Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.04.01 Tue 22:59
おはようございます
スッキリ晴れて気持ちのいい朝です
拍手コメにてお知らせを頂きました。ありがとうございます
有閑倶楽部DVD‐BOXの詳細がVAPのHPにアップされています
初回生産限定封入特典のキーホルダー・369シール・ジグソーパズルの画像も出てますのでチェックしてみてください
VAP有閑倶楽部DVD-BOX


6月からライブ~

最近普通に生活を送ってると言うからもコンのお知らせ届いたね
今年は最初から出るのでご安心をって
ったらそんなの言わなくてもわかってるよ~でも嬉しい!

なになに?すでに打ち合わせは始まってるんだって
うんうん。どんなコンサートになるかめっちゃ楽しみにしてるよ
その日を首を長ーくしてまってるから
っつーか来てね
O(≧∇≦)O もちろん行きますとも~

今日はカツカツのロケに上田家の竜也君と行ったとのご報告も
これまた見るまでのお楽しみね
っつーか見てね
だーかーらー
言われなくても見ますから~~

そして最後はMamに起こられるから寝まって
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ も~~~可愛すぎる。これはわざとですか?

6時から何度もチェックしてやっと出会えたマニュ
近況報告から始まり、コンサートのお知らせ、お仕事の話まで盛りだくさんのマニュアルだったね
これでますます色んなことに頑張れそうだよ
ありがとうJin


6月からコンサートが始まるってことで
初旬・中旬・下旬のいつ頃なんでしょう?
そこ早く知りたいわ~
ん??? ちょっと待った~~~
6月の初旬だと、もう2ヵ月しかないじゃない
夏コン夏コンって言ってるからまだまだ先だって思ってたけど
遠い話じゃないよね
マジでダイエットに励まなくちゃ
こんなタポタポした体じゃに逢えないもん。
ちなみに日本ガイシホール(旧レインボーホール)6月の土日の予定を見ると現段階で1日の倖田來未しか入ってないみたい
日本ガイシでやっちゃいなよ!!

もう一つの楽しみアルバム発売のお知らせも早く欲しいね
のソロ♪
早く聴きたいです。

淳之と聖のカツスタ聴きましたよ
やっぱり人が変わると雰囲気もガラッと変わるんだね
淳之が聖に対して上目線な感じなとこが面白かったり
半年間のブランクがあった聖に今週は頑張ってもらうとのこと
どんな展開になっていくんでしょうね♪

昨日は次男の誕生日のお祝いメッセージありがとうございました
拍手コメにも沢山頂いて本当に嬉しかったです
皆さん温かいお言葉ありがとうございました。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

yukiちゃん(^^)
もう寝てる場合じゃないぐらいの興奮で
また遊びに来ちゃいました(笑)
こんなに沢山仁クンから近況聞けて
しかも予想外の嬉しい悲鳴で6月からツアーが始まるなんて
心の準備が追い付かない(笑)
仁クンのお誕生日週はどこなのか、気になるとこだよね

ロケはどこまで行って何して来たんだろう
ホントに念押しされなくても見ちゃうよね

そうそう次はアルバムの発売待ちだね
昨年分と併せて仁クンだけ
2曲ソロ入ってたらいいと思わない(^^)

私も仁クンからまたパワーを貰えたし
逢えるならお腹周り引き締めなきゃ(笑)
ダイエット
一緒に頑張ろうね
From:音仁です(^^) URL 2008.04.01. Tue 23:20 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.01. Tue 23:24 [Edit]
おはよう!
yukiちゃん。

仁君のマニュ私も何度も確認しちゃったよ~30分おきにアラームセットして。

可愛い過ぎるよ~~
絶対行っちゃうし
見ちゃうよね。


6月ってもうすぐだよね。
本当楽しみだね!
From:こうたんママ URL 2008.04.02. Wed 08:58 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.02. Wed 09:29 [Edit]
コメントレスです
e-113To 音ちゃん
音ちゃ~ん
仁から、こんなにたくさん情報貰えるなんてテンション上がる~
何にも言われなくたってコンサートには行くしカツカツだって見るよ!
でも言われたら頑張っていっぱい遠征しちゃう~
で、アルバムの前に新曲きちゃったね
仁ソロ~連日の嬉しい知らせにニヤニヤが止まらないよ

e-98To Yちゃん
Yちゃんは前回間近で5人に逢えたのね
今回は仁を目の前で観られるといいね
チケット無事に取れるよう願い続けなくっちゃ!!
webフォト届いたね
私も友達と一緒に頼んだ分が明日手元に届く予定です
ここ数日、嬉しいお知らせ続きで自然とテンション上がっちゃうね
幸せだ~

e-113To こうたんママ
こうたんママも何度もチェックしちゃったのね
って皆そうだよね(笑)
ちょっぴり遅れて届いたマニュアルは大満足の内容で何度も読み返したくなっちゃうね
ホント仁って可愛い~
コンサート6月からなんてあっという間だね。楽しみ~
From:yuki(管理人)より URL 2008.04.02. Wed 22:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

