いよね(^^)
聖&弟クンの映像は夕方の芸能ニュースで流れたよ
(私が見たのはフジね)
いつの間にかメンバーだったのね
という訳で朝も流れるんじゃないかな
From:音仁です(^^) URL 2008.05.06. Tue 03:04 [Edit]
こんにちは。
yukiちゃん。
隼人の涙は何度見てもいいよね。

綺麗な顔してるんだよね。

DoCoMoのCM
関東では流れてるみたいだね。
私は全然見れてないや~

タイミングが悪いみたい。

From:こうたんママ URL 2008.05.06. Tue 11:00 [Edit]
こんにちは。
ごくせんのあのシーン、すっごくいいシーンですよね!
あのナミダはたぶん演技じゃないだろうな…。

PV、ネットでみました!
仁くん、途中エロい(笑)
舌だしは健在ですね☆
From:ゆき☆ URL 2008.05.06. Tue 16:50 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.06. Tue 20:24 [Edit]
ごくせんは何度見ても感動しますよね!
赤西君と出会えたのも矢吹隼人が
キッカケなのでごくせんは絶対忘れません!笑

PV、CMも一回も流れてなくて見れてません(泣)
早くエクステ仁様をGETしたいです!
カートゥンKAT-TUNで流していただければ
万々歳なのですが…笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.05.06. Tue 21:36 [Edit]
コメントレスです
e-113To 音ちゃん
音ちゃんのところは5年前に米寿だったのね
まだまだ長生きしてもらわないとね~
お互い大事にしようね!!
隼人のあの涙は何度見てもジーンとくるよ
やっぱカッコいいわ!大好き。
ドコモのCMもっとたくさんの人の目に触れてほしいわ~

e-113To こうたんママ
ホント隼人は綺麗な顔してるよね
傷があっても綺麗だもん
あの涙を見ちゃったら、また「ごくせん」の旅に出たくなっちゃったわ
ドコモCMは、なかなか見られないけどまだまだやってるみたいだね
タイミングよく沢山見られるといいね

e-113To ゆき☆ちゃん
あの卒業式での涙は本物だよ
みんな本当の卒業式みたいに感動してたんだよね
ホント最高のドラマだったよね
PV私も見たよ
舌出しもだけど、とにかく全編通してメンバーみんなのカッコいいこと
早くTVで見たいよね

e-113To Yちゃん
聖の弟君は前も聖と一緒にドラマにも出てたしその頃からレッスンとか受けてたのかな~
将来、兄弟共演なんてこともあるのかもね
今回のヲタ誌も最高にカッコよかったね
これからも雑誌ラッシュは続くね
どんな仁に逢えるのかワクワクだわ~
多分来週のTV誌は1種類だと思うよ

e-98To ちーちゃん
ちーちゃんは隼人がきっかけなのね
私はこの頃は仁がKAT-TUNって事もよく知らなかったのよ(苦笑)
隼人はいつ見てもカッコいいよね
PV昨日のカツカツの中でドワンゴのCM流れたから見れたかな?
エクステ仁ちゃん、めっちゃ素敵だわ~
フルで観たら壊れちゃいそうだよね(笑)
From:yuki(管理人)より URL 2008.05.08. Thu 21:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

