Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.02.24 Sun 22:42
さー明日は頑張るぞ!!
と、気合を入れないといけないくらい明日の仕事は忙しそう
まっ考えてもどうにもならないんでやるしかないです。

昨日、ポポロでが紹介していたDVDをレンタルしてきました
この行動力をもっとほかに使うべきだと思うんですが(笑)
まず昨夜は「バタフライ・エフェクト」を見ました
この手のストーリーは好きなので真剣に見入ってしまいました
確かにストーリー展開が早くて途中、どうなったの?って思うところもあったけどラストまで気が抜けない映画でした
その後、あの子がどう成長していくのか…
見た人なら気になりませんか?
ラブシーンなんかも出てくるんですけどね、もこれを見たかと思うと
いや、色々と想像してしまいました(笑)
普段、字幕を読むのが面倒なので吹き替えで見てしまうんだけど
は吹き替えなんかで見ていないよね
って事で頑張って字幕読みました。
でもこの映画は字幕が少なめ?苦にならなかったです
できれば字幕なしで理解できるようになるといいんだけどね~
そうなるまでに何十年…いや生きているかどうか(笑)
次は「ソウ」を見ようと思ってるんだけど、ちょっと苦手な内容かも

2月のCDTVアワードの投票が始まっています
KAT-TUNもノミネートされているのでぜひ投票を♪
締切は2月26日(火)18:00です

さて、特にネタもないので先日お話した教習所での伝説を…
続きに入れておきます。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

yukiちゃん、早速DVD見たんだぁ~
マジ、行動力あるわ~~
私もレンタル屋には行ったものの、普段全然洋画見ないから、どこに何があるかも???で(笑)
結局子供のだけになってしまったわ。。。。

それにしても、yukiちゃん、無事でよかったよぉ~~~~
事故、気をつけなきゃね~~
ってか、今は仁の事ばっか考えてて、事故りそうよ。。。。
From:ちさ URL 2008.02.24. Sun 23:43 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.24. Sun 23:59 [Edit]
すごっ ( ̄へ ̄|||)
私もいろんな武勇伝あるけど、
こっここまでのはないわぁ~┌(* ̄0 ̄)┐
そうとうすごいよ!
ちょっと今だから笑えるけど・・・
無事でなによりだけど、その事故の損害ってすべてもちろん自動車学校もちよね~!
私は自転車でカーブが曲がりきれす、水をはったばかりの田んぼに大根のように頭からつきささって、父親に抜かれて、泥をそうとーすっちゃたので耳鼻科や外科で痛い処置をされた覚えがあします。
From:たんぽぽ URL 2008.02.25. Mon 21:52 [Edit]
yukiさんの教習所での伝説は素晴らしいですね!
でも無傷で何よりです★
でも凄いです!読んでて感心してました!
ちーは免許すらまだ取れない年齢ですが、
何年後、免許を取る際は、
yukiさんの伝説を思い出しながら
教習所で頑張りたいと思います!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.02.25. Mon 22:29 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちさちゃん
仁事となると素早く行動できるんだよね
他はノロノロなんだけどね(笑)
私もそんなに映画見る方じゃないけど仁が見たとなると話は別。
それにこの映画はストーリー的にも面白かったよ
事故ね…命があってよかったよ
でなかったら仁に会うこともなかったんだもんね。
って、どこまでも仁だわ

e-272To Yちゃん
私も映画はそんなに見る方じゃないけど今回は特別よ
ちょっとでも仁に近づきたくてね
教習所ではいろいろあるよね~
そんな怖い先生だとわたしは確実に途中で嫌になるわ
お互いほぼ毎日運転してるから事故には気をつけようね

e-272To たんぽぽちゃん
凄いでしょ(笑)
無事だったおかげで仁に会うこともできたわけだしホント神様に感謝だわ
あの時は一銭の請求もなかったのよ。全額負担だったらって考えたら…恐ろしいわ~
で、たんぽぽちゃんも、なかなか(笑)
大根のようにって想像したら笑っちゃったわ
とにかくお互い無事でよかったよね

e-272To ちーちゃん
伝説・・・ちーちゃんは作っちゃだめよ
教習中は仁のこと考えずに運転に集中すること(笑)
私が取った時からかなり年数経ってるから色々変わったのかな~
From:yuki(管理人)より URL 2008.02.27. Wed 15:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

