Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.03.24 Mon 21:46
日刊スポーツドラマGP最終決戦投票は明日26日までです
まだの方は是非♪PCからはこちら
携帯はニッカン芸能よりどうぞ


O(≧∇≦)O イエイ!!

中丸さ~ん。

曲の振り付け

KAT-TUN的にもツアーをそろそろやりたい


これって、これって幸せの青い封筒を期待してもいいってこと?
ファン的にもそろそろツアーしてほしいんですよ
みんなの気持ちが一つになってるんだから
やるっきゃないでしょ!!
明日からポストを見る回数が確実に増えそうだわ

なんか中ペを読んでかなりテンション上がっちゃいました
ちょっと落ち着いてε=(。・д・。)フー
今日はTV naviを持ち帰りしてきました

【第4回ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007】
淳之が最優秀新人賞受賞です
おめでとう~
短い髪の淳之がトロフィー持って微笑んでます

つづいてカツスタ
いや~の可愛いこと!!
なんでしょ、この可愛い表情。大好きです

アポなしテレフォン@亮ちゃん
これは本当にアポなしだったってこと?
OAできないような内容も話したって
そこ、聞きたいんですけど。。。

がリスペクトしているのはブラッド・ピット
演技も生き方も普通にカッコいいって言ってます
映画のDVDは勉強のために日本語字幕を英語字幕に変えて見てるんだって。やっぱり凄いね~日々勉強してるんだ。

お母さんのセリご飯が大好き
セリご飯って…いまだかつて食べたことがないです
と言うか、私セリ苦手なんですよね
セリに限らずセロリ、春菊、三つ葉・・・と言った匂いのきつい野菜はどれも苦手。は平気なんだね~

全身紫の田口くんを見た赤西君
淳之の全身紫の服を見て収録中の曲紹介でこんなやり取りが
「では、1曲いきましょう。赤西仁でムラサキ(笑)」
淳「音源ないから(笑)」
「用意しとけよ!(事務所の方に)あの~『CARE』と『ムラサキ』をCD化してください(笑)」
えっと・・・マジでCD化お願いします
それを望んでるファンは多いですよ~

修了式を終え明日から春休みです
あぁ~~忙しくなるよ。
何が大変って昼ご飯作るのがね~
で、貰ってきましたよ。通知表
二人ともよく頑張ったと思います
成績もだけど、インフルエンザでの欠席はあったもののそれ以外の欠席はなしで長男は入学から5年間皆勤。
次男も2年生から3年間皆勤です
この調子で長男は目指せ6年間皆勤です!

東海地区・静岡地区では3月30日(日)「夢の扉」にてドコモCM「優しい未来」篇OA予定とのことです。詳しくは1個前の日記へ。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

もう来る?来る?
青い封筒v-10
早くきてくださーいv-22
From:miyuki URL 2008.03.24. Mon 22:00 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.24. Mon 22:34 [Edit]
careとムラサキのCD化、ほんとにしてほしいーーー!
でも仁やっぱムラサキも好きなんだね(^^)
本人が言ってるんだから、やっちゃってくだパイ!って感じだよね(笑)
青い封筒、早く来て欲しいけど、
春は出費が多くてね(苦笑)
この出費の波がおさまってから、タイミング見計らって届いて欲しい(めちゃめちゃ自己チュー(爆))
From:RIKA URL 2008.03.25. Tue 09:37 [Edit]
RUNAも1日に2回ゎ
絶対にポスト見ちゃってますi-233
From:RUNA URL 2008.03.25. Tue 10:13 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。

中ぺは意味深だよね。
もうすぐ嬉しい知らせがくるかもね。

ナビ立ち読みして来たよ。
仁君めちゃくちゃ可愛かった。
でも我慢したよ…


yukiちゃんのところはもう春休みなんだね。
家は幼稚園は春休みだけど学校は明日までだよ。
春休みの何が嫌かってお昼ご飯がね~
息子ちゃん二人とも皆勤で凄いね。


家もとりあえず娘が幼稚園2年皆勤で
小学校も1年皆勤だよ。
息子も今回1年皆勤だから後1年皆勤ねらうよ。

From:こうたんママ URL 2008.03.25. Tue 19:21 [Edit]
ゆっち、いつもサンキュ♪よね(笑)
中ペ・・・だーいすき、楽しみで仕方ないもん!!!
春風が近く吹いてきそうな予感だね~♪
とにかく早く仁クンに会いたいね!!
思えばyukiちゃんとの出逢いも1周年なんだな~
仁クンが結んでくれた縁に感謝の日々だよ!
これからもよろしくね!!!

From:さき URL 2008.03.25. Tue 19:25 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.25. Tue 20:08 [Edit]
本当にツアーしてほしいですよね(>_<)
早く赤西君に会いたいものです…;;
もう本当に待ちきれないですよね!
幸せの青い封筒が早く来てほしいですよね~…

私も事実上は皆勤賞でした!
実は1日だけKAT-TUNの魂に
行くために授業参観仮病で休んだんです(笑)
その魂で赤西君をしっかり見れたので、
休ませてくれたお母さんに感謝です(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.03.25. Tue 20:38 [Edit]
コメントレスです
e-113To miyukiちゃん
もう来るよ。
きっと近いうちに嬉しいお知らせが!
その時は念入りに打ち合わせしなくちゃね。

e-113To Yちゃん
きっともうすぐ嬉しいお知らせ届くよ。
前回のツアーからもう1年だしね
TV naviは見たかな?
小さな写真だけどどれもこれも可愛くって買わずにはいられなかったよ
長男君も皆勤賞なのね
健康第一よね

e-113To RIKAちゃん
絶対にCD化してほしい♪
DVDから音源抜いて聞いてはいるけどやっぱりクリアな音源が欲しいもん
それに今の仁が歌ったcareとムラサキが聴きたい。
確かに春は出費が多いよね・・・
でもでもやっぱりお知らせ来て安心したいよ~

e-113To RUNAちゃん
ポスト何度も覗いちゃうよね
早く幸せの青い封筒が届きますように。

e-113To こうたんママ
naviの仁とっても可愛かったよね。
私はいつも我慢できずお持ち帰りしちゃうよ
こうたんママのところももう春休みに入ったね
何かと忙しいけど頑張ろうね
早く嬉しいお知らせ届きますように!

e-113To さきちゃん
ゆっちにはホント感謝だよ
これからもポロポロ情報落としていってほしいね
さきちゃんと初めて会ってからもうすぐ1年になるんだね
なんだか早かったな~
これからもこんな私だけど仲良くしてね!!

e-113To Cちゃん
うんうん。是非CD化してほしい♪
あんな名曲を世に出さないのはもったいないよね
CM今週末の夢の扉ではかなりの確率で捕獲できそうだよ
忘れずにチャックだね

e-113To ちーちゃん
コンサートのために休ませてくれたお母さん、ホント感謝だね
私の場合はきっと一緒に行っちゃうわ(笑)
前回のコンサートからもう1年、そろそろ決まってくれないと落ち着かないよね
早くお知らせ来ますように!
From:yuki(管理人)より URL 2008.03.27. Thu 20:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

