Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.04.18 Fri 21:18
亀ちゃんのカツスタ聴きました♪
バックでかかった曲はLOVE or LIKEでしたね
予想してた方も多いのでは?
さて内容ですが、簡単に!!

家が近かったからよく健康ランドに行ってKAT-TUNのこと話してた
が室内風呂に入って亀ちゃんが露天風呂で寝ちゃってた
仕事では意見言い合うことが多かった。
ライブなどでも二人が意見を言うことが多かったからそれで話したり。
性格も、ある意味似てる部分がある
ごくせん収録が終わり次の仕事に行くのに
「行きたくなよな、まだ…」
ってことで1時間マッサージ行って「いま終わって来ました」って遅れて行ったことも
この頃はマネージャーさんがいなくて電車移動
電車ではずっとマンガ読んでた
忘れ物が多い!アクセサリーとかちょいちょい忘れる
ふざけるときの抜け具合が似てる
やる時はやっちゃう…それがいいところでもあったりする

もっともっといろんな話聞きたいな
やっぱ、亀ちゃんの声のトーン好きだわ♪



Mステ見てたらからメッセージが!!

Mステメッセージ

の声に直筆のメッセージ
ほんの数秒だったけど、この数秒がどれだけ幸せだったか
の声たまらないよ~~
あまりに突然の事でビックリ!!アタフタしながら録画しましたよ
ギリギリのメッセージ捕獲できました。
そして
来週のMステにKAT-TUN出演
O(≧∇≦)O イエイ!!
いったい何を歌うの?
新曲にはまだ早いよね??
で、再来週も出演予定って話も・・・
どう考えても新曲には早い気がしない?
きっと新曲出る頃にはまた出てくれるよね?
とにかく嬉しい日々が続くってことでテンション上がっちゃうね

*MステHPに曲目アップされてました(hちゃんサンキュ!)
「DON'T U EVER STOP 」
もう新曲聴けちゃうんだ~
ってことは来週のカツスタかR-Oneで初出しかな?
PVはいつからだろうね。OA状況をチェックしなくちゃね♪

さて、本日コンサートの申し込みすべて完了です!
申し込んじゃったら、あとは祈るのみ
凄い枚数の諭吉がひらひらと飛んで行きましたよ
お願いだから返ってこないで~
とは言え申し込み締め切りまで、まだ日があるんだよね
まだ悩んでる私って・・・
金銭感覚麻痺してます^^;

今夜は亀ちゃんのラジオ
いよいよを語ってくれますよ♪
どんなエピソードが出てくるのか、そしてバックでかかる曲は?
寝ちゃわないようにコーヒーでも飲んで待機してます(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

こんばんは!
yukiちゃん。
Mステにはびっくりだね。

ミニステで言ったのかな~
見てたけど気付かなかったよ。

私は
高木くん達が歌う前に堂さんが『赤西さんからメッセージが…』
って言ってたから
急いでビデオセットして録画したよ。


yukiちゃんは
振り込み完了したんだね。

私は第二弾がまだ。
旦那の給料待ちだよ。

当たるといいよね。
From:こうたんママ URL 2008.04.18. Fri 22:33 [Edit]
Mステ見ててビックリしました!
本当にいきなりで…
ビデオの用意ができませんでした(泣)
せっかくの赤西君の声が…
かな~りショックでした;;
でも見れたのでひとまず安心でした!

ちーはまだ申込に行けてません;
月曜日に行ってきます!
まだ申し込んでないのですが、
ドキドキ度はすでにMAXです(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.04.18. Fri 22:47 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.18. Fri 23:06 [Edit]
コメントレスです
e-113To こうたんママ
ミニステで言ったんじゃないのかな~どっかでそんなの見た気がしたんだよね^^;
私も堂さんが言ったから慌てて録画したのよ
何とか間に合ってよかった~
振込み完了したけど、なんか不安でね
当落確認するまで落ち着かないよね

e-113To ち-ちゃん
録画は間に合わなかったけどちゃんと見れてよかったね
どんなちょっとの事でも見逃したくないのがファンだから事前にお知らせあるといいのにね
月曜に振り込みするのね
申し込むだけだけどドキドキするのわかるよ~
私は何度も申し込み用紙見直しちゃった!

e-113To Yちゃん
Yちゃんは見逃しちゃったのね
事前にお知らせあればよかったのにね
短いメッセージだったけど仁の声はとっても優しくて素敵だったよ
そして来週は新曲聴けちゃうんだよ♪
凄く早いよね~どんな衣装でどんなダンスが見られるのか凄く楽しみだよね
From:yuki(管理人)より URL 2008.04.19. Sat 18:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

