Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.04.25 Fri 21:37

♪鳴り響いた~携帯電話~
でも、嫌な予感じゃなくって嬉しい予感。
LOVE JUICE キターーーー
慌ててラジオに駆け寄ったけど間に合わなかった・・・
でも!!ちゃんと聴けました
東海ラジオでは1分少々と短かったんだけど(何で天気予報に…)
関西では3分弱も流れたそうで聴かせていただきました
全部英語で凄くカッコよい曲だわ
セクシーだし艶っぽいし、鳥肌もんです
いや~たまんない。 
早くフルで聴きたいわ~
何が何でも生で観たい聴きたいよ!!
*お知らせしてくれた仁友ちゃんありがとう!


ヤバイ ヤバイ ヤバイ!!
まじカッケ~~~~~

衣装もダンスもビジュアルも全て最高!!
もうね、なんて言ったらいいかわかんない
こんなにカッコよくっていいの?
まだドキドキしてるもん。
聖のラップの前の
ステキ!!!!!!!
もーどうにでもして下さい
CGが効果的に使われてるし、カメラワークも最高さすがMステだわ♪

みんなリピしてる?
私は残念ながら旦那がいてリピできないのよ
でも、夜勤だから10時になったら出ていくし
それまでの辛抱だわ!

とにかく今日のはKAT-TUNはめちゃくちゃカッコよかった
TV見ててこんなにドキドキしたの初めて
心臓が口から飛び出しちゃうかと思ったくらい(笑)
あまりのカッコよさに見てる時は息苦しくて涙出そうだった
見終わってからも変なテンションでドキドキが止まらなくて
これ、生で観たら相当ヤバいね!
ますますの虜になっちゃったよ~
来週も会えるなんて幸せだね

さて、10時からは亀ちゃんの生ラジオですよ
これから友達が来るので録音の準備しなくちゃ
もしものラブジュがかかったらお知らせしてくださーい♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.25. Fri 22:08 [Edit]
仁くんの「LOVEJUICE」流れましたね!
もう、イキナリでびっくりっ!
一応、聖君のが流れたときに準備はしてたんですけど、イントロとりのがしちゃいました…。
焦りすぎちゃって(笑)

Mステ、カッコよかったですね!
アレが来週も見れるなんてv一週間頑張れますね♪
From:ゆき☆ URL 2008.04.25. Fri 23:12 [Edit]
こんばんは。
yukiちゃん。

LOVE JUICEかかったみたいだね~
私寝ながら聞いてるから気付いたら仁君の声が…
もっとちゃんと聞きたかったよ~

Mステ最高だったね。

仁君格好良すぎ~

ダンスも衣装も髪型もみんな好き~


ますます生仁君に会いたくなったよ~


From:こうたんママ URL 2008.04.25. Fri 23:25 [Edit]
こんにちは。
yukiちゃん。
二度目でごめんね。


LOVE JUICE
フルで聞けた~

最高だよ。

仁君の英語素敵だよ~

リピしまくりだよ。


歌ってるところ見たいな~
From:こうたんママ URL 2008.04.26. Sat 13:48 [Edit]
♪DON'T U EVER STOP♪
超超超かっこいーーーーー
1日遅れてやっとリピできる環境になり、GW初日から仁色に染まりまくりです
もちろん、♪LOVE JUICE♪でもノックアウトされた
いや~両方ともたまんないねyukiちゃん
早く生で見たい聞きたい

あたしも最後の振り込みが終了したよ
あとは運任せなんだけど、コワイよ
From:さき URL 2008.04.26. Sat 22:43 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.27. Sun 21:57 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
Mステは言葉にならないくらいカッコよかったね
全国の人達に見て見て~って自慢したい気分だったよ
早く生で観たいわ
OXY28日にやってくれるといいね。念のため録画しておかないとね
例のもの準備できたからどうぞ!

e-113To ゆき☆ちゃん
かかったね♪
こっちでは天気予報になっちゃって短かったんだけど、ちゃんとフルVerを聴くことが出来たよ
凄くいい曲だよね
仁の英語がとっても綺麗♪
Mステは文句なしのカッコよさ
リピが止まらないね

e-113To こうたんママ
ちゃんと聴けて良かったね
2分40秒くらいのがフルなのかな?
凄くいい感じの曲だよね
仁の英語がとっても心地いい~
どんな意味があるのか仁の言葉で和訳が聞きたいね

e-113To さきちゃん
「ドンスト」も「らぶじゅ」も本当に素敵
暇さえあればリピしまくってるよ
ソロは、どんな振りがつくんだろう?
こんな素敵な曲聞いちゃったらますますコンサートに行きたくなっちゃうよ
1公演でも多く仁に逢いたいよ~
お互い希望通りチケが取れるといいね
こうなったら神頼みだわ!
From:yuki(管理人)より URL 2008.04.28. Mon 21:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

