Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.03.22 Sat 01:09
デビュー2周年 おめでとう

6人揃って迎えた2周年

心から嬉しく思います

KAT-TUN6人

これからもずっとずっと一緒に・・・




今日の日をここで皆さんとお祝いできること嬉しく思います
これから3周年、4周年・・・一緒にお祝いしたいですね
ステージでキラキラの衣装を身にまとい歌い踊る6人が好きです
カツカツで見せる素の部分が好きです
メンバー6人の何とも言えない空気感が好きです

なんて、かしこまったこと書こうと思ってもダメだわ
とにかくKAT-TUNが好き
大好き
ただそれだけです。
サプライズちょっとだけ期待してたりして
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

おめでとう!!
穏やかにお祝いできる幸せ感じてるよ。
そしてyukiちゃんや、ここに集まる皆さんや、全国のKAT-TUN大好きな方々と、一緒に「おめでとう!」って言えるってイイな♪
私も、大好き!ずっとどこまでも応援していこうね♪
From:もこ URL 2008.03.22. Sat 01:31 [Edit]
2周年おめでとう!
6人のKAT-TUNでお祝いが出来る喜びを噛み締めてます(笑)
ハラハラドキドキワクワクさせてくれるKAT-TUNが愛しいわ(*~-~*)
これからも共に叫び語り壊れ(笑)ながら応援していこうね(^-^)v

yukiちゃん!元気ですかい?
From:ナオナオ URL 2008.03.22. Sat 11:07 [Edit]
今日はデビュー2周年記念日なんですよね♪♪
本当にこの日を6人で迎えられて幸せですよね!
これからも3周年4周年と祝っていきたいですよね(嬉)

本当KAT-TUN最高ですよね!
そんな最高なKAT-TUNを早く生で見たいです!笑
早くツアーの情報が欲しいですよね(>_<)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪♪
From:ちー URL 2008.03.22. Sat 16:00 [Edit]
yukiちゃーん(^^)
祝デビュー2周年おめでとうだね~♪
6人揃って迎える事が出来た今日を一緒にお祝いできてホントにホントに嬉しいよー
yukiちゃんのごくごくシンプルな大好きって気持ち私も全く同じです
彼等の笑う顔をずっと見続けて行けたらしあわせだね~♪
これからも一緒に仁クンを含めたKAT-TUNにずっとついて行こうね~(^^)
これからも仁愛溢れるブログ応援してます
From:音仁です(^^) URL 2008.03.22. Sat 16:34 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.22. Sat 18:40 [Edit]
祝!デビュー2周年~*
6人のKAT-TUNと
KAT-TUN大好き私たち。
みんなでこうしてデビュー2周年をお祝いすることができて
ほんとに嬉しいよ~v-238

yukiちゃん、これからもよろしくね^^
いっぱい「愛」(きゃぴ)を語ろうね~*^^*
From:ソラン URL 2008.03.22. Sat 21:11 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.22. Sat 21:36 [Edit]
おめでとう^^
だーーーーー!!間に合った~(笑)

yukiさん♪KAT-TUN2周年、おめでとぉぉお!!!だね^^
6人でいることの大切さ。ほんとにほんとに嬉しくて、何気ないことなんだけどほんとに嬉しくてたまらんよ~~~。
yukiさんに出会えてからも1年~経つんだなぁって思うと早いね^^
いろんなことに感謝だよー。
ひめも、とにかくKAT-TUNが好き☆それだけです^^

3周年、4周年、∞!!!
一緒にお祝いしていこうね!!
From:ひめ URL 2008.03.22. Sat 22:53 [Edit]
コメントレス
e-113To もこちゃん
この日を6人で迎えられたことは本当に嬉しいね
そして、もこちゃんと一緒にお祝いできたことも嬉しいよ
これからもずっとずっとKAT-TUNを応援していこうね
いつか一緒にお祝いしたいわ~

e-113To ナオちゃん
はーい!元気だよ!!
ハラハラドキドキ、なんか危なっかしい6人。だからこそ余計に愛しかったりするんだよね。もーほっとけない。
これからもやんちゃなKAT-TUNを一緒に応援していこうね!

e-113To ちーちゃん
1周年は仁がいなくて寂しかったけど2周年は6人で迎えられて嬉しいね
3周年、4周年…ずーっとお祝いして行こうね
で、やっぱり早くツアーだね
会報と一緒に嬉しいお知らせ届かないかな~

e-113To 音ちゃん
私も音ちゃんと一緒に2周年を祝うことができて嬉しいよ
デビューしてから色んなことがあったけど、そのおかげでメンバーの絆もファンの絆も深まったよね
もぅ離れられないよ~
これからもずっとずっとKAT-TUN6人を応援していこうね

e-113To Cちゃん
うんうん。3月22日は大切な日だよね
これからもずっとお祝いしていこうね。
で、怖い日曜日見たの?
私、これ結構好きよ(笑)
仁のおびえる表情がたまらない~。
なんておかしいかしら(笑)

e-113To ソランちゃん
6人で迎えた2周年をこうしてみんなでお祝いできてとっても嬉しいよ
年数を重ねるごとにどんどん素敵になっていくKAT-TUN
これ以上素敵になって私達どうすればいいの~(笑)
これからも危ないくらいに愛を叫んでいこうね!

e-113To Yちゃん
6人で迎えた2周年本当に嬉しいね
この先5周年、10周年…ずっとずっと6人のKAT-TUNがいるといいね
サプライズ…封筒は届かなかったけどドリボsに仁が来たことがサプライズだね

e-113To ひめちゃん
6人で迎えた2周年
ホント何気ない事なんだけどめっちゃ嬉しいよね
もうねKAT-TUNへの想いは大きくなるばかり
近々パンクしそうだよ。その時は溢れた想い受け止めてね(笑)
ひめちゃんとの付き合いも1年か~
実際会ったのはドームでだけなのにもっといっぱい会ってる気がするのはなぜ?
今年はいっぱい会えるといいなぁ~仁にもひめちゃんにも!
From:yuki(管理人)より URL 2008.03.24. Mon 18:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

