Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.04.19 Sat 16:33
4月19日

が帰ってからもう1年が経つんですね
帰ってきたってお知らせを貰った時は携帯を持つ手が震え
心臓バクバク。
6人で会見を開くと分かっても、ちゃんとの口から聞くまでは
不安で落ち着かなかった事を思い出します

会見で見たの表情はとっても優しくて
もう大丈夫だって思えた瞬間、涙が止まらなかった

あれから1年・・・
私のへの想いはパワーアップし続けています
そしてメンバーへの想いも留学前とは違ったものに
今こうして私達の前でが輝いていられるのは
の想いを受け止めてくれたメンバーがいるから
そう思うとKAT‐TUNがとっても愛しいです
やっぱり6人でKAT-TUNなんです!!

への想いは今後もパワーアップし続けると思います
だって・・・
素敵過ぎるでしょ!
これからも、この場所でグダグダとへの想いを
吐き出して行きますので、お付き合いして下さると嬉しいです。

08.4.19 yuki
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

yukiちゃん!こんにちはv-222
ねぇ。。。1年が経つんだね。。。
ホント。。。メンバーがいてこそ、だよね!
感謝だよv-410
この1年で私からのメンバー愛も生まれてきたしv-398
いい事だわ(笑)
仁への想いは益々パワーアップし続けるよね!分かるよv-392
これからも一緒に叫んでいこうね!!
From:ナオナオ URL 2008.04.19. Sat 16:55 [Edit]
こんにちは。
yukiちゃん。

仁君が帰って来て一年だね。

空港の写真を見た時
本当かどうか分からなくて
会見やるって聞いて
ドキドキしたな~

帰って来た仁君を見て涙は出なかったんだ。

もっと涙出るかなって思ったんだけどね。

居ない間はずっと泣いてたからね。

仁君が居るって本当幸せだね。

これからも沢山仁君
語って行こうね。
宜しくお願いします。
From:こうたんママ URL 2008.04.19. Sat 17:16 [Edit]
うっかりしてました。
あれから一年たったんだねv-238
一年前のこの日はっきり思い出したよv-10
yukiちゃんのブログ読ませてもらって、仁くんの帰国知って、
近所のお友達と大喜びしたことを、あれから一年素敵な仁君にメロメロだよね~v-10
これからも一緒に想い続けていこうねv-238
From:miyuki URL 2008.04.19. Sat 20:07 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.19. Sat 21:00 [Edit]
昨日で仁が帰ってきて1年、ホントにあの日は嬉しかった!
6人並んだ会見の6人の笑顔が忘れられないわ

あれから1年、もう曇ることのない笑顔できらきら輝いているKAT-TUNを見ていられる事が、とっても幸せだね!
From:菜々 URL 2008.04.20. Sun 10:00 [Edit]
お久しぶりです!
1年前は、わたしも仁くんの口から「ただいま」を聞くまで、不安で仕方なかったですよ。
何を聞かれても上の空で…。

そして、会見見てからも「夢じゃないかな?」なんて考えて、また上の空(笑)

だけど、今こうして6人のKAT-TUNを応援できて、嬉しいですね☆
From:ゆき☆ URL 2008.04.20. Sun 13:44 [Edit]
コメントレスです
e-113To ナオちゃん
そうそうメンバー愛、生まれちゃったよね
6人のKAT-TUNが大好きなのよ
誰が欠けてもダメ。
これからもずっと一緒に想いを叫ばせてね

e-113To こうたんママ
私も帰ってきたってお知らせをもらった時は涙はあまり出なかったな
嬉しいのと仁の口からKAT-TUNに戻るって聞くまでは不安で
もう悲しい涙は流したくないよね
仁がいる幸せをかみしめながらこれからも進んでいくのでお付き合い宜しくね!

e-113To miyukiちゃん
あの日の事はこれからもずっと忘れることないよね
来年は一緒にこの日をお祝いできたらいいね
miyukiちゃんとは1年前の今頃はまだ会ったことなかったのよね
今ではかなり濃いお付き合いなのにね
いつもお世話になりっぱなしだけどこれからも一緒に仁への想いを語らせてね。

e-113To Yちゃん
あの辛い半年間があって更に仁への想いは強くなったよね
帰ってきてからはそれまでと比べものにならないくらい溺愛しちゃってる。
当分この想いは消えそうにないんでこれからも一緒に仁への想いを語っていこうね

e-113To 菜々ちゃん
あの日6人で並んだ姿を見た時は本当に嬉しかったよね
KAT-TUNはこの6人じゃなきゃダメなんだって実感したもの
仁を受け入れてくれたメンバーにはホント感謝だわ
これからもずっとずっと6人のKAT-TUNを応援し続けようね

e-113To ゆき☆ちゃん
私も夢なんじゃないかって思っちゃったよ
一夜明けたら覚めちゃうんじゃないかって考えたれなかなか寝付けなくてね
でも会見で仁の笑顔を見たらそんな不安すぐに消えちゃったよね
あの時の笑顔は今でも忘れないよ
これからもずっと6人のKAT-TUNを応援していこうね
From:yuki(管理人)より URL 2008.04.21. Mon 21:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

