Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.03.14 Fri 20:51
今日はホワイトデーですね
私の元には何も届いてません
旦那~~息子達~~~どうした~~~~~
ホワイトデーのメッセージがファミクラに出てるようですね
近くだったらすぐに見に行くのになぁ~


昨日の朝から喉が痛いと言ってた次男
昨夜、37.8℃熱が出て今朝は38℃に上がってる
これはまずいと思い病院へ連れていくと…
はい、インフルエンザA型でした
今は39℃を超えててかなり辛そう
こんな時、母親でも見守ることしかできないのが心苦しいです
先生によると、ピークは越えたけどまだまだ注意は必要とのこと
季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんも注意して下さいね

そんなわけで今日は仕事を休んで1日おうちで過ごしました
子供が寝てる間にヲタ作業~なんて意気込んでたんですが…
寝た^^;
気付いたらコタツでお昼寝しちゃってました
なんて無駄な時間の使い方を。。。
でも、このお昼寝でおかしな夢を見たんですよ
TVのトーク番組に亀ちゃんと聖が出てていろいろ話してるんです
で、突然「昨日、赤西がお母さんと電話で話してて~」
なんて会話になったかと思うといきなりVTRが!
そこに映し出されたのは楽屋風景
がお母さんと電話で話してる様子が流れてるの
いわゆる隠し撮りってやつです
会話の内容もバッチリで何やら夕飯のおかずをリクエストしてたらしい
・・・と、ここで目が覚めたんですが
何ともリアルな夢で、目覚めてすぐいつの番組だったっけ?
ってHDの中やDVDを探しちゃいましたよ
そんな番組やってないんだからあるわけないのに
はい。完全に寝ぼけてました(笑)
それだけリアルだったんですよね携帯の機種まで覚えてましたから
まっ無駄にお昼寝しちゃったけど夢でに逢えたから良しとしよう

ネタが全くなくってこんな内容で…
予定では明日グッズの発売ですね
明日買いに行かれる方もいるんでしょうね
どんな感じなのか楽しみですね~私もお迎えに行く予定です

カツスタの
「うわぁ~~マジ気持ちいぃ! もっかいやってくんねぇ」
かなりお気に入りです。
にそんなこと言われたらどんなことだってしてあげる~~~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

yukiちゃん~~こんばんち次男君お熱が高いみたいですね。
インフルエンザまだ流行っているみたいだね。
心配ですね……お大事にしてください。

yukiちゃんお昼寝して夢見たの~~いいなぁ!!
私は、全然夢見ないで爆睡です。
夢でもいいので出てきてほしいよ~~~

寝ぼけて飛び起きて探すほどリアルな夢~~いいなぁ(笑)



From:MIYUMIYU URL 2008.03.14. Fri 21:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.14. Fri 21:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.14. Fri 21:39 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.14. Fri 22:19 [Edit]
お大事にね
お熱、少し落ち着いていたらいいけど…どうかな?
早くお元気になられますように。
子供が元気ないとホントに心配だもんね。

その夢、いいなぁ!楽屋風景って一度でいいから見てみたい♪カツカツとか、やってくれたらいいなぁ。
From:もこ URL 2008.03.14. Fri 23:49 [Edit]
yukiちゃんこんにちは(^^)
次男クンの熱は下がったかな
リアルにインフルAを経験した私としては次男クンの辛さがよくわかるよ
頑張れ次男クン!
ウィルスなんかに負けるんじゃないぞぉー。

あっすっかり忘れてた(T-T)
今日からグッズの販売開始だったよね(^^)
無事にお持ち帰りできたかな
私は夏・・・秋・・・ぐらい先かな(笑)
それはそれで楽しみかも
仁クンの夢見たなんていいな~(^^)

次男クンお大事にね
yukiちゃんも看病疲れにならない様に
くれぐれも無理はしちゃだめだよ
From:音仁です(^^) URL 2008.03.15. Sat 15:08 [Edit]
コメントレスです
e-53To MIYUMIYUちゃん
次男はやっと熱が下がってほっと一息
でもそれもつかの間、今度はお兄ちゃんが発熱
まだ検査しないとわかんないけどインフルかな~
私もね普段はあまり仁の夢見ないんだけど今回はリアルだった~
意外とお昼寝すると見れるかもよ

e-53To Cちゃん
新しくなったのね
また遊びに行かせてもらいますね
インフルエンザはホントに辛いよね
私も過去になったことあるから次男を見てるのが苦しかったな

e-53To Yちゃん
長男君の怪我大丈夫?
確かに男の子に怪我はつきものかな~我が家の長男は頭・おでこ・耳と3回も縫ってるよ。
早くよくなるといいね
休みでも主婦はやることあってなかなかゆっくりできないよね
いつかゆくりできるといいね
グッズ買ってきました
デザイン全部同じだけどやっぱり嬉しいわ

e-53To もこちゃん
次男はやっと熱も下がって元気になったよ
でも治癒証明は火曜日だからそれまでじっとしていられるか…
夢とは言え楽屋の様子もかなりリアルだったのよ
ホンとカツカツとかでやってくれたら嬉しいのにね

e-53To 音ちゃん
そうだったね~音ちゃんもインフルエンザにかかったのよね
高熱にうなされてる子供を見てるのは本当に辛くて、代われるものなら代わってあげたいって思っちゃったよ
今は熱も下がって落ち着きました
心配ありがとね
グッズ買ってきたよ~
音ちゃんは少し先になっちゃうんだね
でもグッズは逃げたりしないから!
少しでも早く手にできるといいね
From:yuki(管理人)より URL 2008.03.16. Sun 22:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

