Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.01 Thu 20:32
ニッカンドラマグランプリ
「有閑倶楽部」が作品賞受賞です

初主演ドラマで主演男優賞、助演女優賞、作品賞の3冠は本当に嬉しい結果ですよね
この勢いで嬉しいお知らせ待ってます


「HEROES」東海地区では中京TVにて来週から放送開始のようです
それに先駆け5月3日(土)26:26~27:21に
大型旋風HEROES上陸!緊急スペシャルが放送されますよ

「24」を超えた超規格外の全米メガヒットドラマ「HEROES」が遂に来週から放送開始!それに先駆けストーリー&キャラクターを紹介。日本のHEROも登場!?

ドラマの放送は5月9日(金)25:50~です(中京TV)
がハマった世界に一緒に飛び込んじゃいましょう!


昨夜のカツカツ大好きな「HEROES」に出演してる
マシ・オカさんがゲストって事ではとっても嬉しそうでしたね
思いっ切り視聴者になっちゃってて発言少なめだったけど
の嬉しそうな笑顔に大満足です
「HEROES」我が家にもレンタルしてきたものがあるんですよ
3日から4連休になるので夜更かしして観てみようかな
があんなに興奮して観てるんですっていう作品だもの
やっぱり気になるのよね~ガッツリ観たいと思います!
本当はカツカツの事もっと語りたかったんだけど・・・
いつも見終わって編集してからリピしてるんだけど
昨夜も編集作業を終え、さー観るぞ!って思った瞬間
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
何を思ったか削除してしまった・・・
戻るを押しても叩いても消えちゃったカツカツは復活することはなく
全くリピできてないので語るにも語れないと言う
マジでショックでした
放心状態ってああいう状態を言うのねって感じです

明日は「oricon style」と「Gyao Magazine」の発売です
本屋でチェキチェキしてきましょうね
そして「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」
明日は、いよいよ作品賞の発表です
なんだかドキドキしちゃってます

のエクステ姿が頭から離れないんですけど、どうしましょう
あれをPVだけにしておくのってもったいないよね
是非とも明日のMステでお披露目して頂きたい!
でも、そんなことしたらTVの前で失神する人続出かも?(笑)
PVは、まだリストに上がって来てませんね
今週中に見られたらいいのになぁ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

yukiさ~~ん!!
大丈夫ですか??!
記事を読んでて驚愕しました…!

ちーも最初の方はビデオに録っていませんで、
全然リピして見れてないんです…
喜びの歌とか全然憶えてないんです;;

ちーも早くエクステ仁様を拝みたいです!!笑
どうか明日のMステで披露して
いただけることを願うばかりです(>_<)

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.05.01. Thu 21:31 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.05.01. Thu 23:19 [Edit]
yukiさん お久しぶりです。
エクステ仁、Mステでみたい!
私も間違いなく失神するけど(^▽^;)
From:まぁ URL 2008.05.01. Thu 23:49 [Edit]
おはよう。
yukiちゃん。

有閑倶楽部凄いよね~
初主演ドラマが賞を取れるって凄く嬉しいよね。

カツカツの仁君
おとなしめだったね。でも嬉しそうな顔が見れて幸せ。

今日のMステ
エクステ仁君見れるといいね。
From:こうたんママ URL 2008.05.02. Fri 08:46 [Edit]
yukiちゃんこんにちは(^^)
私まだカツカツ見れてないんだけど
仁クン楽しそうにしてたのね
好きは番組の方がゲストで来て下さるんだもの
それだけでも嬉しいんだろうね
私もぜひHEROES見てみたいな
エクステ仁クンでの出演を
みんなが今日のMステでやってくれるのを期待してるね
声が届くといいよね
そして作品賞も断トツだったみたいでホントに嬉しい結果です。
仁クンを含めたこの作品に関わった皆様にとって
励みになること間違いないよね
次へ進むいいステップになって貰えたらなによりです
From:音仁です(^^) URL 2008.05.02. Fri 10:56 [Edit]
コメントレスです
e-113To ちーちゃん
救済してもらえる事になったから一安心なんだけど、消しちゃった時は本当にショックだったよ
ちーちゃんは初めの頃は録ってなかったのね
自分の記憶は薄れていくから・・・
これからはバッチリ録り逃さないようにね

e-113To Yちゃん
Yちゃん大変じゃない
私のカツカツは救済してもらえるからいいけどハガキは・・・
締め切り過ぎちゃってから返されたって遅いよーーー
他にも送ってあるのかな?
もし送ってるなら、それが当たるといいね
家庭訪問、無事に終わってよかったね
私も来週だから部屋を片付けておかなくっちゃ

e-113To まぁさん
Mステでは残念ながらエクステ仁ちゃんは観れなかったけど、髪をアップにしてくれてて可愛かったよね
きっとエクステは付ける時間がなかったんだよ
でも今後の歌番組で1度は見てみたいよね

e-113To こうたんママ
有閑倶楽部3冠は凄いよね
きっと仁も嬉しかっただろうね
これを機会にどんどん俳優としても活躍してくれるといいよね
仁ならどんな役だってこなせるって思うしね
カツカツは控えめだったけど嬉しそうな仁が見れたから満足よね

e-113To 音ちゃん
カツカツは見れたかな?
大好きな人に逢えて仁が本当に嬉しそうだったよ
仁も普通の23歳の子なんだよね
HEROESは関東ではすでにTVで放送してるみたいだね
見始めたらハマっちゃいそうだわ
そして有閑倶楽部3冠嬉しいね
ホント仁にとって凄く励みになるよね
これから色んな役を演じる赤西仁にたくさん逢えるといいね
From:yuki(管理人)より URL 2008.05.03. Sat 23:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

