Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.04.09 Wed 20:10
TVガイドとテレビジョン買ってきました!!

TVガイドは
KAT-TUN SP ロケ完全密着!
カツカツが2周年を迎えると言う事で3班に分かれ
セルフプロデュースでロケに出ると言うご褒美企画
は竜ちゃんと
「まったり癒し体験」
何もない河原から始まり家具を見たり、カフェに行ったり
アロママッサージを受けたりとかなり癒しを満喫したようですね

わっはっはっ!って笑ってたり、い~~~ってしてたり
黙々と英語の本読んでたり、唇に手を当ててボーっとしてたり
小さな写真なんだけど、どれもこれもめっちゃ可愛い!
テレビジョンの愛カツも同じような感じです
「ジャイアン上田!」って(笑)
4/16.23の2週にわたっての放送みたいですが
OAまで待ちきれませんよ。早く観たーい。

が読んでた本が気になりましてamazonでチェック

英国では知らない子供はいないほど有名な絵本とのこと
クマ狩りに森へ出かけた、4人の子どもとお父さんのお話で
色々な擬態語が出てきて、とっても楽しめるらしい
がジェスチャー付きで読んでくれたら最高なんだけどな!

中ペより
ゆっちは他メンのソロ曲のタイトルをJ-webで知ったんだって
えっと・・・のタイトルを見てどう思ったんでしょう?
私達と同じように妄想しちゃったかしら(笑)
昼にAmazonを覗いた時は初回限定盤1も予約再開されてたけど
現在予約可能なのは限定2のみ
皆さんは予約しましたか?
私は店頭で通常盤と限定2を予約したんですが、やっぱり他メンのソロも気になりネットで限定盤3種を予約しました
はい! ソロはタイトル見て2枚買いです(笑)
ジャケ写も気になりますよね。早く見たーい!

今夜のカツカツは24:28~ですのでお間違いなく
黒スーツでのPK対決ですよ!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

こんばんは!
yukiちゃん。

私もガイド買っちゃった~
立ち読みで済まそうと思ったけど仁君可愛い過ぎて~~

早くロケの様子みたいよね。


新曲
私は店頭で初回限定2を予約したよ。


早く仁君のソロ聞きたいね。
From:こうたんママ URL 2008.04.09. Wed 21:24 [Edit]
まだガイド見てない・・・
こんばんは~

私も新曲は店頭で予約しました!! 
3種類お願いしたんですけど、1は予約終了だって言われて・・・
だから1だけ他店で予約しちゃいました(笑)

2だけにするか迷ったけど、やっぱりコンで歌うと思うと買わずにいられませんでしたv-8

From:いずみ URL 2008.04.09. Wed 21:44 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.09. Wed 22:03 [Edit]
ちーも全種類予約完了しました!
早く赤西君のソロ曲が聴きたいです(>_<)

早くロケが見たいです!
癒しの旅に出てる赤西君が見たいです!!
英語を話してる赤西君を早く見たいです!!
ロケで笑ってる赤西君を想像すると
興奮がおさまりません!笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.04.09. Wed 23:15 [Edit]
yukiちゃん、仁のソロ2枚買いですか~~~(笑)
さすが!!!
私はとりあえず限定3枚は予約したよ。
でも、通常盤だけまだ。。。v-356
500円を悩んでる私って。。。i-229
From:ちさ URL 2008.04.09. Wed 23:23 [Edit]
コメントレスです
e-113To こうたんママ
ガイド買っちゃったのね
可愛いもんね~連れ帰らずにはいられなくなっちゃうよね
いよいよ来週には、あの可愛い仁が見れるよ。楽しみ楽しみ
限定盤は各ソロも気になるしジャケットも気になって思わず2枚。早く聴きたいね~

e-113To いずみさん
限定盤1はネットで見ても売り切れてるとこ多いよね
無事に予約できてよかったね
コンサートでは絶対に歌うソロだからやっぱり気になる、それぞれどんな感じに仕上がってるのか早く聴きたいね♪

e-113To Yちゃん
ガイドは写真小さくても可愛すぎ!!
来週にはこんな可愛い仁に逢えると思うとそれだけでテンション上がっちゃうよね。
いよいよ青色封筒届くね
春は税金など、とにかく出費が多いからかなりキツイけど仁に逢う為だからね
お互い頑張って働こうね!

e-113To ちーちゃん
ちーちゃんも全部予約完了ね♪
あとは発売を待つだけ。仁のソロはタイトルがタイトルだけに気になるけど他メンもどんな感じなのか早く聴きたいね♪
カツカツいよいよロケだよ
自然体の仁がたっぷり見られそうだよね
やっぱ冠番組は最高だね

e-98To ちさちゃん
思わず限定2だけ2枚予約しちゃったよ
でも記念って事で!←いったい何の?(笑)
ちさちゃんは500円を悩み中なのね~確かに1曲しか入ってないから限定盤買えば必要ない気も…でもジャケ写アップされたら買わずにはいられなくなるんじゃない。買っちゃう方に1票!!
From:yuki(管理人)より URL 2008.04.13. Sun 11:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

