Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.03 Sat 22:58
本日行われたHEY!SAY!JUNPのコンサートの中の
「俺たちの青春」の前にMステで流れた
からのメッセージが流れたそうです
の声が流れた瞬間凄い歓声だったそうです
なんだか嬉しいですよね

ヲタ誌、探してみましたがまだ出てませんでした
そう言えば去年のGWもいつもは早売りなのに発売日になってやっと店頭に並んでたんですよね
きっと今年もそうなんだろうな~
ヲタ誌のビジュアルは、もう言うことなし
どれもカッコいいし可愛いしニヤニヤが止まりません
ソロ曲「らぶじゅ」に関しても話してくれてるんで早く手にとってじっくり読みたいです
TV誌も早売りしてるところもあるようで
こちらも見せてもらったんだけど、テレビジョンの「愛カツ」には
「ドンスト」を歌うメンバーの姿が!
その中にはのタンク姿も
の二の腕がーーーこれはリハ風景なんでしょうね
5月14日のカツカツで「ドンスト」披露してくれるのかな♪
5月14日発売のジョン・ガイドはKAT-TUNが表紙&特集です

今日は旦那さまの実家に行って夕飯を頂いてきました
うちは旦那の実家も私の実家もとても近いので
気が向いた時にフラ~っと遊びに行ってのんびりさせてもらってます
明日も息子達は旦那の両親とお出かけ、旦那は休日出勤
って事は・・・
そうなんです!!
私は久々に一人っきり
何をしようか今からワクワクしちゃってます(笑)

新曲発売でTV出演や雑誌と露出が増えてきます
この辺で自分の覚書の為にも5月分をまとめておきます
*5/7(水)
カートゥンKAT-TUN
wink up・POTATO・duet
ザ・テレビジョン

*5/8(木)
ドワンゴCM開始

*5/12(月)
HEY!HEY!HEY!出演

*5/13(火)
マニュ

*5/14(水)
「DON'T U EVER STOP」発売
カートゥンKAT-TUN (新曲披露)
ザ・テレビジョン(表紙)
TVガイド(表紙)

*5/15(木)
うたばん出演予定

*5/16(金)
oricon style

*5/18(日)
少クラプレミアム(プレミアムショー)
BS2:午後6時~6時50分

*5/20(火)
少クラプレミアム(プレミアムショー)
BShi:午後6時~6時50分

*5/21(水)
カートゥンKAT-TUN
ザ・テレビジョン

*5/23(金)
ViVi(ソロ)
ポポロ・Myojo

*5/28(水)
カートゥンKAT-TUN
MORE(ソロ)
ザ・テレビジョン

以上5月の予定です。
漏れや間違いがありましたらお知らせくださいね!
6月に入ってからも色々ありますよ
6/3(火)発売の小学5年生はKAT-TUNが表紙
6/4(水)アルバム「KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES- 」発売
6/7(土)BOAO(KAT-TUN)
などなど・・・
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.04. Sun 06:38 [Edit]
yukiさんはじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。

HEY!SAY!コンで仁のメッセージ、凄い歓声って嬉しいですね。

旦那様の実家にフラっとおでかけ、仲がいいんですね。うちは同居なのでいいときもあれば悪いときもあります(苦笑)
1人きりの休日、いいですね~楽しんでください。

KAT-TUNのスケジュール、先の方まで出ていてわかり易いです。ありがとうございます。

では、また遊びに来させてくださいねv-222
From:mimi URL 2008.05.04. Sun 08:27 [Edit]
tvガイドとテレビジョンの表紙はkat-tunじゃなくて木村拓哉ですよ。
From:yuno URL 2008.05.04. Sun 10:18 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
郵便局の人ももう少し早めに届けてくれればよかったのにね
この1枚だけだっただなんて…悔やまれるね。
5月6月と雑誌も色々出るし露出が多くて嬉しいね
しっかりチェックしないと忘れちゃいそうだわ
ただいま一人のんびりDVD見ながらコメレス中。
めっちゃ快適だよ~Yちゃんは潮干狩りなのね
いっぱい取れるといいね

e-113To mimiさん
初めまして。
いつも遊びに来てくれてるそうでありがとうございます!
我が家は決して仲がいいわけでは…ただ実家が近いしお母さんが全てやってくれるので居心地がいいんですよね。
同居となると色々大変でしょうね
私のいずれは…一応長男の嫁なんですよね(笑)
後輩のコンサートでのメッセージ私のその大歓声を聴きたかったな
スケジュールしっかりチェックしておいてくださいね!
是非また遊びに来て下さいね

e-113To yunoさん
キムタクが表紙のガイドとジョンは7日発売のですよね
その翌週14日発売のがKAT-TUNなんですよ
まだ先の事なんですけど確認済みです
私の書き方が分かりずらかったかな?
コメントありがとうございました(^^)
From:yuki(管理人)より URL 2008.05.04. Sun 11:27 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。

ゆっくり過ごしてる?

5月KAT-TUNの予定いっぱいだね。
仁君もソロで雑誌に出たり
楽しみだね。


早売りのヲタ誌見せてもらったけどどの仁君も素敵だったね。

関東の発売日が待ち遠しいな~

昨日はジャニカラに行って来たよ。
楽しかった~
From:こうたんママ URL 2008.05.04. Sun 12:02 [Edit]
コメントレスです
e-113To こうたんママ
今日は1日たっぷり仁に浸りながら過ごせたよ
こうたんママも昨日は楽しく過ごせたのね
ヲタ誌どれも素敵だったよね
いつもは早売りだけど長期連休の時は違うから早く手にしたくてウズウズしてるよ
歌番組や雑誌、露出が多くて嬉しいね♪
From:yuki(管理人)より URL 2008.05.04. Sun 22:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

