Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.07.09 Sun 19:39
亀担の人はすでにソワソワしてると思いますが。
明日は1日フジTVから目が離せませんね

05:30~08:00 「めざましテレビ」(生出演)
08:00~09:55 「とくダネ!」(生出演)
12:00~13:00 「笑っていいとも」(生出演)
14:07~15:00 「サプリ・今夜スタート直前SP!」
           (東海地区では15:00~15:55)
21:00~22:09 「サプリ『15秒,恋の瞬間』」


明日、亀ちゃんからメールは届くのかな?
ここ最近だと
Pちゃん・小山君・手越君からはドラマ初日に可愛いメールが
NEWSはマメだよね。
関ジャニ∞からもメールは届くんだけど…
カツンは?
まっ期待薄で待つとしますか(笑)
聖からもなかったしね←別に責めてないから
亀ちゃん頼むよ!!

さてあと30分で待ちに待った 「ウタワラ」
お蔵入りかって心配してたサッカー&SEXY亀ちゃん
仁君のプレイが楽しみ←プレイってもちろんサッカーのよ(わかってるって
感想などはまた後ほど書けたら書くとしましょ。

FC2ブログランキング
皆さんのおかげでランキングちょっとづつ上がってます。ありがとうございます。本日もポチっとお願いします
seaちゃん「HAPPY BIRTHDAY(Blog Pet)」へ ひろみちゃん プルメリアさん ななちゃん kiyomiちゃん「小さな幸せ」にコメレスしたので見てね

こんばんは^^
明日は、HDDフル回転ですi-175
5時間以上?録画って本当すごいi-186

仁くんのプレイi-189楽しみですねi-237(笑
あと10分i-185
よし、SEXY亀ちゃんにやられに行ってきまーすi-175
From:ともちゃん。 URL 2006.07.09. Sun 19:50 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To ともちゃん
(*/∇\*)キャー亀ちゃんったらTVであんなこと。
見ててドキドキしちゃったe-266
ともちゃん、完全にノックアウト状態でしょ?大丈夫(笑)
PKもかなりツボ。
電流に悶え苦しむカツンに萌え~e-266
From:yuki(管理人) URL 2006.07.09. Sun 20:48 [Edit]
明日は大忙しですね
明日はフジTVの録画フル回転ですね。
私は仕事なんで帰ってからのお楽しみです。
ウタワラのサッカーする仁ちゃんもかっこよかたー。
From:さちじん URL 2006.07.09. Sun 21:59 [Edit]
忙しさにばんざい☆
明日は大忙しになりそうですね~。お仕事で見れない番組が多いのでHDDに収めておきま~す♪見れるのもしばらく先になりそうですが・・・・。
亀ちゃんからのメール来ると良いですけど・・・(^0^;
期待せずに待ってたほうがきたときの喜びは二倍以上になる・・・かな・・・?(汗)
ウタワラしばらくお預けでーす。。。
仁のいろんなプレーが楽しみです☆←もちろんサッカーのですよ(爆)
From:MAKI URL 2006.07.09. Sun 23:36 [Edit]
噂のP誌では白いおぱんつに
すっかりやられたあたくしですが
今夜のウタワラでは、電流悶絶の仁に
こっちまで悶絶しそうでございました。

明日は亀担じゃなくっても、なんか心躍りますな。
聖のドラマも、やっぱりうれしくってさ(涙)
仁に限らず、かつんの活躍はうれしいよね!

・・しっかし、かつんからって、メール来ないよねー。
From:ブルームーン URL 2006.07.09. Sun 23:37 [Edit]
あの顔に・・・
あの最初にシュート決めた時の、ホッとした仁の顔☆たまらな~い!!可愛すぎ♪激萌しちゃいましたわよヽ(^o^)丿
もぉ~デレデレした顔で見てた・・と思うわ/笑
亀ちゃんの椅子プレイ~最後は・・はぁ~と力抜けた!!ヤッてくれるわ、亀ちゃん♪
明日が楽しみだね
From:なな URL 2006.07.10. Mon 00:52 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To さちじんさん
録画の準備はバッチリです!
仁君じゃないのになんだかソワソワしちゃって。
これが仁君だったら…大変な事になってただろうな。
ウタワラ仁君、最高でしたよね!

e-256To MAKIちゃん
しばらくお預けって…忙しいのかな?
私も仕事でリアルタイムでは見れないけど録画の準備はバッチリ!
メールねぇ~期待せずに待ってたほうが喜びは大きいもんねe-266

e-256To ブルームーンさん
私も悶えすぎてなぜか疲れてる(笑)
明日は亀ちゃんのいろんな顔が見れそうで楽しみ。
これが仁君だったら今頃のんきにしてられないんだろうな。
そんな日が早く来るといいのにe-75

e-256To ななちゃん
ヤバかったよね~今日のウタワラ。
萌えっぱなしで疲れちゃったよ(笑)
亀ちゃんもあんな大胆に…TVだよ(笑)ごちそうさま。お腹いっぱいです。明日の亀ちゃんも楽しみe-266
From:yuki(管理人) URL 2006.07.10. Mon 01:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

