Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.03.08 Sat 18:11
追記:
TOKIOの山口君が結婚したんですね
夏には第1子が誕生するそうでダブルでおめでとう!!
末永くお幸せに
ジャニーズもどんどん既婚者が増えていきますね~

そして「1ポンドの福音」最後まで楽しませてもらいました
このドラマ個人的にとっても好きでした
亀ちゃん本当にお疲れ様でした!
志村どうぶつ園も見たんですけど可愛すぎです
どっちがって亀ちゃんがですよ
甘エビでしたっけ?大きくて食べにくいだろうからって噛み切ってあげたとこなんて思わずキャーって言っちゃいましたもん


昨夜はまたまた自分のブログに入れなくって…
今回はさほど長い時間ではなかったようだけど最近多すぎです。
FC2さんどうにかならないもんですかね?

昨夜のカツスタは金曜だけどアポなしテレフォンでしたね
相手は小学6年生の男の子
おぉ~~小学生にも電話かけてくれるんだ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
我が子にもメールさせてみようかしら。携帯持ってないけど
それにしてもしっかりしてましたね
落ち着いて答えてて凄いなって思いましたよ
お兄さんにしたいのはどっち?
これには即答で赤西君!!
きっとうちの子もそう答えるだろうな~なんて。
電話…そろそろ昭和マダムのところにもかけてくれないかしら
別に顔見て話すわけじゃないし、取って食ったりしないから(笑)
結構楽しいかもよ~さっお二人さん勇気を出そう!!

ちょっと精神的にまいってて今日はずっとに癒してもらってました
2004年~デビューまでの少クラをたっぷり
やっぱり、いいね~
笑顔がいっぱいで見てると嫌なことなんて全部忘れちゃう
画面の中でキラキラ輝いてるが大好き
careを聴いてたら涙がいっぱい出てきて…
でもその涙と一緒に辛いことも少し出て行ってくれたかな
にギュってしてもらった気分だよ
皆の心のcareになればいいなって思って書いたって言ってたよね
この曲は弱った心にとっても良く効くお薬です
ステキな曲をありがとう♪

今夜は1ポンドの福音が最終回ですね
このドラマでの亀ちゃんがホント可愛くって大好きだったんです
なんだか寂しくなっちゃうなぁ
さっ、そろそろでっかいお知らせお願いしますよ
KAT-TUN静か過ぎます
みんな待ちくたびれちゃってるんですから~早く早くぅ!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.08. Sat 19:53 [Edit]
yukiちゃん大丈夫?仁に癒して貰って、ちょっと元気出たみたいだけど。。。仁ってほんとに見てたり声を聴いたりしてるだけで癒しになるよね
なんでだろね?ファンだから?なんかでもそういう癒しのオーラみたいなものがにじみ出てる気がするよね?私もイライラしてたりしても仁の声を聴いたり仁を見たりするだけでスーッと落ち着いたりするの。おかげでストレスが軽減されたよ(笑)
yukiちゃんも同じかな?
ほんとKAT-TUN周り静かすぎるよね?
ゆっちが歌詞を書いてるとかって何かを匂わせてはくれてるけど^^;
ほんとにどかんとお知らせ欲しいねー!
From:RIKA URL 2008.03.08. Sat 22:33 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。

TOKIOの山口君
結婚したんだね。

おめでとう!って感じ。

カツスタ昨日聞けなかったけどアポなしテレホンだったんだね。

やっぱり仁君は人気あるんだね。


今日はドリボに行って来たから亀ちゃんのドラマ見れなかった…


KAT-TUNメンバー見ると仁君に会いたくなる~


コンサートやらないかな~


ケアは好き~

仁君がいなかった時の少クラクリスマスSPのリクエスト1位の
ギター持った後ろ姿見ると私も涙出ちゃうよ…
でも泣いた分の笑顔が待ってるんだもんね。
From:こうたんママ URL 2008.03.09. Sun 00:54 [Edit]
コメントレスです
e-53To Yちゃん
ホントにね~いい加減おねえさまのところにも電話してきてくれてもいいのにね。
でも現実にかかってきたら…全く広がりのないトークになっちゃいそうだな(苦笑)
心配かけてごめんね
でも週末は仁にたっぷり癒されたから。
careは心にグッとくるね。本当にいい曲です

e-53To RIKAちゃん
ありがとう
この週末はたっぷり仁に癒されたよ
仁はね、見たり聞いたりしてなくてもその姿を思い浮かべてるだけでも癒されるんだよね~
もちろんファンだからってのはあるけ何かそんな力があるよね。
特にあの笑顔には!!
それにしても静か過ぎる~
待たせすぎだよね。もう前回のツアーから1年になっちゃうよ~
仁も手羽先食べたがってるんだから早く名古屋に~~

e-53To こうたんママ
山口君はもう付き合い長かったからね
やっとって感じだよね
こうたんママ、ドリボ行ってきたんだね
舞台もいいけどやっぱり6人揃ったコンサートが見たいよね
一体いつなんだろうね
careは特別な1曲だよね
休業中もこの曲にはホント助けられたもの
泣いた分の笑顔が待ってる。
ステキな言葉だよね
From:yuki(管理人)より URL 2008.03.09. Sun 23:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

