Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.03.31 Mon 22:41
さ~明日から4月ですよ!
4月と言うことは・・・
青色封筒がいつ届いてもおかしくないってことですよね
考えただけでテンションアップです
まだ夏コンが決まったってことだけで詳細も出てないのに
気分はすっかり夏に飛んじゃって
気が付くと、どこに行こうか、誰と会おうか、何を着ていこうか・・・
なんてかなり気の早いことを考えてニヤニヤ
でも封筒届いたらすぐ申し込みだからそんな気の早い話じゃないよね
そして明日はマニュです
の口からもコン決定のお知らせが聞けるかな?
楽しみ~

今夜からのカツスタは淳之&聖♪
私はが出るまでは全く聞いてなかったんですよね(苦笑)
でも&淳之でラジオの楽しみを知ってしまったので
今夜からも聞けるだけ聞こうと思っています
もしかしたらが遊びに来ちゃうかも?なんて下心ありですけど(笑)

今日は妹の子供が泊まりに来ています
新学期から3年生になる男の子でうちの息子達ととっても仲良し
昼間たくさん遊んで疲れたのか9時には寝ちゃいました
そんな今日3月31日は次男の10回目の誕生日でした
手作りピザと唐揚げ、サラダ、ケーキなどでお祝い
残念ながら、みんなピザを食べ過ぎてケーキが食べられないと言うハプニングも(笑)
大好きな従兄にも祝ってもらえてとっても嬉しかったみたいです
3/31ケーキ

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.31. Mon 23:00 [Edit]
こんばんは★
次男くん、お誕生日おめでとうございます♪

夏コン&お誕生日&仁マニュ・・・嬉しいことが目白押しですね♪
夏コンは名古屋の日程・会場が気になるトコですけど、
なにより仁クンのソロが聴けることが楽しみ~i-194
From:*mama* URL 2008.03.31. Mon 23:35 [Edit]
おめでとー!
おはよう!
1日遅れですが、次男くんお誕生日おめでとう!子どもがいると何かと大変(役員とか、お手伝いとか(>_<))だけど、パパよりは仁活動を一緒に楽しめるしいいよね♪
yukiちゃんも10歳まで育てるのにいろいろあったよね。お疲れ様!

すっかりご無沙汰してますが、ほとんど携帯からのロム専になっちゃってて、yukiちゃんに忘れられちゃうよねm(_ _)m
ごめん(^_^;)

やっと夏魂も決まったし、私もカツスタメンバー交代で凹んでたけど、すっかり立ち直りました(*^_^*)
From:まゆみ URL 2008.04.01. Tue 09:32 [Edit]
おめでとう!
次男クン、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキを食べられないほど、ママの愛情いっぱいのピザがおいしかったんだね。かわいいなぁ♪
青い封筒、早く来ないかな?
楽しみだね~!
仁に会えると思うだけで、毎日頑張れちゃいますv-238
From:もこ URL 2008.04.01. Tue 10:01 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。


遅れちゃったけど
次男君お誕生日おめでとう!!



夏魂決まってからソワソワだよね~


ダイエットしなくちゃだし
チケットと取れるかなとか
洋服は何来て行こうとか色々考えちゃってるよ。


yukiちゃんは今回も遠征する予定!?


遠征するなら会いたいね。

前回ゆっくりお話出来なかったから。

そんな事も楽しみだね。
From:こうたんママ URL 2008.04.01. Tue 11:24 [Edit]
yukiちゃーん(^^)
まずは次男クンお誕生日おめでとうございます~
子供が無事に健やかに成長してくれるのが
なにより嬉しいよね☆
今年もステキな年であります様に

そしてそして
夏コン決まってよかったね~♪
おめでとう~☆
あんな仁クン
こんな仁クン
に逢えると思ったら軽く頭はパニック状態(笑)
yukiちゃんにも再会出来たらいいな~
その前に仁マニュ
幸せの青い封筒
アルバム
順番はわからないけれど
しばらくは
ドキドキが止まりそうないわ(笑)
楽しみだね、yukiちゃん(^^)
From:音仁です(^^) URL 2008.04.01. Tue 17:00 [Edit]
コメントレスです
次男へのお祝いメッセージありがとうございましたe-51

e-113To Yちゃん
カタログ届いたのにグッズは全部載ってないんだ
送料もかかるんだから一緒に載せてほしいよね。
私も気分はすっかり夏です
できることなら日程は土日でお願いしたい
平日は何かと出にくいからね

e-113To mamaさん
夏コン決まって嬉しいけど、日程が気になるね
地元は全ステしたい!
でも平日だと厳しいから・・・
すっかり行く気になってるけどチケットが取れるかどうか…これが一番心配ですよね

e-113To まゆみちゃん
私が仁に溺れていられるのも子供達が元気でいてくれるからなんだよね
まゆみちゃんのこと忘れるわけないじゃない
夏コンでは絶対に遠征するからその時はまたロケ地巡りご一緒したいなって思ってるんだよ
去年は本当に楽しかったから。
早く仁に逢いたいよ~
まゆみちゃんに逢いたーい

e-113To もこちゃん
ピザはね生地がちょっとあつくなっちゃってすぐにお腹いっぱいになっちゃったのよね(苦笑)
コンサートが決まって仁に逢えるんだって思うだけで色んなことに頑張れるよね
遠征資金もかかるから頑張って働かなくっちゃ!!

e-113To こうたんママ
もちろん今回も遠征予定だよ
お願いだから土日でやってくれますように
去年は少ししか話せなかったから今回はもうちょっと落ち着いてゆっくり話せたらいいね
さ~夏までに私もダイエット頑張らなくっちゃ

e-113To 音ちゃん
私もコンのお知らせ聞いた時はパニック状態だったよ
まだ先のこととは言え色々決めなきゃいけないことあるからあっという間に夏が来ちゃいそう
仁に逢えるのはもちろん音ちゃんにも逢いたいよ~
前回は会場内であいさつ程度だったもんね
今度こそゆっくり話せますように
アルバムのお知らせも早く欲しいね
From:yuki(管理人)より URL 2008.04.01. Tue 22:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

