Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.03.30 Sun 20:05
追記:
ただいま~
大阪から帰ってきました。
4時半頃から3時間ほど携帯を切ってなくてはいけなくて・・・
電源を入れたら沢山のメールが!!
すぐに何かあったって思いましたよ
お知らせしてくれたたくさんの友さんありがとう
夏コン決定
本当に嬉しくって、メールを見ながら震えが止まりませんでした
そろそろ発表あるかなって思ってはいましたが
メンバーの口から直接ファンへお知らせがあったことになんだか感動
4月になったらお知らせが届くんですね。
カツスタでの交代が分かってちょっと凹んでたけど
一気にテンションアップです
コンサートが決まったと言うことはアルバムのお知らせももうすぐ?
明日はスポーツ紙やWSでも取り上げられるかもしれませんね
早く詳細が知りたいわ~

そして忘れてはいけません
ドリボs東京公演千秋楽お疲れ様でした
事故や怪我もなく終えられて本当に良かったです
次の大阪公演でも無事に千秋楽が迎えられますように。
亀ちゃん・聖・本当にお疲れ様でした

ドコモCM捕獲できましたか?
東海地区では予定通り放送されましたね
無事に捕獲できてホッとしましたね


大阪でからちょっと浮気してる間にメールがいっぱい
夏コン決まったんだね!ドリボズで亀と聖から発表あったんだって。
今すぐにでも帰って喜びを分かち合いたいよ。
嬉し過ぎて携帯から更新のでした。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

いよいよ決まりましたね!
ちーもパソコン見てこのことを知って、
めちゃくちゃビックリして思わず
叫んでしまいました…

今すっごい幸せです♡♡
待ちに待ったKAT-TUN魂です!
早く詳細を知りたいですよね(>_<)

赤西君に会えると思うと今からドキドキです♡

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.03.30. Sun 20:19 [Edit]
早く帰ってきてーーーーv-10
From:miyuki URL 2008.03.30. Sun 20:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.30. Sun 20:35 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。


やっと決まったね。

私も今日ドリボに入ってる仁友さんからメール来たんだ。


凄く嬉しいね。

yukiちゃん~
早く帰っておいで~~
From:こうたんママ URL 2008.03.30. Sun 21:09 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.30. Sun 21:47 [Edit]
こんにちは。
PC止められたとお知らせしたばっかなんですけど(笑)ちょっとだけ触らせてもらえました♪

コンサート、決まったんですね!
私は行けないけど、なんか嬉しいですね♪
ソロ曲とか、楽しみですね。

カツスタ、ホントに仁くん終わっちゃいましたね・・・。
なんかまだ実感湧かなくて、また明日、「今夜の指令」って仁くんの声がしそうなくらいなんですけど・・・。
寂しいなぁ。
でも、仁くん、お疲れ様!
10分間、毎日幸せな時間が過ごせたよっ!

それでは!ちょっと長くなっちゃいましたv-356
             ゆき
From:ゆき☆ URL 2008.03.30. Sun 22:35 [Edit]
日曜日は朝から一度もパソコン開けてなくて、こんな時間になって見てみたらびっくりのお知らせが!
そろそろだろうなーとは思ってたけど、ついについに生仁に会えると思うと、何とも言えずそれだけで感動してる私(苦笑)
4月ってもう明日だもんね!
早く日程が知りたい~~~!
From:RIKA URL 2008.03.31. Mon 01:10 [Edit]
ドコモCM捕獲できましたか?
は~い!捕獲しました(^_^)/
捕獲して、ニヤニヤしながら手を繋ぐとこ見ましたよ~♪
で、リピするため編集したら・・・そこだけ消去しっちゃった~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
一瞬何が起こったかわからず呆然としてしまいました。

せっかくyukiさんが教えてくれたのに・・・
今日からまた捕獲大作戦です(^_^;)

夏コン、やっと発表になりましたね!
4月になったら会報が届くってことは、明日から届くのかしら?(気が早~い 笑)
楽しみですね~♪

From:ゆかぴょん URL 2008.03.31. Mon 20:50 [Edit]
コメントレスです
e-113To ちーちゃん
コンサート決定のお知らせ本当に嬉しいね。
あとは詳細を待つだけ
気分はすっかり夏だよね
早く仁に逢いたいね

e-113To miyukiちゃん
大阪で第一報を聞いた時すでに気持ちは夏に飛んでたよ
詳細来たら招集命令出すからね~作戦会議だ!!

e-113To Rさん
Rさんは大阪なんですね
ホントもっと早くわかってたらお逢いしたかったです
夏コンでは是非!!

e-113To こうたんママ
やっと決まったね♪
気持ちはすでに夏だよ。
亀ちゃんからの発表を聞いた時の歓声は凄かっただろうね
早く仁に逢いたいね~

e-113To Yちゃん
メールもありがとね
夏コン決定待ってました
早く詳細知りたいね
メールで申し込みじゃないみたいで安心したよ

e-113To ゆき☆ちゃん
決まったね~
こんな時はPC覗かないなんて無理だよね
ゆきちゃんは行けないんだね
でもみんなのレポでコンサートの様子はわかるからね
アルバム出るよね~仁のソロ楽しみね
カツスタちょっと寂しいけどまた帰ってくるその日を信じて待ってようね

e-113To RIKAちゃん
私もちょっと浮気してる間にこんな嬉しいニュースが飛び込んでてビックリ!!
夏までまだ先だけどきっとアルバムも出るよね
仁のソロ楽しみだ~
仁に逢えると思うとニヤニヤが止まらないわ~

e-113To ゆかぴょんさん
えぇ~~やっちゃったのね。。。
リモコン持ったまま固まってるゆかぴょんさんを想像してしまったわ(笑)
でも大丈夫よ。きっと今週末の夢の扉でも捕獲できるはず
今度こそ消さないようにね!!
さ~夏コンですよ
届くのは4月14日前後だね
名古屋はいつだろう~遠征はどこへ行こう。
考えるだけでウキウキしてくるよね♪
From:yuki(管理人)より URL 2008.04.01. Tue 21:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

