Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.03.20 Thu 00:14
カツカツ~~みんな大丈夫?
もー息苦しいんですけど
萌えまくり~悶えまくり~~
のことが好きだ~大好きだ!!!!!
ゆうくんを見る目のなんて優しいこと
で、おむつまで替えちゃってるよ.ぼかしが何とも(笑)
ホントいいパパになるね。
期待してた感動は・・・チャンチャン(笑)
リピしたいけどもうすぐ旦那が帰ってくる~~~
ってことで感想はまた明日!
明日はお休みの方も多いのかしら?
リピし過ぎて朝になっちゃった~なんてことのないように(笑)


超ビックリ!
今日のアポなしテレフォン、なんと・・・
錦戸亮ちゃん出ちゃったよ
フルネーム明かすまで全く気付かなかった私
でも一般人にしてはKAT-TUNの中で好きなのは5人って
最後までの名前出さないし、おかしいな~って思ったのよね
今考えればちゃんと大阪府の亮って言ってるしエイトの曲もかかってたんだもん。気付かなくちゃ~~って感じですよね^^;
職業は、その他とか、フリーとか、アパレルとかって(笑)
マネキンがタイプだなんてことも言ってたよね
作られた美しさがいいんだとか・・・。
最後にと淳之のどっちが好き?
これには即答で赤西
嬉しそうなから亮ちゃんへ愛してるよって愛の告白もありで
こんな男祭り大歓迎だわ~~
の笑い声がたまらなかった~


を起用したドコモ新CMの関東甲信越地方のOA予定番組をリン友さんが問い合わせて下さいましたのでお知らせさせて頂きますね
ゆっくりとした時間の中で☆音仁ちゃんありがとう
以下無断での転載ご遠慮願います

「優しい未来」篇
あくまでも下記内容については、予定ですのでご了承くださいとのことでした。
各番組時間変更にはくれぐれもご注意願いますm(__)m

【日本テレビ NTV】
「トシガイ」
3月21日(金曜日)00:59~01:29(60秒)
3月28日(金曜日)00:49~01:19(60秒)

「エンタの神様」SP
3月22日(土曜日)21:00~22:54

【東京放送 TBS発28局ネット】
「夢の扉」
3月23日・30日(日曜日)18:30~19:00(60秒)

日曜劇場 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
3月23日(日曜日)21:00~21:54(30秒)

【フジテレビ CX発28局ネット】
「世界フィギュアスケート選手権2008」
3月22日(土曜日)23:10~23:55(30秒)

【BS-i】
「ケータイ刑事 銭形 海」
3月22日・29日(土曜日)23:00~23:30(60秒)

上記CMの詳細については、ホームページでご案内していただく予定だそうですので下記URLご参照くださいね。
パソコンからアクセスしてくださいとの事でした。
ドコモのCM
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

yukiさん。ご無沙汰しております(^_^;)

貴重な情報ありがとうございました。
ここをのぞかせて頂いて初めて詳細を知りました。
がんばって捕獲しなきゃ!
ありがとうございましたm(__)m

今日のカツカツは萌えまくりでしたね。
ゆうくんとの絡みももちろんですけど、
仁の素の笑顔が見れた気がしてとても幸せな気分でした。
またおじゃましにきますね!
From:みなみ URL 2008.03.20. Thu 01:43 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。


カツカツ良かったね~
仁君本当子供が好きなんだね。
顔つきが違うもんね。優しい顔…


まとめ髪の仁君も綺麗だったね。


夜はゆうくんのところリピちゃった~


カツスタ亮君出たね。
yukiちゃんは分からなかった?
私はなんか慣れ慣れしいし声が亮君だしなって思って聞いてたら
やっぱり亮君だった。
仁君の笑い声大好き!!
今日家の方では
DoCoMoのCM見れそうだよ~
From:こうたんママ URL 2008.03.20. Thu 11:24 [Edit]
こんばんわんつー!
よしですけどもぉ♪

もぉもぉ…
yukiちゃんが何で気づかなかったのかが…
よしには不思議だよ!(笑)
あんなステキで、可愛い声の持主は…
世界中どこ探してもうちのv-119錦戸亮v-119しかいないじゃな~い゚.+゚(*´艸`*)゚+.
めっちゃ可愛かったぁv-238

石焼き芋の仁ぅも…
怒られて納得するじゅんのも…
なかなか可愛かった(笑)

ホンマに…
ステキな声をありがとうv-238
あたし…
やっぱり亮ちゃんが好きだわv-238
From:よし URL 2008.03.20. Thu 19:49 [Edit]
昨日のカートゥンKAT-TUN、
萌え萌えでしたよね♡♡
ゆうくんとの絡みなんてもはや
即撃沈の勢いでしたよね!笑
紙芝居を読んでる赤西君も、
ゆうくんのオムツ交換してる赤西君も(笑)、
全て最高でしたよね♡!
もう何回リピしても飽きないです(笑)

そしてそしてyukiさん!
やっと…カウコンうちわが届きました~♡
今日の午後に素敵な赤西様が
我が家にやってまいりました!
今日は凄く幸せです♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.03.20. Thu 22:23 [Edit]
コメントレスです
e-53To みなみさん
私の方こそなかなか遊びに行けなくて^^;
CMいよいよ始まりますね~
30秒と60秒があるなんて、これは絶対に捕獲しなくちゃね
お互い頑張りましょう!
カツカツ、ゆう君との絡みは最高でした
本当に子供が好きなんですね~

e-53To こうたんママ
カツカツ最高!
ゆうくんを見る目の優しいことったら
本当に子供が好きなんだね
間違いなくいいパパになるよ
亮ちゃん…わからなかったの~
まさか出るなんて思ってないから。でも聞き返してみると亮ちゃんだね(笑)

e-53To よしちゃん
うん。自分でもなんで気付かなかったのか不思議^^;
ちゃんと大阪府の亮って言ってるのにね
亮ちゃんの突っ込みは最高でしたわ~ぜひまた友情出演してくれるよう亮ちゃんに言っといてね(笑)
石焼きイモ~可愛かったでしょ
私はあの子にメロメロよe-51

e-53To ちーちゃん
ホント何回見ても飽きないと思うわ~
ゆうくんに接する仁の優しいこと。見てるこっちも温かくなるよね
本当に子供が好きなんだね!
カウコンうちわ届いたのね。ステキでしょ~
さ~次はカツコンのうちわが欲しいね
From:yuki(管理人)より URL 2008.03.20. Thu 22:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

