Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.04.29 Tue 23:02
追記:
ドワンゴのCMは5月8日~OAです

■『DON’T U EVER STOP』の着うた®テレビCM も放映
『DON’T U EVER STOP』のPV を使用した、「dwango.jp」の
テレビCM が放送決定。5 月8 日(木)より放送開始予定です。
【放送地区】
北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、大阪、岡山、香川、広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄


おはようございます!
ズームでPV流れましたね
私は、めざまし録ってましたよ・・・
録画は間に合わなかったけど、この目でしっかり見ました♪
エクステ付けてるがめっちゃ素敵~三つ網だよ!
ダンスもカッコいいし早くフルで観たいです
今夜あたりSSTVかM-ONで流れるんでしょうか?要チェックですね
ドワンゴでは着うたの配信は今日からです
すでに私の携帯からはドンストが鳴ってます♪
CMも流れ始めますよね捕獲に励まなくては!
こちらは近々カツカツでゲットできるかな
それでは仕事に行ってき~~~


今日はとってもいい天気でしたね
お出かけされた方も多いのでは?
私は、本当は仕事だったんだけど家族みんな休みだし
仕事も落ち着いていたのでお休み貰っちゃいました
と言ってもどこかへ出掛けたわけではなく・・・
1日中、庭の木の剪定をしてました
腕は傷だらけになるしあちこち痒くなるし凄く大変だったけど
旦那が頑張ってくれたし子供達も手伝ってくれたので
スッキリ綺麗になりました
凄い量の木くずを明日クリーンセンターに捨てに行ってきます
ここまでして本当の終了なのでもうひと頑張りです

カツマニュ今週はゆっちの担当
「そういえば赤西は今日何してるんだろう?」
はい!
私もとっても気になります
ゆっち~気になるんなら聞いちゃいなよ!
で、結果報告は明日の中ペでお願いします(笑)

昨日はOXYの新CMでテンション上がってたところに
カツスタで「らぶじゅ」が流れてさらにテンションアップ
先週の亀ちゃんラジオで流れたところと違う部分が流れましたよね
この二つを繋げるとほぼフルってことになるのかな?
う~~ん♪
ますます素敵だわ!!
何度聴いても飽きない、いや飽きるどころかハマっていく
早く歌詞が見たいです。これは絶対に歌えるようになりたい
歌詞カードに和訳も付いてるといいなぁ
ソロと言えば、個人的にね竜ちゃんの「愛の華」と
淳之の「夏の場所」が好きです
もちろん他のメンバーの曲も素敵なんだけどね
こうやって聴いてみると本当にクオリティーが高いなって思います

明日はカツカツですね
GWってことで曜日の感覚がなくなってるんで忘れないようにしなくちゃ
テレビジョンも発売だからチェックしてこなくちゃね
あとはPVと着うたのチェックも
PVはSSTVとM-ONどっちが早いのかな~

みなさん昨日のニッカンスポーツのの写真お好きみたいですね
ホント優しくて素敵な表情してますよね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

こんばんはー☆
ラブジュ、ゆきもすっかりハマってますよ!
飽きませんよねっ!
何回も、何十回も、もしかすると何百回も聞いてます(笑)

友達も、早く和訳歌詞がみたいねって言ってますよ~。
普通の歌詞ではなく和訳が知りたいみたいです(笑)
タイトルからして気になるのは分かるけど…。
ha-haみたいかなぁ?って1日1回はそんな会話してます。
5月14日が待ち遠しいです。
From:ゆき☆ URL 2008.04.29. Tue 23:14 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.29. Tue 23:23 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。

お庭の手入れお疲れ様でした。

綺麗になったんだろうな~

今日朝PV流れたんだね。
私は知らなくて見れなかった。
でもあるところで見せてもらって。
仁君可愛い~
エクステしてる仁君
めちゃくちゃ可愛いよ~

早くPV見たいな。

ゆっちのマニュ仁君の名前出してくれて嬉しかったな。

気にしてくれてるのね~


私も『LOVE JUICE』
リピしまくってるよ。
何度聞いても飽きないんだよね。

魂で歌ってくれるといいね。
From:こうたんママ URL 2008.04.30. Wed 20:28 [Edit]
庭のお手入れお疲れ様です!

今日は最悪なことに寝坊しまして、
見事にPVを見逃しました…(T_T)
今日PCをつけてその情報を知り
多大なるショックを受けました…;
本日のカートゥンKAT-TUNで
エクステ赤西様を見れることを
願うばかりです(>_<)!

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.04.30. Wed 21:05 [Edit]
コメントレスです
e-113To ゆき☆ちゃん
「らぶじゅ」聴けば聴くほどハマっちゃうよね♪
和訳は、人それぞれ解釈の仕方が違うから難しいみたい
大体のニュアンスはわかったけどね
やっぱり仁本人に訳してもらうのが1番だね
なんなら歌詞を朗読してもらうとか…それは危険過ぎだね(笑)

e-113To Yちゃん
カツスタ仁の時は毎日かかさず聞いてたけど今は・・・
一応タイマー録音だけはしてるんで聴き逃しても何かあった時は大丈夫
早くクリアな音源で聴きたいよね
そして生で観たーい♪
TV誌が出たと思ったら今度はオリスタとGyao Magazineだね
GW明けにはヲタ誌も出るし次から次へと忙しいね~

e-113To こうたんママ
庭はスッキリ、かなり視界が良くなったよ
今まで手入れしてなかったからね(苦笑)
PV今回もめっちゃカッコいいね
仁のエクステ反則だよ~~
いったい私達をどうしたいの?って感じよね
明日のMステあのエクステ姿で出てきたらどうする~
「らぶじゅ」生で観たら失神しちゃうかも(笑)

e-113To ちーちゃん
見逃しちゃったのね
仁のエクステ姿は本当に美しかったよ~
横顔なんてめっちゃ綺麗でメロメロだよ
昨夜のカツカツでは見られなかったけど近々流してくれるといいね♪
From:yuki(管理人)より URL 2008.05.01. Thu 21:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

