Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.03.19 Wed 20:00
中ペより嬉しいお知らせが!
レコーディングをしてるのね~ってことは近々?
ビッグなお知らせ待ってますよ~


昨日のカツスタは中学2年のユウキ君
思いっ切り友達と間違えて出ちゃってましたね
しかも田口って呼び捨て。 最後まで呼び捨てでしたけど(笑)
凄くフランクな感じで聞いてて楽しかった~
相手が男だと二人とも色々聞きやすいんだろうね
で、思ったんだけど淳之って結構ズバッといくよね
月曜の童○発言も淳之発信だったし
中2にチューの経験を聞いちゃうなんて!!
しかも未経験はピュアだの、新鮮だのって
えぇ~~中2でチュー未経験は普通じゃないの???
なんて思ってたんですけどね
どうやら今時の中学生は・・・
チューくらいじゃビックリしないようです
うちのような田舎の中学生ですら歩道でチュー
学校の体育館の裏でチューなんだそうです  
なんだか動揺しちゃったんですけど
話の感じからしても淳之も中2で経験済みだったってことかな
はぁ~なんだかなぁ(笑)

そんな昨日のカツスタ、もしかしたら友さんの息子さんが出てたかも
と言うのは
少し前に息子さんの携帯におかしな留守電が入ってたそうなんです
その内容がまさに昨夜のアポなしテレフォン
「中学2年のユウキ君~」って聞けば聞くほど淳之の声だったそう
私はこのことを、その時に教えてもらっていたので
ラジオを聞いてすぐに友さんにメールしましたよ!
彼女かなり悔しがっておりました。
わかるわよ~その気持ち
思うに、息子さんが出なかったので切られた電話
でもちゃんと切れてなくて次にかけたユウキ君とのやり取りが留守電に録音されたのでは?
残念な結果だったけどとっても貴重な経験だよね
でもやっぱり悔しいんでリベンジ頑張ろうね
その電話、土曜の3時とか4時とか…それくらいにあったそう
週末だからって気を抜かず携帯は肌身離さずですね

さて、今夜は待ちに待ったカツカツin北海道~後編です
どんな感動的なラストが待ってるんでしょう
今夜は0:13~ですのでお間違いなく!

仁の弟君、年末公開予定の映画で本格的な芸能界デビューだそうで
頑張ってほしいですね

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.19. Wed 21:26 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。

中ぺ読んだよ~
レコーディングしてるんだね。
アルバムでるのかな…

今日のカツスタはどんな話が聞けるかな~


カツカツも楽しみだね。


レオレオ映画デビューおめでとうって感じだね!


今日は渋谷に行ってOXYのCM見て来たよ。
From:こうたんママ URL 2008.03.19. Wed 21:54 [Edit]
レコーディングってことゎ
あれですよねッi-175
青い封筒が届くんですよねi-236
もぉ期待しまくりですッi-233i-88
From:RUNA URL 2008.03.19. Wed 22:11 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.20. Thu 00:11 [Edit]
コメントレスです
e-52To Cちゃん
やっぱり中2ではチュー未経験が普通だよね?
仁も淳之があんまりにも驚くから!!
せめて高校生になってから~って母親目線になっちゃうわ

e-53To こうたんママ
今レコーディングしてるってことは近々発売のお知らせ来そうだよね
で、いよいよツアーだね
早く決まってくれないと落ち着かないよ~
CM見てきたんだ
でっかく映し出された仁はさぞ素敵だったんだろうな~

e-53To RUNAちゃん
きっと近々発売のお知らせが来て青色封筒も届くよね
考えただけでテンション上がるね
早くみんなで喜びたいね

e-53To Yちゃん
ホントびっくりしたよ
でも冷静に聞いてみると亮ちゃんなんだよね
1度こんな事があるとこれからちょっと期待しちゃうな~
メンバーやPちゃんなんかも出てくれたらいいな
CM捕獲頑張ろうね
From:yuki(管理人)より URL 2008.03.20. Thu 20:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

