Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.03.09 Sun 22:57
Styleの期間限定ブログに嬉しい書き込みが!
Styleが異常ないきおいで売れてますっっ!
販売部への問い合わせがいつもより多く中でも目立つ問い合わせは「赤西」くんの記事だそうです
いや~赤西あなたは凄いね。
ポパイの時といい雑誌の販売部数を上げちゃうんですから
さ~各ファッション誌様、赤西を載せてはみませんか!
Styleブログ

今日は「クロサギ」を観てきました
旦那もドラマは録画して見ていたほど好きだったし子供達も好きなので家族で行ってきました
家族で映画を観たのは「西遊記」以来でした。
「クロサギ」
凄くよかったです
俳優、山下智久の魅力に引き込まれました
ストーリー展開も早くて全く飽きさせない
最後までいい緊張感のまま見させてくれた作品でした
この作品は、まだまだ先がありそうな…
期待してもいいのかな
スクリーンに映し出されるPちゃんは本当にカッコよかったです
改めてPちゃんの凄さを実感しました
映画を見終わって、もう1度「情熱大陸」見てみたくなりました
ステキな作品に出会えて今日は幸せいっぱいです

ヲタ誌でも映画に出たいって言ってましたよね
私も大きなスクリーンで俳優・赤西を観てみたいって心の底から思いました
近い将来その夢が叶いますように
もし叶ったら、いったい何度映画館に足を運ぶんでしょう(笑)

ところで「ごくせん」の役名ってまだ出てないですよね?
の弟役をやっていた子が気になって気になって~
是非とも矢吹のままでお願いしたいんですけど無理かな。。。
そしたらお兄ちゃんとしてゲスト出演の可能性大だもんね
Part1から出ているクマは今回も引き続き出演するそうですね
あのキャラを超える可愛い太めキャラが見つからないようです(笑)

明日はいよいよOXY新CM解禁ですよ
SMAP×SMAPの録画お忘れなく~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.09. Sun 23:18 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.09. Sun 23:36 [Edit]
さすが赤西様ですよね!
販売部数さえも操ってしまうなんて…
また赤西君への想いが1つ増えていきます♡♡

クロサギ見に行かれたのですか~…
羨ましいです(>_<)
ちーも見に行くのですが、
見に行けるのはまだまだ先で…
早くお金が欲しいです(>_<)笑

あの大画面に映る赤西様を
早く見たいですよね…;;
有閑倶楽部続編で映画化を…
願わずにはいられないです!笑

ですよね…
ちーもyukiさんとまったく同じこと考えてました…
矢吹で出てくれたら、赤西君が
見れる可能性が上がりますよね…
早くごくせんの詳細を出してほしいです!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.03.10. Mon 00:05 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
こんにちは!


スタイル売れてるみたいだね~

なんか嬉しいね。

仁君素敵だったもんね。


yukiちゃん『クロサギ』見てきたんだね。

面白かったんだね。
仁君にもスクリーンデビューしてもらいたいよね。
私映画は全然見ないけど仁君が出たら毎日行っちゃう~


ごくせんの隼人の弟君役名全然違うみたいだね…
残念だわ~


今日はOXYのCMだね。
あるところで見たんだけど仁君可愛かった~スマスマで捕獲するゾ!


From:こうたんママ URL 2008.03.10. Mon 16:18 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.10. Mon 22:54 [Edit]
コメントレスです
e-53To Yちゃん
仁の人気は凄いね~これはもう色んな雑誌から引っ張りだこじゃない
これからも素敵な仁がたくさん見られそうだね
クロザギ私も1話だけ撮り忘れてるんだよ
すでに2度も再放送してるのに…
映画はとっても良かったよ。やっぱPちゃんは凄いわ
仁にも早く映画出てほしいね

e-53To Cちゃん
Cちゃんもクロサギ見てきたのね
ホントPちゃんの世界に引き込まれたよね
いつか仁があの大きなスクリーンに映し出される日が来るといいね
ごくせん、役名がまだ決まってなかったのよね
でも発表になって…残念な結果に(苦笑)
仁にはゲスト出演してほしいね

e-53To ちーちゃん
雑誌の売り上げも上げちゃうなんて仁は凄いね
今後も色んな雑誌に出てほしいね
クロサギ映画館で見れるといいけどね、でもDVD出てからのお楽しみでもね!
仁が映画デビューした時はなにがなんでも映画館へGoだけどね。
ごくせんはゲスト出演期待して待ってよ~

e-53To こうたんママ
私も仁が映画に出たら毎日でも通いたいわ~
なんならその期間だけ映画館で働いちゃったりして(笑)

ごくせんは残念だったね。
でもまだ諦めないよ、ゲスト出演なることを願ってようね
OXY最高に可愛かったね

e-53To Mちゃん
同じ日に観に行ったんだね
あのPちゃん見たらますます好きになっちゃうよね。
ホンとカッコよかったもの。素敵な作品に出会えて幸せだよね
で、続編ありそうよね
まだまだ先が気になるわ
From:yuki(管理人)より URL 2008.03.11. Tue 23:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

