Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.04.12 Sat 22:56
こんばんは!!

週末いかがお過ごしですか?
私は、のんびり、まったり過ごしております

昨夜は亀ちゃんラジオを聴いたら更新しようと思ったんだけど
聴くどころかすっかり寝てしまって^^;
録音を聴いたんだけど、いよいよ来週はについて語ってくれるのね
結構エピソードがあるからお楽しみに~なんてこと言ってましたよ
時間をかけて、なるべく知られてないエピソードを沢山お願いします。
そうそうバックでかかる曲はなんでしょうね。これも楽しみ
来週は寝ずに、しっかり聴かなくちゃ♪

さてさて、会報が届き始めてるようですね
我が家にはまだ来てませんが、週の初めには届くかな
残念なことに会報にKAT-TUNは載っていないようです
ゆっちが、言ってたイチゴ狩りはどうなったの?
楽しみにしてたのになぁ~。。。
気になる申し込みに関しては前回と同じで
1公演4枚まで、複数公演申し込みOKとのこと
ちょっとホッとしたけど、複数申し込んで当たるのか…
どうやって申し込みをするのが一番いいのか28日の締め切りまで頭を悩ませそうです
さー諭吉の準備もしておかなくちゃ!!

友達がラストフレンズに出てきた宗佑のマンションが
anegoの奈央子のマンションと同じじゃない?
なんて言うもんだから、気になってチェックしちゃいました
あの階段、まさに奈央子さんのマンション
すぐに気付く相方hちゃん、あなたは凄いよ!!
チェックするだけのつもりが観まくったのは言うまでもありません
何度観ても、アッキーは素敵です
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.12. Sat 23:30 [Edit]
こんばんは。
亀チャンのラジオ、楽しみですね!
なんせ、エピソードがたくさんあるんですからねっ♪
あと、バックで流れる曲も気になりますね。
「LOVEJUICE」だったらどうしよう??(笑)
まだ、それは流れないですよね、たぶん。

ラストフレンズにでてきたマンション、anegoのだったんですか!
なんか、見たことあるっておかあさんと話してたらanegoだったんですね。
また、確認します☆
From:ゆき☆ URL 2008.04.13. Sun 00:05 [Edit]
おはよう!
yukiちゃん。

家の方も明日当たり青い封筒届くと思うんだ。

色々考えなくちゃだしお金も用意しなくっちゃだし大変だよね…


亮君のドラマ見たよ。
あの階段はanegoと一緒だったんだね。

あの場所よくドラマに使われるよね。

住んでる方は羨ましいわ~
From:こうたんママ URL 2008.04.13. Sun 09:02 [Edit]
まだ我が家にも会報が届いてません…;;
明日には届くとは思うのですが…
早く会報が手元に届いてほしいです(>_<)

亮ちゃんのドラマのマンション、
anegoと一緒なんですか~!
全然気付きませんでした…←
そしてanegoといえば
嬉しいお知らせが入ってきたんです!
anego、ちーの地域で再放送始まるんです♡!
金曜日から始まるんですが、
今から楽しみで仕方がありません(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.04.13. Sun 21:45 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
会報は明日か明後日くらいには届くかな?
今回は平日も多いし申し込みは悩むよね
お互い希望通りの公演に入れるといいね
あのマンションの外観は結構色んなドラマで使われてるみたいよ。
でもやっぱりanegoのシーンが浮かんできちゃうよ

e-113To ゆき☆ちゃん
亀ちゃんが仁の事どんなふうに語ってくれるのか楽しみだよね
それと同じくらいバックでかかる曲も楽しみかも
LOVEJUICEはないと思うけど万が一ってこともあるからね!!
あのマンションはanegoで出てきたんだよ
これからラストフレンズで出てくるたびに黒沢君を思い出しちゃうかも。

e-113To こうたんママ
コンサートの申込は今までどおりって事で一安心だけど先立つものが・・・
KAT-TUNに逢う為とは言えキツイよね^^;
あのマンションはよく使われるみたいだね
住人が羨ましいわ~

e-113To ちーちゃん
きっと週初めには届くよね
届くとわかってても手にするまではなんか落ち着かないね
ちーちゃんは仙台だっけ?
anego再放送されるんだね
何度観ててもTVでやるとなると観たくなっちゃうよね
アッキー素敵過ぎますから!
From:yuki(管理人)より URL 2008.04.14. Mon 00:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

