Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.04.07 Mon 18:47
【LOVEJUICE】

のソロ曲のタイトルがJ‐One Recordsにアップされましたね
LOVEJUICEって
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
一体どんな意味でこのタイトルをお付けになられたんでしょう
私の頭の中はエロエロモード全開なんですけど^^;
これは歌詞がかなり気になります
そして歌ってるを生で見たーい。

ソロ曲のタイトル全て出揃いましたね♪
亀梨和也    w/o notice??
田口淳之介  夏の場所
赤西 仁     LOVEJUICE
田中 聖     CANNIVAL
上田竜也    愛の華
中丸雄一    SMACK


やっぱ、どう見てものタイトルが…

あやしい~~~~~

ひとまずここでアップ!!
また後ほど追記しに来ます(笑)

追記:
なんだか頭の中LOVEJUICEがグルグル回ってるんですけど
作詞はなの?作曲は??
ダンスはどんな感じなんでしょうか?
私は次の夏コンがソロ初体験なんです
初体験がLOVEJUICEでいいんでしょうか(///∇//)テレテレ
で、これが思いっ切りバラードだったら・・・どうしましょうか(笑)

銀幕版スシ王子のメイキング「すしなび」を観ました
ゆっちの淡々とした…いや、とってもゆっちらしいナレーションと共に撮影風景が紹介されてるんですけどなかなか面白そうな感じが
そしてこのDVDの中で7月4日の撮影風景が出てくるんですよ
「7月4日」これだけでテンション上がっちゃう私って…
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

こんばんは!
yukiちゃん。

仁君のソロ曲のタイトル決まったね。


なんだか気になるタイトルだね。


楽しみだね。


英語の歌詞もあるかな…
From:こうたんママ URL 2008.04.07. Mon 21:27 [Edit]
ヲタ誌のレポありがとうございます!
魂に向けてこれからは今まで以上に
買える確率が少なくなるので、
これからはyukiさんのレポ&立ち読みを
頼りに生きていきます!笑

お花見いいですね~♪♪
仙台はまだ桜が開花してません…
早く桜が見たいです(>_<)
yukiさんの撮った桜の写真、
すごく綺麗でお気に入りです♪

誕生日魂は本当にビックリしました…!
本当に嬉しくて嬉しくて…
これからは当選できるように祈るばかりです!

名古屋が追加で入ること本当に祈ってます!!!!!!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.04.07. Mon 21:32 [Edit]
こんばんは。
タイトル、決まりましたね!

「LOVEJUICE」
うーん、なんとも危ない雰囲気が漂ってるタイトルですが。
13歳でも分かってしまうような内容のタイトルですが。
親にはCD頼みにくいですが…。

でも!はやく歌ってる姿、見たいですね。
From:ゆき☆ URL 2008.04.07. Mon 21:50 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.07. Mon 22:51 [Edit]
yukiさん初めまして。30代の主婦で、たいひろと申します。
いつもブログにお邪魔させて頂いていますが、コメントするのは初めてです。

まだファン暦が浅いのと、周りにジャニ友がいないため、コンサートに行くのをどうしようか悩んでいたけど『LOVEJUICE』…このタイトルで参戦決めました(笑)

一人でも絶対に行ってやる!この目で見なきゃ!と燃えております。

コンサート楽しみですね。
これからもブログ楽しみにしています。



From:たいひろ URL 2008.04.08. Tue 10:04 [Edit]
タイトルが・・・(^^;)
仁のタイトル、ゆんゆん、開口1番「また、エロい歌か・・・」ってi-229
分かるあんたも相当・・・って思った母ですi-230

コンは、なんとか、ゆんゆんの保護者会期間と静岡が重なって、午後休講なので、チケットが当たれば、行けそうなの!
大阪も、夏休みが早くて大丈夫だし!

なので、なんとか、大丈夫なの!心配してくれてありがとうi-179

後はとにかくチケットだわ!
お互い当たるといいね!
From:菜々 URL 2008.04.08. Tue 12:16 [Edit]
エロすぎ!!
こんばんは!!
この前はメールありがとうございますv-290

今回もエロ路線なんでしょうか(笑)
今から聞くのが楽しみですv-363

でもPVもCDに入れて欲しかった・・・e-263


From:いずみ URL 2008.04.08. Tue 20:29 [Edit]
コメントレスです
e-113To こうたんママ
凄ーく気になるタイトルだよね
仁らしいと言うか…ちょっと口にするのが恥ずかしいぞ(笑)
仁が作詞だとしたら全て英語なんて可能性もあるのでは?
とにかく楽しみだね~

e-113To ちーちゃん
そうだよね~コンに向けて節約しないと!
と言っても私は買っちゃうのよね
少しでも役に立てるようレポするわ!
お互い希望通りコンに参戦できるといいね
ちーちゃんのところももうすぐ桜が満開かな?

e-113To ゆき☆ちゃん
このあやしいタイトル・・・
そっか~中学生にも意味がわかっちゃうのね^^;
でも本当はどんな意味なのかは仁に聞いてみないとわからないからね早く仁の口からタイトルに込められた意味が聞きたいわ♪
色んな意味で楽しみなソロだね

e-113To Yちゃん
このタイトルを見た人のほとんどが同じ意味にとってるよね
ホントあやし過ぎるんだから~
タイトル一つでこんなにテンション上がっちゃってたら歌ってるとこ観たらどうなっちゃうんだろうね
タイトル見て思わず限定盤2をもう1枚予約しちゃった(笑)

e-113To たいひろさん
初めまして。
コメントありがとうございます
LOVEJUICEでコン行き決めたんですね!
そうですよね~こんなタイトル見ちゃったら何が何でも生で歌ってるとこ観たくなります。
どんな歌詞でどんなダンスなんでしょう
もう妄想が止まりませんね
お互いチケット取れるよう頑張りましょう
良かったらまたコメ下さいね!!

e-113To 菜々ちゃん
ゆんゆんちゃんにもこのタイトルの意味がわかっちゃったのね
さすが仁担です(笑)
で、コンサート一緒に行けそうなのね
よかった~
あとはチケットが取れることを願うだけだね
これが一番大変なんだけどお互い希望通り入れますように!!

e-113To いずみさん
メールに続きコメントありがとう!
タイトルだけ見ると確実にエロモードよね
でももしかしたらcareのような癒しソングかも?
どっちにしても凄く楽しみですよね
早く聴きたいですね~

PVのDVDホント付けてほしいよね。。。
From:yuki(管理人)より URL 2008.04.09. Wed 18:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

