Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.04.23 Wed 12:38
Amazonでも予約開始です
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤


6月4日NEWアルバム発売決定♪
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。
タワレコより


初回限定盤【DVD付】¥3,600(税込)
☆CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
☆DVD収録内容
「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。

通常盤【カラーブックレット封入(全24P予定)】¥2,700(税込)
☆CD収録曲:全11曲収録
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
収録曲・曲順未定

予約受付中です↓
新星堂
初回限定盤
通常盤
タワーレコード
初回限定盤
通常盤


やったね!!
これは初回限定盤・通常盤どっちも買わなくちゃ
新曲のPV&メイキングもちゃんとアルバムに入ってくれて嬉しいね
SIX SENSESも入るなんて最高
お財布はガス欠だけど心は満タンだ!

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

こんにちは!
yukiちゃん。

アルバム発売決まったね。

私も両方予約するよ~
お金かかるけど
ほしいもんね。

魂で一緒に歌えるようにしておかないとね。
From:こうたんママ URL 2008.04.23. Wed 16:07 [Edit]
アルバムの発売、きまりましたね!
お金には困りますけど(笑)、ジャニーさん、ありがとー!!
楽しみですよね☆

SIX~もあるし、はやく聞きたいですね♪
From:ゆき☆ URL 2008.04.23. Wed 17:21 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.23. Wed 22:28 [Edit]
ちーもyukiさんと出会えたこと、
すごく嬉しく思ってます♪
これからもこんな私ですが、
よろしくお願いします<(_ _)>

アルバム発売決定しましたね~♪
大好きな曲SIX SENSESも入ってて、
新曲のDVDが入ってて…
嬉しい限りのアルバムです★!
でも心は嬉しい反面、財布は大号泣です(笑)
早くちーも働いてお金を稼ぎたいです(>_<)

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.04.23. Wed 22:58 [Edit]
きたね~♡
yukiちゃんやっぱりアルバムきたね~!!
うと思いつつも、やっぱり嬉しいね(●^o^●)

「お財布はガス欠だけど心は満タンだ!」
うんうん!!そうだよ~m(__)m
お財布が・・・大変なのよ!!
違うバイトを掛け持ちしようかと思ってるくらい(T_T)
でも心は満タンだから頑張れるわ♡

うちにも昨日有閑が届いたし、今日はM誌、P誌、カツカツ~v-238

金曜日はとうとうMステだね!!

今週は幸せいっぱいだ~☆
From:まゆみ URL 2008.04.23. Wed 23:37 [Edit]
yukiちゃん~~
おはよう(^-^)v
アルバム発売きた~~~
嬉しいよ!!

おサイフは、すっからかんだけど……嬉しい出費!!

がんばって働かないと~~(((^_^;)

From:MIYUMIYU URL 2008.04.24. Thu 08:51 [Edit]
お久しぶりです!!
毎日ここに遊びにくるんですが、コメできなくてすみません。。。

仁というか、KAT-TUN祭りで仕事が手につきませんv-356

アルバムもちろん両方予約します!!

今から楽しみですね★
From:いずみ URL 2008.04.24. Thu 12:18 [Edit]
コメントレスです
e-113To こうたんママ
やっぱり両方欲しいよね
私は今日、予約してきたよ
まだ1ヶ月以上先なのに早く聴きたくてたまんないよ~

e-113To ゆき☆ちゃん
やっと決まったね!
タイトルからしてKAT-TUNらしいね
これでコンサートがますます楽しみになったわ
お金はかかるけど、やっぱり両方買いたいね!

e-113To Yちゃん
きっと2枚買っちゃうと思うよ
ブックレットも見たいもんね。
DVD-BOX特典ディスクは中身が濃いね~
関東でしか見れなかった番宣も入ってたし、何より主演は沢山映ってるから見応えあるよね

e-113To ちーちゃん
アルバム嬉しいね!
私もSIX SENSESが入ってて凄く嬉しい
ずっとCD化されるの望んでたから
気分はすでにライブに飛んじゃってるよ
お財布はギリギリだけど頑張ろう!!

e-113To まゆみちゃん
そろそろかなって思ってはいたけど実際に決まるとテンション上がるね
ホント財布の中身はかなり危険な状態だけどなんだけど何故か幸せなのよね(笑)
今週は嬉しい事がいっぱいでニヤニヤしっぱなしだったわ

e-113To MIYUMIYUちゃん
アルバム発売で気分は一気にライブだね♪
出費続きで家計は大変だけどう気分は最高よね
嬉しいことのためなら頑張って働けるしね
お互い、妻・母・仕事・頑張ろうね

e-113To いずみさん
覗きに来てくれるだけでとっても嬉しいよ
ありがとう!!
確かにここ最近、嬉しいニュースがいっぱいで地に足がついてない感じが(笑)
アルバムやっぱり両方買っちゃうよね
発売が待ちきれないよね
From:yuki(管理人)より URL 2008.04.25. Fri 20:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

