Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.02.29 Fri 00:08
カツスタ~~~
愛知県のゆきさんって!!
エッ?  わたし???
なんて思ったけど中3のゆきさんでした(笑)
最近はメールも出してないくせにドキドキしちゃった私って…

本日は女性セブンをお持ち帰り
も~最高に素敵です。これ見たらカレンダーが待ち遠しくって…
でも私はAmazonさんで予約
発送メールはまだ来てないし、発送予定は3月2日になってる…
手元に届くのは来週かな

フライングで画像見たんだけど知的なちゃんにセクシーちゃん
とにかく素敵ショット満載です
ギャランドゥーちゃんは何度見てもウハウハです(笑)

亮ちゃんの日記にの名前が出てきましたね~
ボーリングにダーツ、ラーメンを食べに行っての所でダラダラ
そのダラダラに加わりたいです(笑)
なんだか、まったりと過ごせてるようでなによりです!!

昨日は息子達の塾の先生と面談でした
話し出すとキリがないくらい色んなことが出てくるんですよね~
この子達、大丈夫かしら・・・
なんてちょっと不安になっちゃったり
中学生になったらどうなるんだろう
不安を通り越して怖くなってきました
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

yukiちやん~~~
私も思ったよ・・・・愛知県ゆきちゃんで反応して~~~~
中3で・・・・違う(>_<)ってこけてしまいました。(笑)
昨日のカツスタ指令は、やばかったです。
あれってラーメンじゃないよね~~~
From:MIYUMIYU URL 2008.02.29. Fri 12:27 [Edit]
コメントレスです
e-272To MIYUMIYUちゃん
私だって思った?
さすがにサバ読むにしても中3はきついな(笑)
仁のあの声は、まさにあの時の声(爆)
今日は仕事中あの声が耳から離れなくて困ったよ~
仁ちゃんヤバすぎだよね
From:yuki(管理人)より URL 2008.02.29. Fri 20:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

