Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.02 Fri 22:09
いやー今日のKAT-TUNも最高でしたね
出だしの6人横並びはホント鳥肌もん
2週続けてフルで聴かせてくれて今回は番協もなし
ガッツリKAT-TUNの歌をダンスを楽しませてもらいました
すでに何度リピしてるんだろう
皆は何度目ですか?
それにしてものカッコいいこと
みんな無事でしたか?
あまりのカッコよさに息するの忘れそうになりましたよ(笑)
エクステは見られなかったけど少し髪を上げててめっちゃ素敵
ホント私達のツボをしっかり押さえてくれてるんだから~
歌終わってからは上着を脱いでたね
あの二の腕やMicroさんのトーク中の手にも萌え~(笑)
先週分と今週分を繋げてリピしなくっちゃ♪
ミニステのもとっても可愛かったみたいだね
発言はなかったけど、ゆっちが話してる後ろで何度もピースして
注意されてたりと茶目っ気たっぷり(笑)
やっぱりミニステも全国でやるべきだって思います!

明日から4連休なので今夜は夜更かししちゃいます
今の興奮状態ではとても眠れそうにないしね
早いところではヲタ誌がもう店頭に並んでるようです
私のところはどうだったのかな?
オリスタとGyaOマガジンのことしか頭になかったのでノーチェック
明日、確認しに行ってきます
GyaOマガジンは新曲の記事が2P載ってるんだけど
ジャケ写が大きく載ってて記事もとってもいいんです
これで380円なら買いかなって思います
ちなみにオリスタは立ち読みで済ませちゃいました^^;

すでに連休中の方もこれから休みの方も、そして仕事の方も
いい週末をお過ごしくださいね
では、また明日
PVなかなかやってくれないね・・・。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.02. Fri 23:23 [Edit]
こんばんは。
Mステ、やばかったですね!
もう、仁くんの髪ーっ!
エクステもみたかったけど、あの髪型も大好きです!!
確実にリピしまくるな、明日あたりに(笑)

ミニステ、全国でやってほしいですよね!
見たいのにーっ><
前回のはネットで見ましたが、やっぱりTV画面で見たいんですっ!      それでは!
From:ゆき☆ URL 2008.05.03. Sat 01:31 [Edit]
おはよう。
yukiちゃん。

Mステ最高だわ~
ミニステの仁君も可愛かったよ~
『お前はピースするな』ってゆっちに突っ込まれてたし。
全国放送にしてほしいよね。


今回番協なくて良かったね。
フルで聞けたし
二の腕も見れたし
Mステありがとうって感じ。

私も何度もリピしそうだよ。
From:こうたんママ URL 2008.05.03. Sat 09:50 [Edit]
Mステ格好よかったですよね♡
髪型もチェンジしてて、
OPからEDまでず~っと萌えてました♪
やっぱりドンスト最高ですよね☆
早くCDが欲しいです(>_<)
エクステ仁様を見れなかったのは
ショックでしたが…笑
早くCMで流して欲しいです!

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2008.05.03. Sat 21:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

