Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.03.01 Sat 21:41
昨夜のカツスタ♪今夜の指令
「コンサート中、客席にいたお母さんと目が合った時のリアクション」
負けたのは…ちゃん
「ママ~~」
キャハッ!! 可愛い~~~
前日の喘ぎ声の人と同一人物ですよ(笑)
ラジオってたまりませんね~
じゅんのの、お母さんのいるところの一帯はおばちゃんばっか
これには…。
私もメンバーから見たらおばちゃんにしか見えないんだろうなぁ
まっいっか!
じゅんのにお願い! じゃんけん強くなろっ
昨夜はの選曲でリアーナの「Umbrella」がかかりましたね
私ね、リアーナ大好きなんですよ
もちろんこの曲の入ってるアルバムも持ってます
iPodでもヘビロテしてるんでこの曲がかかって嬉しかったんです
こんなちょっとしたことでもテンション上がっちゃう私って!!
「Umbrella」が収録されているアルバムにはカツカツの危ないプレゼント交換に出たNe-Yoが参加してる曲もあるし
機会のある方は聴いてみるのもいいかも
もしかしたらと同じ時間に同じ曲を聞いちゃってるかも!!


本日、わが家にWill Fitがやってきました
友人が1ヶ月前に買っていたので、使用頻度や効果を聞いてから購入しようと思ってたんです
で、買ったと言うことは!!
彼女はトレーニングにあるジョギングで体重に変化があったと
まっなんでもそうですが毎日続けないと効果はないと思いますが
私も近々あるであろうカツコンに向けて頑張ってみます。
Will Fitと一緒にペン回し用のペン?なるものもやってきた
何やらペン回しが学校で流行ってるらしい・・・
私が小学生のころも流行ったっけなぁ~
でもその頃よりペン回しのレベルはかなり上がってるようで凄いです
DVD付きのペンまで出ててちょっとビックリですよ。

1ポンド~耕作カッコいいぞ!!
「黙ってろ、リング上がるのは俺だ」←違ったっけ?
うぅぅ~~~しびれるぜ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.01. Sat 22:48 [Edit]
「ママ~」可愛すぎですからぁ~i-233
とても前日と同じ人には思えないよね~!
じゅんの、これからもジャンケンがんばって~i-199
わたしも「おばちゃん」に超反応。。。
若作りがんばろう~と心に誓いました(笑)
yukiちゃんもwiiがんばってね~
結果報告、待ってまぁす\(^o^)/
From:ちさ URL 2008.03.01. Sat 23:46 [Edit]
yukiちゃんお久です!!!
連夜のラジオでかなりやられてます、あたしも・・・(笑)
ラジオの良さを改めて実感して、仁に益々メロメロだわ~~~
1日たりとも聞き逃せないね!!

will Fit最近お友達の家であたしも初体験しました!
いい運動になるよね!
まずは、yukiちゃん報告楽しみにしていまーす♪
From:さき URL 2008.03.02. Sun 09:39 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
ママ~って叫んじゃう仁を生で見てみたい!
私もママって呼ばれるのはダメなの。でも相手が仁なら全然OKよね
リアーナ私はかなり好き。
初めて聴いても聴きやすいと思うよ

e-272To ちさちゃん
ホント前日の喘ぎ声の人と同じ人だなんて!
このギャップにやられちゃうんだよね~
なんだか今週はじゅんの、じゃんけん頑張ってるね
この調子で勝ち続けて仁にいろんな指令やってもらいたいね
Wii Fit…真剣にやるとかなりキツイのよ
仁に会うって目標でもなきゃ続かないわ~

e-272To さきちゃん
ヤバいよね~ここ最近のカツスタ♪
姿がないのは…なんて思ったこともあったけど、声だけの方が萌えるってこともあるんだよね
この先どんな声が聞けるのか、めっちゃ楽しみだね
さきちゃんもWii Fitやったのね!
凄くいい運動になるよね。
ジョギングなんてTVを見ながらでも出来ちゃうんだよ
仁を見ながらじゃ無理だけどね
From:yuki(管理人)より URL 2008.03.04. Tue 22:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

