Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.04.06 Sun 22:47
桜1桜3
今日はお花見に行ってきました
もう散り始めてるところもあったけどとっても綺麗でした
家族で桜並木をのんびり歩いて、穏やかな日曜日でした
今週末お花見に行かれた方も多いですよね
皆さん、ほっこりできましたか?

コンサートどこに行くのかだいたい決めました
旦那の機嫌のいい時を見計らって、予定を話しOKを頂き
カレンダーにも、しっかり予定を書き込みました
気分はすっかり夏コンです!!
これから交通手段など細かい打ち合わせを。
これは旅行気分でとっても楽しいんですよね
と言っても遠征は簡単ではありません
金銭的にも結構キツイし…
家族のことを第一に考えてなるべく負担のないようにしなくては。
なんて、チケットが取れればの話なんです
これが一番問題ですね

明日から新学期が始まります
我が子も6年生と5年生です
子供の成長は本当に早いなぁ~って思ってしまいます
では、昨日書けなかったd 誌とP誌なんですが
今日は全く読めてませんので本当に簡単に

コメントのお返事が遅れていますが少しずつレスしていますので
もう少し待っていて下さいね

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

おはようございます♪
名古屋飛ばしと平日日程に凹みながらも
仁友さんと会議を開き、なんとか参戦予定地を決定しました!
しかし地方はどこも激戦が予想され
大量の諭吉さん投入予定で
今日からわが家の夕食は1品減るかも~(笑)

お花見行って来たんですね❀
私も土曜日に行ってきましたよ~!
私が行ったとこも散り始めて桜吹雪の中お弁当を食べました!
ポカポカ陽気の中たまに吹く風で花が舞うのは綺麗でしたが、
私の鼻からもお水が舞ってきて
花粉症には辛かったです~(笑)
From:ゆかぴょん URL 2008.04.07. Mon 07:21 [Edit]
コメントレスです
e-113To ゆかぴょんさん
参戦予定地決めたんですね
名古屋がなくてショックだけどこうして、どこへ行こうか仁友さんと作戦会議開いてるとテンション上がってきますよね
我が家も、しばらくは夕飯のおかずが1品減ると思います(笑)

お花見行ったんですね
暖かくて気持ちよかったですよね
桜吹雪の中でお弁当っていうのも風情があって素敵!
でも花粉症は辛そうですね。
もうしばらくの辛抱かな
From:yuki(管理人)より URL 2008.04.07. Mon 23:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

