Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.02.23 Sat 12:56
亀ちゃんHappy Birthday

最近の亀ちゃんはね、とにかく可愛い~って叫びたくなります
KAT-TUNの中で一番年下なのに凄くしっかりしていて
まとめるときはビシッとまとめる
そうかと思えばキャッキャしちゃってまるで子供?
って思うようなところも。ホント無邪気で可愛い
そして何より亀シンメは最高です
これからもずっとの隣にいて下さい
ドラマの後はドリボでまだまだ忙しい日が続くけど
体に気を付けて毎日楽しく過ごせるといいね
22歳が亀ちゃんにとって幸せいっぱいの1年になりますように


昨日はMyojyo&ポポロをお持ち帰り
M誌のエプロン姿は見てて涙が~~~
凄く愛おしくってギュってしたい気分ですよ
おにぎり作ったの2度目なのにあの綺麗な三角は凄いよ
天性のおにぎり師…否定しませんわ~
ちょっと想像してみて下さい
あんな可愛い子と一緒に料理できたら
もー最高じゃないですか?
ちょっと味見してみて? あーん。…なんて
こうなったらエプロン姿の等身大パネルをキッチンに置いてみますか
そうすれば毎日の食事の支度も楽しくなるかも(笑)
一番のお気に入りはP56のおにぎりをパクってしてる写真かな
ポポロもカッコよかったね
のハマったDVD、私はパイレーツしか見たことないわ
って事でレンタルしてこようと思います
ホント影響受けやすい私(笑)
「いい作品を見ると、俺も出たくなる!」
こんな言葉を聞くと凄く嬉しくなります
どんどん出ちゃって下さい。あなたならどんな役も演じきれます


有閑倶楽部DVD-BOX
気になっていたAmazonの詳細がアップされましたね
以下HPより
【特典ディスク】(予定)
・クランクイン・クランクアップ
・制作発表
・キャストインタビュー
・PRスポット
※内容は変更になる場合がございます。
【封入特典】(初回生産分のみ)(予定)
・「有閑倶楽部」キーホルダー
・369シール
・オリジナル ジグソーパズル(108ピース)
※内容は変更になる場合がございます。
これで安心して予約できます。

カツスタでの英語を聞いて英会話の勉強をしようと思った方が結構いるんですね。拍手コメへ頂いた皆さんの意気込みを見て私も頑張ろうって思いました
で…まずは何から始めればいいんでしょうか(笑)
教習所で作った伝説…聞きたいって方がいらっしゃるようで(笑)
お披露目するほどでもないんですが近々ってことで!
昨夜は近所の亮担ちゃんと朝3時ころまでお喋り
担当は違ってもやっぱりジャニトークは楽しい~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

お久しぶりです♪
yukiさん お元気ですか?

仁クン溺愛のyukiさんにカメちゃんのこと褒めていただいて とーっても嬉しい♪
うんうん、可愛いでしょi-175
これからも仁クンの隣に居させてあげてくださいねi-236

教習所で作った伝説・・・実は私もi-229
教習所内のドライビングコースで教習車をぶつけて
免許を取る前に初事故経験しましたi-278
From:*mama* URL 2008.02.23. Sat 13:56 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.23. Sat 15:21 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.23. Sat 21:01 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。


ヲタ誌まだ立ち読みもしてないよ~
早く見たいな~


今日は亀ちゃんのBirthdayだね。

亀ちゃんは一番歳下には思えないんだ。
凄くしっかりしてるもんね。
私も亀ちゃんにはずっと仁君の隣で笑っててほしいなって思うんだ。


今日は亀ちゃんのBirthdayオフ会に行って来たよ。

ジントニック2杯で酔っ払っちゃって…

でもBirthdayケーキ食べたりDVD見たりして楽しかった~
From:こうたんママ URL 2008.02.23. Sat 21:14 [Edit]
yukiちゃん、こんばち~

amazon特典upされて、ほっとしたよぉ~
ったく、いつもお仕事遅いんだから~~~~i-229

myojoの仁はヤバイよねぇ~~i-233
かわいくって、かわいくって、食べちゃいたい!パクッi-175
From:ちさ URL 2008.02.23. Sat 23:03 [Edit]
ありがとう♪
亀ちゃんのハピバ♪ありがとうe-420e-420e-420
私も、仁君の隣の亀ちゃん、
亀ちゃんの隣の仁君がいちばんステキで好きですe-266
最強無敵のシンメは永遠だわe-267

