Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.02.25 Mon 22:38
嵐のドームツアーが決まったそうで・・・
おめでとうございます


で・・・

KAT-TUNは?

もうね、何でKAT-TUNはこんなに待たせるんでしょう
会いたい気持ちがマックスなんですけど~~~
なんて、ここで愚痴ってもしょうがないですね。
ゆっちは歌詞を書いてるようなので
嬉しいお知らせが来るのもそんな遠い話じゃないと願いましょう
最近コンサートの申し込みがメールになってますね
カツコンもそうなるんでしょうか?
登録アドレスをしっかり確認しておかなくては!!


お勧め映画第2弾
と言うことで昨夜は「SAW」を見ました
SAW
SAW ソウ DTSエディション
ストーリ的にはサスペンススリラー
老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム。その間には自殺死体が…
この男ふたりが見えない連続殺人鬼に追い詰められていくんです
ストーリー展開も面白くって最後まで飽きなかったんだけど…
怖かった~~~
見るに堪えない場面も何度か出てきてラストは指の隙間から恐る恐る見てました
結構「えぐい」感じなので、血が苦手な方は見るのはきついかな
で、最後まで見た私なんですが…
監禁された男二人は最終的にどうなったの?
犯人はどうなったの??
なんだかスッキリしない感じと、ショッキングな映像とでなかなか眠れませんでした(苦笑)
隣にがいたら、確実にしがみ付いたまま離れなかったでしょう
は平気だったのかな~
第3弾は「ボーン・アイデンティティー」を見ようと思います


教習所での伝説
確かに今だから笑って話せるけど無傷だったのはホント奇跡
二度とこんな事故を起こさないよう気を引き締めて運転します
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.25. Mon 23:12 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.25. Mon 23:29 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。

KAT-TUNは本当いつコンサートやるのかな~
全然話がないね。


私も教習所で右側走った事あるよ~


教習所内だったからよかったけどね。

今も全然運転してなくてペーパーなんだ…
From:こうたんママ URL 2008.02.26. Tue 14:03 [Edit]
本当ですよね~…;;
KAT-TUN様の魂情報はいつ届くのでしょうか…
とことんじらしますね(笑)
魂はメールでの申し込みなんでしょうか…
できれば郵送がいいな~と
思ってしまう今日この頃です…

今回yukiさんがご覧になった映画、
ちーは無理そうです…
血とか本当に駄目なんですよね;;
血を見ると呼吸がおかしくなるんです(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.02.26. Tue 20:34 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
カツコンのお知らせ早く欲しいね
他のグループが決まる度にうちの子はまだ?ってイジイジしちゃうよ
コンサートの申し込みもメールだと…加入してる人みんながアドレス持ってるとは限らないじゃない?
このやり方だとFC入っててもチケ取れない人も出てくるんじゃ…
先に何万ってお金を出さずに済むのはいい点だけどね
PV見れてよかったね
何で見るかによって見える範囲が違うなんて聞いてないよ~(笑)

e-272To こうたんママ
右側走っちゃったんだ(笑)
でも教習所内なら大丈夫。
今はペーパーなんだ~私のところは田舎だから車なし生活は考えられないんだよね(苦笑)
カツコンのお知らせ早く欲しいね

e-272To ちーちゃん
コンサートいつなんだろうね
年内にやるのは確実だとは思うんだけど…
私もメールでの申し込みじゃない方がいいな
なんだか当たる気がしない…振り込みでも同じなんだけどね。
この映画はどうやら、ちーちゃんには無理そうだね。
でも仁が一緒にいてくれたら大丈夫かも!
From:yuki(管理人)より URL 2008.02.27. Wed 20:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

