Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.04.13 Sun 23:59
おはようございます!
今週はカレンダーの写真がのアップですね
を表にしてリビングに飾ってあります
カレンダーとして機能はしてないですが^^;
仕事から帰ったら会報が届いてるといいなぁ~
来ることはわかっていても手にするまでは落ち着かないんですよね


はぁ~やっと家事がひと段落しました
夕食の片付けに朝食の準備、洗濯機のタイマーをかけて
子供の給食当番のエプロンのアイロンがけ…
やること多過ぎです!!

今日は、通帳とにらめっこしてたんです(笑)
どれだけ見てたって残高が増えるはずないんですけどね
春は固定資産税・自動車税・そして我が家は車検も重なってるので
出ていく諭吉も半端じゃありません
28日までにコンサートの申し込みをしなきゃいけないし
まだ先だと思ってた有閑倶楽部DVD-BOXも、もうすぐ発売
そして新曲も出ちゃうし…
しかも、FCの更新時期まで重なってる
しばらくは夕飯のおかずが1品減ることになるかも(笑)

スシ王子の特番でゆっちが香港に行ってましたね
美味しいものをたくさん食べて、何とも羨ましい~
そんな中、占いをしてもらったゆっち
44歳までは今の仕事は絶好調なんだそう
その後は飲食業以外の商売をするといいとのこと
あと20年KAT-TUNとしてやってるのか…
もし存続してたとして私の年齢は…
まっ、今が楽しければそれでいいっか!

事がちょっと落ち着いてるので、過去映像の旅へ出ました
anegoを観つくしたあとは裸少の旅へ
これは友達がの所だけを編集してくれたもので
これでもかってくらい可愛いのオンパレード
しっかりツボを押さえてあって何度観ても飽きないのよね
ホント可愛くって声を出さずに見ることは不可能です(笑)
そして今は少クラを観てます
そろそろ少クラにKAT-TUNとして出てくれないかなぁ~

さー新たな週の始まりです
コンサートの事で頭を悩ませながらも頑張っていきましょう
もう少ししたら、ジャケ写がアップされるかしら?
4種類どんな感じなのか早く見たいですよね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.14. Mon 00:28 [Edit]
見てくれてたんだぁ ^0^
アナログなことしかできなくて いつもお世話になってるあたしは 
yukiちゃんに見てもらえて なんか嬉しいぞー (笑)
可愛い 仁ちゃんは ホント癒されるよね♪

チケ取り作戦もだけど
取れたとして どれくらいお金かかるか 怖くて計算できん^^;
今のパート代だけでは・・・
近所の友達がやってる短期のバイトを一緒にやろうか マジ思っちゃうよi-229
では 作戦会議 楽しみにしてまっせ!i-236

From:ひろみ URL 2008.04.14. Mon 06:33 [Edit]
おはよう。
yukiちゃん。

今日あたり青い封筒届くかな~
お金がかかるよね…


yukiちゃんは過去の仁君の旅に出てたんだね~

裸少とか少クラの仁君は本当に可愛いのよね。
声が出ちゃうよね。

私は今先週のカツカツ見てるよ。
From:こうたんママ URL 2008.04.14. Mon 09:49 [Edit]
会報が未だに届いていません;
部活が終わって急いでポストを開けたら…
入ってませんでした(泣)
ショックすぎて頭をポストにぶつけました←
yukiさんの所は届きましたか??!

仙台です♪
アッキーは本当にやばいですよね!
何度見ても飽きないですよね♡
早く再放送が始まってほしいです(>_<)

過去映像の旅、いいですよね♪笑
初々しい赤西君に萌えますよね♡
ちーも今週の週末は
赤西君映像の旅に出たいと思います!笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.04.14. Mon 21:03 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
プリンター壊れちゃったのね
我が家も買ってすぐの頃に調子悪くなって結局3回も交換したのよ。タダだからいいようなもんだけどね
Yちゃんのところも車検重なってるんだ。うちも2台一緒なの。
ちゃんと取ってはあるけどキツイよね

e-113To ひろみちゃん
あのDVDはお気に入りでリピ率高いのよ
次から次へと可愛い仁が出てくるからついつい時間を忘れて観入っちゃって大変だよ
さ~明日は作戦会議しっかりまとまるといいね
私も遠征費考えて今日から残業することにしたよ
仁に逢う為って思えば頑張れるわ!!

e-113To こうたんママ
こうたんママのところにも届いたかな?
お金はかかるけど仁に逢いたいって想いの方が強いからしょうがないよね
今は仁事が落ち着いてるからゆっくり過去の旅に出られるよ
今夜はカツカツ観ようかな

e-113To ちーちゃん
ちーちゃんのところはまだ届いてないのね
うちには今日届いたから明日には届くんじゃないかな?
手にするまでは落ち着かないよね
アッキーは何度観ても素敵よね
可愛いし、カッコいいし、言うことなし!!
今週末はどんな仁に逢いに行くのかなぁ~
また教えてね!
From:yuki(管理人)より URL 2008.04.14. Mon 22:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