英会話、あれを聞いたゆんゆんの英会話熱に拍車がかかったi-229
かっこよかったよね~~~e-266
From:菜々 URL 2008.02.23. Sat 23:33 [Edit]
yukiちゃんAmazon情報ありがとう!!
いつも注文するところだから~~ポチっとしたけど、ついてなかったらどうしよっか??
悩んでました。
よかった!!安心をました^^
From:MIYUMIYU URL 2008.02.24. Sun 00:18 [Edit]
雑誌やばいですよね!
買えるかは分からないのですが、
本日スーパーで立ち読みしてきました♡
Myojoのエプロン仁様♡♡
立ち読みしながら1人で
ウフフフフ状態でした(笑)
ポポロのもヤバかったですよね!
とくにオフショットの小さい写真の
細かい色々な表情がツボでした♡
でも見れば見るほど買いたくなってきます…
やっぱり中学生から早く卒業したいです(泣)
こういうときって本当に「ヲタ母が欲しいな~」って
心から思います(笑)

有閑倶楽部のDVD、
買えるって分かってると、
詳細が出るたびに嬉しい気分です!
これがきっと買えなかったら、
きっとちーは今頃いなくなってましたね(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.02.24. Sun 20:22 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.24. Sun 20:33 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.24. Sun 22:18 [Edit]
コメントレスです
e-272To mamaさん
確かに1番は仁ちゃんだけど亀ちゃんも好きなんでね。
最近の亀ちゃんはホント可愛くって。ドラマも毎週楽しみにしてます
これからもいろんな顔を見せてくれるの楽しみにしてます
mamaさんも教習所で初事故ですか~
でも私ほどではないですよね(苦笑)
お互い運転には気を付けましょうね

e-272To Mちゃん
お知らせありがとう
忘れるなんてとんでもない。
これからもずっと仁友さんでいさせてね
今までお疲れ様でした

e-272To Yちゃん
Myojo良かったよね
エプロン姿の仁ちゃんが一緒にキッチンに立ってくれたら毎日の食事作りも苦にならないんだけどね
私もね息子をジャニーズに入れようかって思ったことあるよ
まっつうちの子のお顔じゃ無理な話なんでさっさと諦めたけどね(笑)

e-272To こうたんママ
亀ちゃんの誕生日をお祝いしてきたのね
みんなでDVD見て話してたら時間なんてあっという間に過ぎちゃうよね
ヲタ誌は見たかな?
エプロン姿の仁ちゃん可愛かったでしょ

e-272To ちさちゃん
Amazonは、なかなか詳細アップされなかったから不安だったよ。
これで届くのを待つだけだね
エプロン姿の仁ちゃん、めっちゃキュートだったね
あんな子が家の中にいたらどうする~

e-272To 菜々ちゃん
亀ちゃんますますいい男になってくね~
これから先も楽しみね
ホント亀ちゃんにはずっとずっと仁の隣にいてほしいわ
で、ゆんゆんちゃん英会話上達するといいね
好きな人に近づくためだもん頑張れると思うわ!

e-272To MIYUMIYUちゃん
私もAmazonだから特典が付くかどうか心配だったんだよね
元が高いから少しでも値引きある方がいいし
後は届くのを待つだけだね!

e-272To ちーちゃん
私が、母親だったら毎日キャーキャー言って大変だと思うわ
で、親子で仁ちゃんの取り合いになってたりして(笑)
DVD-BOX発売が決まっただけでテンション上がるよね
手元に届いたら、まず特典映像から見ちゃうよね?
その時はまた大騒ぎだね!

e-272To yちゃん
忘れるなんてあるわけないよ~
いろいろ忙しかったのね。
もう落ち着いたのかな?
また時間がある時は遊びに来てね。
プラスXありがとね
でも大丈夫、気にかけてくれて嬉しかったよ

e-272To Hちゃん
初の鍵コメ、ちゃんと届いてたよ(笑)
元気でよかった~
安心したわ
遠く離れてても私で役に立つことがあればいつでも協力するからね!!
雪大変だね~
Hちゃん自身が埋もれないよう気を付けてね(笑)
From:yuki(管理人)より URL 2008.02.27. Wed 15:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

