Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.03.04 Tue 07:18
おはようございます
昨夜はなぜか自分のブログにアクセスできず・・・
たまにこんなことがあるんだよね。
カツスタは昨日で500回だったんですね
おめでとう!!
そして、アポなしテレフォンも初男の子(二十歳)
なんだか二人とも、楽しそうでしたね
以前言ってた男だけのライブ♪
男限定じゃなくカップルとか、男の子同伴ならOK!に変わってる
う~~~ん。 これなら行けるわ
もし実現したら息子連れて参加しちゃうよ~最悪旦那でも(笑)
赤西仁のつかみネタ
こちらはNEWSのWEEEEの替え歌
「明日からまた日月火ほら水木まわって土~」
結果は却下!!
著作権がなんちゃらかんちゃら・・・って(笑)
でもの歌うWEEEEKが聞けたのはラッキーだったわ
以下は昨夜アップ予定だったものです


今日は久々に制作活動に励んでたんですよ
完成品を一通り見て、我ながらよい出来かも!
って喜んでたのもつかの間・・・
保存しようと思ったらPC固まった
もー最低。。。最悪。。。
こうなると全てにおいてのやる気がなくなるんですよね

昨夜の「情熱大陸」見ましたか?
とっても中身の濃い30分、見入ってしまいました
感想を言葉にするのはとっても難しいです
やっぱり、どこまでも遠い人…
それはも同じ。。。
改めて凄い世界に身を置いてるんだなって。
Pちゃんフレンドパーク大活躍でしたね
あのたくましい腕見たらanan思い出しちゃった(〃∇〃)
情熱大陸にフレンドパーク、にも出てもらいたいな
TBSでドラマやりましょう

やっとやっとグッズが出るみたいですね
待ちに待ったグッズですよ
私ね、まだ一つも持ってないんです・・・。
いつ頃の仁ちゃんなのかな~楽しみですね
チケットファイルに入れるチケットが早く欲しいよ~~~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

こんばんは!
yukiちゃん。


PC調子悪かったのかな~


昨日のカツスタは仁君本当楽しそうだったね~
聞いてるこっちまで楽しくなっちゃった~

男の子にも好かれる仁君だったね。


カップル限定ライブだったら
家は息子小さすぎるから我慢して旦那連れて行くわ(笑)


情熱大陸見たよ。
やっぱりPちゃんと仁君は似てる気がする…
だから気が合うんだね。


グッズ発売だね。
私も何も持ってないから楽しみ~
子供達が春休みでジャニショ行けないから
地方の仁友さんに頼んじゃった~


From:こうたんママ URL 2008.03.04. Tue 18:02 [Edit]
情熱大陸、ちーも見ました!
かなり感動してしました…
山P、改めて凄いな~と思いました…

フレンドパーク、赤西君にも
出ていただきたいですよね!
ドラマでの出演の他にも、
KAT-TUNとして6人でも
出場してもらいたいです…
この夢が叶う日まで、
しっかり願いつづけたいと思います!笑

それでは<(_ _)>
失礼いたしました♪
From:ちー URL 2008.03.04. Tue 21:40 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
とにかく男子限定じゃなくてよかったわ
私は何とか息子を連れていくよ。旦那の前じゃキャーキャー言えないし(笑)
情熱大陸は今まで知らなかったPちゃんの一面も見れてよかったな~いつか仁も出てほしいよね

e-272To ちーちゃん
情熱大陸を見て改めてPちゃんって凄いなって思ったよね
それと同時になんか切ない気持も…
フレンドパーク。是非6人で出てほしいね
メンバーでワイワイ言いながらゲームしてる姿見てみたい
願えば叶う!ってことで願い続けよう
From:yuki(管理人)より URL 2008.03.07. Fri 23:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

