Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.07.11 Tue 22:30
今日、弟からこんなメールが。
「昨日のサプリで亀梨がしてた指輪どこのか教えて」
これって知ってるって前提で聞いてきてるよね(笑)
確かに知ってますけど…
弟はアクセ大好きで亀ちゃんの指輪がとっても気に入ったらしい。
亀担さんならすでにご存知でしょうが
『nine SIXty』『Lucien pellat-finet』のコラボです。
ハンドメイドのオーダーリングなので
亀ちゃん使用のものがどれなのか分からないけど
似たような物を載せてみますね。
あと、気になる指輪も続きからどうぞ。

FC2ブログランキング
とっても励みになってるんでポチっとお願いします
めぐみちゃん「亀ちゃんDayそして…」へ まるちゃん まゆみちゃん  ひろみちゃん sahoちゃん MAKIちゃん「SIGNAL PV」へコメレスしたので見てね



↓「duet」でしてるのはこれが近いかな?

亀ちゃんのはコラボでトップ部分がスカルになってるね。
お高い物は50万弱。
さて弟は買うのでしょうか(笑)

そして気になる指輪…
今日ね、8月号「POTATO」をペラペラっと見てたら
P33右中央にいる仁君に固まった ; ̄ロ ̄)!!
この写真って左の薬指に指輪してない??? 
気のせい??見間違い??
これっていつも右の薬指にしてるやつじゃない?
って事は仕事以外はいつも左にしてる?
まっさか~~考え過ぎだよね
みんなは気付いてた?
知らなかったのは私だけなのかしら…
それとも私って左右わかんなくなってる?(苦笑)
もう訳わかんなくなってきた
右の薬指のリングは以前から気になってて
あえて何処のか調べはしないけど(知るのが怖い)ペアっぽいよね?
指輪1つでこうもアワアワしちゃうなんて…
気を取り直して今朝のWSリピしよっと
初めまして!
ランキングから来ました~!

仁ちゃんの指輪、気になりますよね~。
去年もMステの生放送にしてた時には思いっきり凹みました。
彰じゃないけど見なかったことにしたいわ。
でもすぐ立ち直るんですけど。。。(苦笑)

それにしてもKAT-TUNはみんなオシャレですよね~。
主婦には到底手も出ない物ばかり身につけてるわ。。。
羨ましい~~~。

またこれからちょくちょく遊びにこさせて頂きますので
よろしくです!
From:Rei URL 2006.07.11. Tue 22:49 [Edit]
こんばんわん☆
yukiさんするどい~!
今私もご指定のページ見てみたけど確かに左だね~
どー見てもあれはペアだなって実は前から思ってたんですけど
華奢なデザインですものね
3月位からしてるものかな
TVで初めて見たときはちょっと凹んだけどi-229
もしいちいち左から右に変えてるとしたら 何かかわいいですよね?そんな仁がまたいとおしくなっちゃう私です(笑)
亀ちゃんの指輪 高っ!!
From:Hiro URL 2006.07.11. Tue 23:04 [Edit]
即効チェック!
すごいすごい!
私も、即効チェック!
このお顔かわいい♪なんて思っていて、気付かなかったi-241
そうそう、この華奢なやつ、
日テレでやってた、カラオケで
歌いたい歌特集みたいな時に
すっごい気になって。
ぜ~ったい、ペアだなってi-190
↑のHiroちゃんと同じく、
いちいち変えてるとこ想像したら
ちょっとかわいいかもi-237
私もそんな仁くんがますます大好きe-266
もうねー仁くんが幸せなら
それだけでv-426
From:めぐみ URL 2006.07.11. Tue 23:54 [Edit]
私も気になっていたよ・・・
あの雑誌の取材していたころはよく指にはめているんだよね。
最近は、ネックレスに指輪を通して首から下げてるのよi-195
そこまでして身に付ける大事な指輪・・・女だなと思ったよ(爆)
でも、皆さんの言うように右、左付け替えているなら可愛いね♪
去年の事件から、少しは学習したのかな?(苦笑)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.07.12. Wed 00:24 [Edit]
見て見ぬふり・・・
弟くん アクセ大好きなんて なんか かっこいい!
私も弟がいるんだけど オタク系
まっ 姉も 『赤西仁』に 堕ちてから 
すっかりオタク生活だけどね ^^;
そんな 仁が身に付けるもの 気になってしょうがないけど
そういう人いて当たり前 と 割り切る自分と
見て見ぬふりの自分といるよ i-179 
From:ひろみ URL 2006.07.12. Wed 08:19 [Edit]
確かに・・・・。
指輪してるかも・・・・。何度も見ちゃいました~(> <)ついつい雑誌は表情に目が行きがちですが。。。。
BAILAって雑誌に仁が載ってると聞いたので買ってきたんですが、これでも指輪ネックレスに下げてしてるんですよ(^0^;
う~ん・・・私はちょっと複雑・・・皆さんみたいに大人になれそうにないです(; ;)
From:MAKI URL 2006.07.12. Wed 15:49 [Edit]
指輪
あれは写真が反転してますね。
ピアスも右耳になってますし。
みなさん、気にしないで平気ですよ!
From:yuuyu URL 2006.07.12. Wed 17:01 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To Reiさん
ご訪問ありがとうございます!
指輪ね…新たに日記UPしたんだけど写真が反転してただけだったみたい(^^;)
でもこの指輪はどう見てもペアだよね?
やっぱり気になるのよ。
仁君が身に着けてるものは高過ぎてオソロには出来ない…もっとお手ごろ価格にしてくれないかしら~
また来て下さいね。私も行きま~すe-282

e-256To Hiroさん
この件ね…写真が反転してたんだってi-229
仁君が左右入れ替えてたら可愛かったんだけどね。
指輪って目立つだけに気になっちゃうんだよね。
写真誌にだけは撮られないでほしいな。さすがにショックだからさ。

e-256To  めぐみちゃん
いや~~間違いだったね。チェックまでさせちゃってゴメンヨ(苦笑)
でも絶対ペアだよね!
夏までに彼女作るって言ってたのはヤッパ嘘じゃん(笑)
私も仁君が幸せならそれでいいって思うんだけどやっぱり複雑だな。

e-256To kiyomiちゃん
単なる私の早とちりって事だったみたいi-229
仁君が左右入れ替えてたら凄い成長だったのにね(笑)
他の指輪してる時とかわざわざネックレスに通してまで身に付けたいなんて…やっぱりこの指輪只者じゃないね(笑)

e-256To ひろみちゃん
弟は気ままな1人もんだから自分にお金掛けれちゃうんだよね。この指輪も買う気満々よ。
仁君に彼女いないなんて思いはしないけど存在が分かるような物はやっぱり身に付けてほしくないなぁ。ひろみちゃんのように見て見ぬふりしたいんだけどさ。

e-256To MAKIちゃん
解決編 見てくれたかな?
と言うことで今回は間違いって事だったんで一安心。
私もね仁君が幸せならって思うんだけどやっぱり気になっちゃうんだよね。BAILA見たよ。ネックレスにリング通してたね。そこまでして身に付けてたい指輪って…やっぱり考えたくないよ。

e-256To yuuyuさん
教えてくれてありがとうございました。
よく気が付きましたね。凄いです。
早速、訂正の日記UPさせてもらいました。
本当にありがとうございましたe-466

From:yuki(管理人) URL 2006.07.12. Wed 21:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

